THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

個性発揮

世界史の予習が分からん~。
世界史の先生は結構すごい人らしいんだけど「新課程になってからは進むのが遅くなって…」って何回も言いやがります。
好きでゆとり教育受けてんじゃねぇよ(;∇;)むしろ被害者だ。

あと自己紹介で変な人(仲間?)発見しました。
「趣味は絵を描くことと読書で暗いって思われがちで友達出来ないので良かったら蹴ってやってください。」
いかにもオタっぽい人でね。
みんな苦笑いだったけど,うちは心の中で爆笑でした。
ド…!?

なんと昭和のポップスが好きっていう子もいましたが,顔忘れたから話せないです。意味のない自己紹介だ。
シュールでかっこいいぜ~。
ロック好きやマイナーバンドが好きな子もいたんで今度話してみようと思いました。

今日はあんまり周りと話せなかったんだよね。
中学校ではそっけ無いキャラとして通ってきたからね,あんまり普通の会話が出来ない(笑
どうしても無口になってしまうね。
それに話がつまらないんだもの(>Σ<)
絶対冷たい人だと思われてるよ!
まぁ実際そうかもしれないけど(笑
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-13 00:25 | 生活