THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

知行合一

どうもこんにちは。
今は家に総勢で女5人と1匹がいます。
母の妹に「どうぶつの森」したいからゲームキューブを探してと言われて探してました。
30歳過ぎてどうぶつの森ですよ。
皆さんはそんな寂しい人間にはならないで下さいね。

あ、3Bのチケットは82番でしたー。
悪くはないけど良くもない。

今日の倫理の授業で先生がちょっと面白いことを言ったんですよ。「~ですよね?笑」
って。ソクラテスの話だったんですけど。
ちょっと面白かったんで「ふふっ」
って笑ったんですけど…
おっと私以外だれも笑ってない!
義理でも笑っておこうって!
完全に私と先生だけの世界になってしまいました。
すんごく目が合う^^;;;;
今日の授業はね、すっごく面白かったんだ。
水谷先生が言ってることとかぶったりしてね。やっぱり倫理の先生だなぁって思った。
そういえば兄貴は倫理の先生になりたいらしい。まぁどうでもいい。
けどやっぱり血がつながってるんだなぁと思う(-U-;)
倫理は面白いよ!
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-06-11 18:31