THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ゆず( 14 )

ひぇ

南海キャンディーズのしずちゃんが片想いをしているらしいんですが,そのお相手がなななんと

ゆずだって━━━━━━━━━━(((゜Д゜;)))

悠仁悠仁???悠仁だよね(笑
一回会って話したらオチたらしい…
そりゃねぇ分かるさ。会ったら絶対ヤバいよ。
きっと矢が刺さるよ((爆

っていうか,ゆずのライブでしずちゃんがゲストでステージに上がった時に悠仁に抱きついてたよね?!
私はそういう話を聞いてますよ?
すごい勇気だ―( °Д°)


今日は土曜日だけど授業参観で学校がありました~。
保険の授業では運動会の慰労会ってことでケーキを食べました~。副担太っ腹!(´∀`)
最後の方は飽きたけどね(笑
ケーキっていくらお腹が減ってたとしても1個で充分だー。

では楽器屋にでも行ってくるかなー( ´△`)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-28 13:54 | ゆず

もう一度ゆずネタ

ゆずTV情報

3月05日(月)24:55~25:25 毎日放送『MUSIC EDGE+NEXT Style』
3月06日(火)25:30~26:30 wowow『MUSIC@DX』
3月07日(水)25:38~25:58 フジテレビ系『魁!音楽番付』
3月09日(金)20:00~20:54 テレビ朝日系『ミュージックステーション』
3月17日(土)24:55~25:40 TBS系『CDTV』

今回は頑張りますね~。ついにMステですか。複雑^^;
でも多くの人に聴いてもらえるのは良い事ですね~。

そしてそして,ゆずのサイトを見る前に高校の倍率を見やした…。
1.52でした~。なんとも。
もうちょっと低い予想だったんだけども…。
ってことでもっと気合を入れないとやばいので,失礼します。
今日は劇団ひとりがテレビに出るんだけどな~^^;
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-23 19:38 | ゆず

ゆずネタ

今日の朝に羽鳥アナが出てるなんとかっていう番組でゆずの「春風」のPVを少し見ました。
羽鳥アナもべた褒めしていただけあってもう,これはすごいです。1コーラスだけでしたが,かなり心掴まれました。
アコギがメインな感じだったので安心。
こんなシングルを待っていましたって感じです。
もしかしてゆずの代表曲で「夏色」「栄光の架橋」に続いて「春風」がきちゃったり…。
はい。発売は3月7日です(笑
カップリングの「スナフキン」は2年前に作った曲みたいです。
デビュー前の「流れ者」説はどこへ行ったやら。

あ昨日のテレフォンショッキングは面白かったです。
お客さんはコアなゆずファンたちって感じがしましたな~。羨ましいですけども。
岩沢さんとタモリさんがラグビーの話で盛り上がってました。
悠仁はちょっとお疲れ気味な感じ。
見たい方は再放送でどうぞ。
って私はゆずのプロモーターか?まぁそれでもいいや(^_^;)

ゆずの活躍に期待,です。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-23 17:13 | ゆず

スナフキン

「スナフキン」は昔路上で売っていた「流れ者」っていう曲だという噂が…。
「流れ者」のCDジャケットを見たらスナフキンの絵が描いてありました~。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-27 17:49 | ゆず

久しぶりに

ゆずが新曲を発売するみたいです!かなりの朗報ですよこれ。
いつになったらCD出すのかと思ってましたから。

発売日:2007年3月7日(水)
価格:1,050円(税込み)
品番:SNCC-89902
収録曲:1.春風     作詞/作曲:岩沢厚治
     2.スナフキン 作詞/作曲:北川悠仁

待ち遠しいから3ヶ月も前に発表しないでほしいですね。
入試の頃だなぁと思って調べたら当日じゃぁないですか!
「春風」って未発表だった曲?すごく良いらしいですよねぇ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-23 23:41 | ゆず

ゆずの新曲…?

唯一無二の存在として日本のミュージック・シーンを代表する小田和正氏と、
ゆずが強力タッグを組んで誕生するコラボレーション・シングル!

