THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

六月雨

自転車で帰宅途中に雨に襲われました。

…ハゲルって!
そういやこの間体育の時間に雨降ってきてそんな話をしてたら,あんまり喋らない子(HTMLをつくるのが趣味でパソコンを与えると上機嫌になって鼻炎でいつも鼻かんでる子)が「減る。」と一言…。
生々しいからっ!

ってかイナズマが光ってましたけどあれはイナ戦ですか?(謎)

関ジャニ∞のニューアルバム「ズッコケ大脱走」出たみたいですね!
「ズッコケ男道」に続いて「強情にGO!」と「地元の王様」っていう曲を上中丈弥が作詞したらしいです。
「強情にGO!」は久保くん作曲でイナ戦の楽器隊の皆さんも曲に参加してるみたいです。
イナ戦はもう立派な関ジャニ∞ファミリーですね~。
関ジャニ∞ファンがイナ戦に興味もってくれてるし(稀にかな…),印税でますますかっこよくなるし(笑)
今度借りよっと(買えー)

さっき聞いた話によると私の母親の妹は東京のアニメ会社に就職するようです。
…実はあんたアニオタだったのか!?
って衝撃を受けたんだけど,海外のアニメを日本でやるために翻訳するとかそんな感じらしい。
英語大好き人間なんだよね。
その人は職を転々としていて,今は大学教授の助手だったかな?
とにかく変人よ!
多分あの人は一生独身。
その血を受け継いでる私は…と不安になる今日この頃。
ちなみに英語は,洋楽聴いてたら分かるようになったらしいです。

‥早くイナ戦のライブに行きたいな\(^o^;;)/
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-06-06 18:48