THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わー

なんかこりゃまた予想GUYの事態になったんだけど(°Д°;
会わなくて良い代わりにメールがきた。
普通に学校いたから,メールを返すために弁当が半分しか食べれんかった~(-_-#)
とにかく夏までは…っていうことらしい。
っていうか明日電話をもらうんだけど…電話は苦手なんじゃーp(´⌒`q)無言がつらい。

そういえば,軽音部に入りました。
昨日ライブを見て,オリジナルのやつがすごく良かった!
仙台の新星堂で売ってるオムニバスCDに入ってるらしい。

あとクラスの面白い子と喋ったら,「今まで何て呼ばれてた?」って訊かれました。
「特になんとも…」って言いましたが,「〇〇つん,〇〇様だよ」って教えれば良かったのでしょうか?!
んー,呼び捨てで呼んでくれるみたいです。
アヴリル・ラヴィーンが好きって言うんでちょっと話が弾みました。
THEイナズマ戦隊のことは知らなかったよー。
4戦4敗だ(つω-`;)

っていうか明日うちの兄貴が帰ってくるよΣ(ノд<)
大学で麻疹が流行って休校になってるみたい。ニュースにもなったらしい(゜∀゜;ノ)ノ
帰ってくるのは別に構わないが,菌を持ってこないようにだけ注意してほしい…。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-20 18:14 | 生活