THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

憂鬱

言い忘れてましたが,昨日の記事は疲れてる時は読まない方が良いです。はい。

今日は日中ダラダラとしていたので,塾から帰ってきて学校の宿題に取りかかっています。進行形です(;∇;)
とんでもない量だよ!
いま数Ⅰが終わったんですが,ノートぎっしり8ページ分でした。
これから数A…そして地獄の世界史。日本史の勉強をしたいー(泣
あと英語もだ。
っていうか受験期より多いわっ(゜∀゜;ノ)ノ

明日は母親と父の故郷,塩釜に行くハメになったので今日中に終わらせたい…。無理か(笑
ちなみに私の父は婿養子なので,塩釜の祖父母は佐藤さんですな。
佐藤さん人口は多すぎるので,佐藤じゃなくて良かった…。
うんっとなんかどうでもいいね。
そうそう,さっきジェネジャン見てたら心霊写真とかまじヤバかった。涙出そうだった(怖
江〇さんとかの番組は不信感があるので見ないですが。
スピリチュアルカウンセラーとかじゃなくて,普通のカウンセラーの資格を取りたいですねぇ。
ではでは。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-15 02:46 | 生活