THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うわべ

今日は道端でグロテスクなものを見てしまって,ちょっと引きずっております。
グロいのは本当に勘弁してください。

そして木曜日からテストで初日に倫理があるっていうのに,今日やっと手をつけました,わたくしです。
意外に難しくてこれまたショックを受けております。

3B LAB.☆Sの新曲「光」,カップリング「暗闇」「光と闇」,すごいです。
岡平健治が「今まで作りたかったものがやっと出来た」って言ってましたけど,それくらいメッセージ性が強いものとなっていると思います。
こんなに感情込めて全身全霊で歌う人ってなかなかいないと思う。
歌うために生まれてきた,彼はきっとそんな人。

ってことで明日チケット取ってきます(笑)
ライブハウスが地下だし,客は若い流行り系の男女だし恐いのですが1人参戦で行きますよ(泣)
高校は音楽オタクたくさんいるかなぁと思ってたら,漫画・アニメ・ゲーム大好きっ子しかいないんだもの!
ついてけねぇ。

漫画だったら久保ミツロウさんの「3.3.7ビョーシ!!」が好きなんだけど,これがなぜか知ってる人いないんだ(泣)
ウメさん好き。
「トッキュー!!」描いてる人です。
和む絵だよ(^д^)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-06-10 23:50