THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あとどれくらい

先ほどBS2で寺岡呼人とゆずと松任谷由実の「Golden circle」のライブ映像を見ました!
とても素晴らしかった~!感動しています。
やっぱり「ルージュの伝言」とか「卒業写真」とか素晴らしすぎるね。
私も行きたかった~。

サプライズゲストとして桜井和寿さんと松任谷正隆さんも登場されてました。

で、このライブのために松任谷由実さんが曲を作って、呼人さんとゆずと桜井さんが詩を書いた「ミュージック」という曲が7月11日にリリースされます。
初回はライブ映像とかが入ったDVDがついてるそうです。
素敵な曲でしたよ。

6月22日の22時からはNHKでこのライブのドキュメンタリーやるそうです。

あ、岩ちゃんがアンガールズの真似をして「ちょっとちょっとキモいよ~」って言ってたのが凄く似ていて大爆笑しました。
キモいよ~って誰に言ってるのか分かんなかったけど、岩ちゃんのシュールなセンスは素晴らしいです。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-06-10 01:02