人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PV

「情熱の風」のPVが見れまーす。

こちらへ

いやぁカッコいいってば!

あんまり分からないけどイナ友が若干見える(笑
武郎の前のショッキングピンクな方たち…^^;
後ろで見ていた私はもちろん映ってないでーす。
私がときめいてしまった優しい方は見つからなかった((゜Α゜))))爆
いやいや本当にやばいやばい。

このPVまじ最高やね~。

俊哉,アップすぎるっ。でも歯が白くなったからアップでも大丈夫だね!笑

印象強かった武郎の座り込むシーンがありました^^

久保くんと丈ちゃんも相変わらずでかっこいい。


あ,昨日馬場俊英さんの「君はレースの途中のランナー」が発売されました!!
まだ聴いてませんがきっと素敵なんでしょうね。
PV見れます。

こちらへ

日曜には「The サンデー」に出演されますよ。

では。
by LABORATORY0922 | 2007-04-26 21:52 | THE イナズマ戦隊