ゆずおだ
「クリスマスの約束」
2006.11.29 (wed) on sale !!!
SNCC-89901
¥1,050(税込)
期間限定生産商品3ヶ月間限定

ゆずと小田和正氏で“ゆずおだ”と名乗るこのユニットは、TBS-TV「クリスマスの約束」番組内で、一夜限りのために誕生したスペシャル・ユニット。そこで番組だけのオリジナル曲をゆずと小田氏が共作&披露したのが、番組同タイトル曲クリスマスの約束」。その後も昨年末におこなわれた小田氏の武道館公演にゆずがゲスト出演した際に披露しただけで今までに2回しか歌われていないこのスペシャルな楽曲をレコーディング、そしてCD化!
“ゆずおだ”による美しく洗練された歌声とハーモニー、輝きに満ちたシンプルでエバーグリーンなメロディーアコースティックで柔らかなサウンド…
“2006年クリスマス・スタンダード曲”がここに誕生します!


とのこと。
聴いたことないわ~。ユニット名が「ゆずおだ」ってどうなの?
シンプルや~。
しかしすごいコラボだなぁ。良い曲なんだろう!
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-10-11 00:57 | ゆず

悠仁さま

f0106807_1716588.jpg

今日行われた命名の儀

まーじびっくり!!

っていうか全国のゆずっこも私と同じ気持ちだと思いますが,

だって呼び方は違うけど,「悠仁」って!

ホントびっくりしました。
ニュースに悠仁のお祝いコメントが出るし。
お祝い映像流れないかなぁ(^^ゞ

ゆずファンとしては嬉しい限りですねー。

これから全国に「悠仁」さんがいっぱい増えるんでしょうねー。
なんか複雑な気持ち(^_^;)

とにかく悠仁さまご誕生おめでとうございます。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-09-12 17:16 | ゆず

斉藤くん

ハンカチ王子こと斉藤くんの好きなアーティストは…

「ゆず」

だそうです。いやぁ嬉しいすごく嬉しい。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-09-10 20:03 | ゆず

未発表

ゆずの輪(ファンクラブ)の継続特典が届きました~。
今回もDVD!
前回はセかチューブームだったので「代官山の中心で、愛をさけぶ」っていうのでした。
二人の演技がなんとも言えない^^;

今回は「YUZU STUDIO BOOTLEG LIVE」っていうやつです。
内容はそのまんまで,ゆずがスタジオでライブしています…。
かなり,ユルい(笑
タバコ吸っちゃってるし。
岩沢さんはタバコ吸ってるのになぜ声があんなにきれい?
美声だよなー。
それがまた悠仁の声に合う!

うん。ていうかユルさが良い。
なんか岩ちゃんにゃーにゃー言ってましたけど。
そういう人だっけか。

演奏したのは

「終わらない映画」
「旅立ちのナンバー」
「公園」(未発表)
「~風まかせ~」

でした。未発表のは初めて聴きました。
昔のゆずの雰囲気でかなり良い。
いや,今も良いけどね。
作詞作曲はどっちだろう?
岩ちゃんっぽいな。

もっと未発表聴きたいな。
ゆずの未発表曲多すぎて困るわー´`;
4曲全部未発表曲にしてほしかった…かな(笑

てか悠仁カッコよすぎるって><
やばいやばい。あんまり見ないほうがいい(笑

あ,DVDのケース落とした…。
角が…角が!
ショッキング~。
とにかく「落ちる」は今は禁句。

では
アディ押忍。

って326のブログに書いてあったからこれから使ってみますか。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-08-28 17:49 | ゆず

久しぶりの

ゆず情報。
生きててくれて良かったわい。
リボンツアーのDVDが出るみたいっす。

・Live Films 「リボン」
・10月4日発売 
・2枚組
・4800円

詳しいことは分かりません。やっぱり横浜のかな?
てか4800円ですか(死
コブクロのCDも我慢してまだ買ってないのに(泣
3Bのベスト盤なんて買っちゃったら6000円にもなるのに(汗
480円にしてくださいよ(´人`)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-31 09:55 | ゆず