THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜コッチコイヤ!

行って参りました。風味堂ツアー初日、私にとっての初ワンマン!
ZeppはMACANAの5倍は広かったかな…。
中学校の同級生も来ていたので行動を共にしました。彼女は2列目の左から3番目ってことで近かったです。

彼女は「トリくんと目が合った!」ってキュンキュンしてました(;´Д`)
それだったら私も何回か…(妄想自家発電)

っていうかトリくんのピックが私の前の人の椅子に落ちたのですが、隣の男性がガガガって取っちゃいましたね^^;
もっと闘争心を持とうと思いました(笑)
まぁ良いですよ。
きっとトリくんは私に投げてくれたんだよ(妄想自家発電②)

ネタバレ含みますのでよろしくです。

Tシャツは2種類あったのでどちらもご購入。
ショッキングピンクのTシャツで参戦。
はい目立ちます。

なぜかテレビカメラで撮影されてたんですけど、DVDとかに入っちゃうのかしら?
謎ですね。

最初の演出がすごかったのですが、ハプニング発生しました。
渡さんのところだけ…あれ?っていう…。
他の会場では起こらないことを願います(笑)

恋空3部作は全部聴けました!
「カラダとカラダ」は真夏のラテン調で盛り上がる、渡さんご得意の下心満載な曲でした。
私、好きです(´∀`)
「さよならの向こう側」は切ないけど温かい素敵な曲でした。
メディアで流れる機会が多くなるだろうって言ってました。
あと他にも新曲聴けましたよ。

あ、そういえば鍵盤のサポートメンバーが加入してましたさ。
帽子を被ったクールビューティーな女性でした。
ってことで渡さんが立ってマイクを持って歌う貴重な姿も…。

「もどかしさが奏でるブルース」はかなり楽しい!
私は渡さんの左手薬指の指輪が気になってしょうがなかったけど;;;
友達も言ってました(目ざとい)

あ、「クラクション・ラヴ」の青山通りは牛タン通りになっておりました…。
牛タンは一回しか食べたことないよ(焦)
スキッスダンスは楽しいね。

うん、楽しかった(*´д`*)
風味堂という素敵な空間でした!
改めて、風味堂スキッス!…笑

「I believe in your love」と「Love…」は聴けなかったな^^;

おっと中間考査という現実に引き戻されてしまったぞ。

なんくるないさ精神で挑む(だめじゃん)

寝るか(笑)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-06-08 23:43