THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:学校( 43 )

最後は

f0106807_20253265.jpg

我がクラス…可哀想。
一気に萎えるね!笑
まぁ2日で作ったわけだし。

なんか那須先生っていう地味っぽいおっさんな先生がいるんですが,仮装でナース服(しかもピンク色)を着てたー( °Д°)きもいきもい。
この前は新歓ライブでギターとベースを弾いてたのに…。

ちなみに結果は最下位だった!(´∀`)σ)`∀`)参加点だけ。
でも明日,副担任が何かおごってくれるっぽい(^ω^)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-27 20:25 | 学校

そして

f0106807_20114218.jpg

f0106807_20114291.jpg

・忍たま((萌

・東京タワー(どうやって歩いてるんだか)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-27 20:11 | 学校

つづいて

f0106807_1724956.jpg

隣のクラスは秋葉系ライライラ~((爆

萌えー?

ちなみに反対側のクラスはDJ OZMAとホスト…。

どんなやねん(゜゜;)\(--;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-27 17:24 | 学校

ベストショット…

f0106807_955264.jpg

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス,スゲー!
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-27 09:55 | 学校

昼休み

f0106807_1314597.jpg

昼食を食べ終わって暇なので更新。

昨日は雨が降ったり止んだりでした。

放課後に仮装の準備をしましたっ。
主に段ボールにガムテープを貼る係として(地味)。
牛って…。

今日はペンキを塗って仕上げます。

例の「蹴ってやってください。」って言ったオタな人も一緒に製作をしました。
まじおもしれ~(笑)まじ爆笑。
やっぱり変な人だった。
何かある度に「ハレンチでござる~」って言うんですけど((爆
その人,段ボールの「取り扱い注意」と「水漏れ注意」って書いてあるところを貰ってた(笑
そして「直射日光厳禁」っていうのも見つけたから教えてあげた( ̄∀ ̄)
この人とは深い話が出来そう^^;

あと帰りに図書館行ったわ。
水谷先生の本を借りてきました。
時間的に勉強は出来なかったー。
しかも家に帰ってからメールの返信とかしてたら時間がなくなってしまった(ノд<)
一通送るのに30分以上かかったり…。
水谷先生もよく言うけど,メールとか文字だけのコトバっていうのは怖いものだから,よく考えなきゃならん。
ですよね?
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-26 13:14 | 学校

神秘?

うわ~ギター担当になってしまった(゜∇゜;)

イナ友に「武郎目指して頑張れ」って言われましたが,いやいや。

しかも類は友を呼ぶのか,オタクの人と組んでしまったー。

無理だ無理無理。

先行き不安だぜ~。

なんか兼部してる人が結構いたから調理愛好会でも入ってみよっかな~なんて思った。楽しそう。


そういえば今週の金曜日に体育祭があって仮装をするんですが,私のクラスは段ボールで作った牛の中に数人で入る(謎)か,浴衣になりました。
家に浴衣がないので,牛になります。人権が失われます。
一年生は準備期間が短いのでこんなもんですねぇ(笑

あ,この間私が言ってた話を数学Aの先生が言ってました。
―1×(―1)=1
っていう話ね。
神秘律っていうんだってさ。

数学の生徒には式に意味を求めるアナログタイプと,ゲーム感覚で解くデジタルタイプの二通りがいるそうです。
私は完全にアナログタイプだ(°Д°;
工学部とかにはデジタルタイプが多いとか言ってたな。そりゃそうだろね。
その先生もアナログタイプで,「おもひでぽろぽろ」の姉妹の算数の宿題の会話についても語ってた。
「分数で割るときはなぜ逆数になるのか」って話。
たしかこれも前に話しましたような。
今度その先生に話しかけようと思います。

今日は雑談で半分が潰れたわぁ。
ってかその先生が前に「タウンページを半分に割れます。」
って自慢気に話してて,今日クラスの子がタウンページを持ってきたら
「今はちょっと力が…」
って…
嘘かー(((゜Д゜;)))
しかも大学で心理学をやってたらしく,授業で心理学の話をするんだこれが(-"-;)
法医学の話でちょっとグロい感じになったり…(泣
すみません,グロいの苦手です。
うん。
寝よっo(__*)Zzz
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-25 00:29 | 学校

行事予定

文化祭の実行委員になりました~。
秋桜祭っていうやつ。
っていうことで来てください。はい。

行事では今月末に体育祭があります。
毎年恒例の仮装をします。
っていうかもうすぐじゃない?汗"

7月には最大行事の歌合戦。命かけます。
クラス対抗で衣装を揃えてダンスとかを交えた5分間のパフォーマンスをします。
すごいらしい。
今年は女子高としての最後の歌合戦なので,テレビで取り上げてもらうつもりだそうです。
ちなみに私の母親の時代にはなかったようです。

あと夏期研修があったかな。2泊3日の。

9月には秋桜祭。
準備頑張ります…。

あとは球技大会などですねぇ。
行事が多いみたいです(゜∀゜;ノ)ノ

今日は車と少し接触してしまいました(;∇;)
いや 道が狭いので車が通りすぎるのを止まって待ってたら,私のチャリのグリップのところ(何て言うんだ?)と車のミラーが「ゴツッ」って当たったんです。
ミラー曲がってた~ε=┏( ≧∇≦)┛逃"
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-11 23:05 | 学校

開示

点数見たらびっくりしました。
80点越しが1つもない…。
60から80の間をさ迷っていました。
ちなみに一番良いのは社会でした。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-14 15:03 | 学校

イナズマ

f0106807_12275218.jpg

f0106807_12275224.jpg

技術の時間に作ったTシャツと家庭科の時につくったおみくじ(未完成)です。
ライブに着ていく勇気はないっす(^_^;)

受験票は見つからず,電話したところ合格通知書で大丈夫とのことなので行ってきます。
きっと足が生えてどこかに消えたんだな。
性格が適当すぎるのは直さないとな(ρ_;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-14 12:27 | 学校

スタート

合格しました~。良かったです。
記念に1人寂しく写真撮ったとです。
92番です。2をつけると誕生日になります(どうでもいい)
字が大きいし2ケタだからすぐに見つかりました。
いやいや嬉しいです。そしてみなさんのおめでとうメールが嬉しいです。保護だー。
けど受験票忘れたから明日また資料を取りに行かなければならないです。
ついでに点数でも聞いてみるかな。
みなさん今までありがとう!
よっしゃ走るぞ~。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-13 20:13 | 学校