人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行楽③ 写真編

行楽③ 写真編_f0106807_19144957.jpg

行楽③ 写真編_f0106807_19144923.jpg

行楽③ 写真編_f0106807_19144961.jpg

水谷先生が「外に出なさい」って言う気持ちがよく分かる,そんな良い天気でした。
自然は良いねぇ(´∀` ).:+

っていうか今!びっくりなことがー!!!
東日本放送の5分くらいの番組でイナ戦の曲がかかった~(´▽`*)
視聴者からの「何とかかんとかなんです。応援してください!」っていうハガキを読んで『応援歌』,そしてその後に『根性ロックスター』。
応援歌のイントロがいきなり流れてきたのでびっくりでした(°Д°;
「そーれっ」の2回目あたりで終わったけど…。
そして「根性根性ゴーゴー!!」なんて聞こえたもんだから大ハシャギ。
もう一曲イントロがかかった気がしましたがあんまり聞いてませんでした(失敗)
このテレビ局はたしか前にも『バカ者よ大志を抱け』を何かのカウントダウンの一位の発表の前に流してくれた粋なテレビ局ですの。
「ナンバーワン ナンバーワン…」ってね(笑

あぁびっくりした!
by LABORATORY0922 | 2007-05-04 19:14