THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOPHIA

明日が風味堂のライブだと思ってたんだけど,チケット見たら金曜日だった(;´Д`)焦った。
チケット取ったの去年の冬ですもの(言い訳)

金曜日までに英語のワーク出さないといけないから助かった~。
英語のワーク,テストとあんまり関係ない大学入試用の問題なんっすよ!ふざけんな♪
学校の先生は神様だからしょうがないですけどねー(笑)

明日提出の宿題はあと1つ…。
昨日ダラけたのが響いてます。予習とか放置放置!
最近「放置」って言葉が好き(*´д`)

そういや昨日パソコンする機会があったので,YouTubeで陣内智則と藤原紀香の披露宴を見ました。
丈弥と久保くん発見!!
丈弥の全身黒スーツ(Yシャツも)かっこよい…^^;;
出来ればジャケットを脱いでYシャツの襟を立てて頂きたかった(おいお前)

そういえばですね,この間上智大学のパンフレットを届けてもらったんですよ。
いや,入ろうとかそんな無謀なことは考えてないですよ。考えてないはずです。
水谷先生の母校ってことでどんな感じかなって思ったのさ。
文学部の哲学部を卒業したみたいなんですけどね。
っていうか見開きで水谷先生のページがあった…。
いや,普通にかっこいいんだよね。何頭身だよっていつも思う(笑)
まぁそれは置いといて知花くららさんも上智大学なんですって!
才色兼備うぉ!!

とまぁテンションおかしくなってきたところでさようなら。
明日から学校とかってウルトラ憂鬱\(^o^)/
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-06-05 18:10