人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行事予定

文化祭の実行委員になりました~。
秋桜祭っていうやつ。
っていうことで来てください。はい。

行事では今月末に体育祭があります。
毎年恒例の仮装をします。
っていうかもうすぐじゃない?汗"

7月には最大行事の歌合戦。命かけます。
クラス対抗で衣装を揃えてダンスとかを交えた5分間のパフォーマンスをします。
すごいらしい。
今年は女子高としての最後の歌合戦なので,テレビで取り上げてもらうつもりだそうです。
ちなみに私の母親の時代にはなかったようです。

あと夏期研修があったかな。2泊3日の。

9月には秋桜祭。
準備頑張ります…。

あとは球技大会などですねぇ。
行事が多いみたいです(゜∀゜;ノ)ノ

今日は車と少し接触してしまいました(;∇;)
いや 道が狭いので車が通りすぎるのを止まって待ってたら,私のチャリのグリップのところ(何て言うんだ?)と車のミラーが「ゴツッ」って当たったんです。
ミラー曲がってた~ε=┏( ≧∇≦)┛逃"
by LABORATORY0922 | 2007-04-11 23:05 | 学校