THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イェイ。

MTVにイナ戦がっ!

昨日のウルフルズ15周年のイベントのトークショーでイナ戦が登場して,それがスカパーのMTVで5月5日に放送されるみたいです!
丈弥さんは元気に情熱炸裂してたみたいで何より。

しかし丈弥さんはすごいですねぇ。
大好きなバンドのトークゲストになれちゃうんですよ。
根元はやはり情熱?!


今日は雨だったせいか,クラスに溶け込めないせいか,世界史の先生が加虐的すぎるせいかモチベーションが低かったんですが,午後には回復(´∀`)
でも最初から乗りきれない時の雨は良いもんかもしれない。

世界史の先生は本当に酷い!酷だ!
去年の3年生のセンター試験の世界史は成績が良かったって聞きましたが,私が思うには…
先生にムカついて自棄になって猛勉強した
だけだと思う(゜∀゜;)
しかも明日授業変更になって,まさかの世界史が!
みんなぐちぐち言ってた。

っていうか皆さん頭良すぎるんですけど(爆
英語の発音がすこぶる良い人がたくさん。
日本語より上手いんじゃねぇの?って思った。
しかも「英語愛してるので家で長文読むときは声に出して登場人物になりきって読みます!」
なんて言う人が一名…。
外国行っちゃえよっ(ノ><)ノ

がんば…ろっとε=┏( ≧∇≦)┛逃


そういえば最近,山岳部の魅力に惹かれてます。
インターハイ出たりと本格的らしい。
体力がつくし,何より達成感がねぇ,良いじゃないですか。
そして仲間と絶景を眺望。
まぁ多分入らないけど^^;
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-16 18:01 | 生活