THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと2日ー

最近は暑いですねー。梅雨はまだかしら?
今年の梅雨は短いらしいというこで、チャリ通の私は大歓迎です。
歌合戦のテーマ決りました。
私たちのクラスはミュージカルっぽいやつではなく、ダンスで

「スリラー」

です。

…゜゜~~( Д ;)

いや、最初は私が意見だした「パイレーツ・オブ・カリビアン」だったんだよ?
しかし歌詞を考えなきゃいかんのは面倒ってことで変更されたんです。

あー個性的。
日本語訳の歌詞ってどんなだろう?

マイケルかゾンビになれっていうことですかね?

友達よ、来ないでくれ\(^o^)/

あ、歌合戦の模様は「OH!バンデス」と「ウォッチンみやぎ」で放送になるみたいです。
1年生は映らないだろねー悲しいねー。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-06-13 00:23