人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心待

最近、AKB48にハマりつつある私です。
今度カラオケ行ったら「スカート、ひらり」歌ってやるとか思ってる私です(危険)

今日は東京でイナ戦のライブがあったようで、楽しかったようで、羨ましいよう!で、
新曲(シングルになるかは分からんらしい)も披露されちゃったらしいです。
珍しく関西弁を使ってるらしく、関ジャニ∞に触発されたのか?とか思ってます(笑)
夏フェスとかで波紋が広がってますが、今ライブが少ないのはきっとイナ戦が何か企んでるからだと勝手に思ってます、はい。

そういえば!
ゆずのファンクラブの今月の会報が20日ごろに届くみたいなんですけど、それにビッグニュース的なお知らせがあるらしいです。
ツアーとかあると良いけどねー。10周年だし。

イナ戦も結成10周年だし、きっと嬉しいお知らせが…(;´Д`)

さて、そろそろ漢字と闘わなければ(泣)
by LABORATORY0922 | 2007-06-15 01:02