THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:さまぁ~ず・劇団ひとりとか( 4 )

新作はまだでしょうか。

今日久々に劇団ひとりを見てみれば,髪がちょっとサッパリしてるじゃないの!
少し若くなった感じ。でも前の方が好きだなー。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-01-07 19:09 | さまぁ~ず・劇団ひとりとか

印象深い

この前「インパクト!」で見た芸人さん。
覚えらんないって;;;

アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイ
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-09-17 11:22 | さまぁ~ず・劇団ひとりとか

さまぁ~ず

インパクト!っていう番組知ってますか?
さまぁ~ずが司会でとにかく面白いんです。
特に私は大竹さんが大好きで。
内Pが終わってさまぁ~ずを見る機会が少なくなったけど,内Pがやってた時間帯にインパクトがやってるんで嬉しいです(´`*)
今は若手ブームっぽいですが私はさまぁ~ず一筋です。

そういえばこの前テレビを見てて,誰も笑わなかったところで爆笑してしまいましたら,
「あなたの笑いのツボが分かんない。」的なことを言われました…。
たぶん気持ち悪がられました…。
なぜ?(°口°)
私はあなたの笑いのツボが分かりません┐(´~`)┌
と,言いたい。

ていうか,内P終わってめっきりふかわりょうを見なくなったのですが…。
見たいなー。
音楽活動は結構してるみたいですね。
最近お笑いの人がCD出すのって多いですが,そういうのじゃなくて真剣に音楽やってるので好き。

卒業したらベースを弾きたい。
ベースの音って好き。楽器の中で一番かもしれない。
ロックでジャズの要素を取り入れた感じは特に。
イナ戦の「えぇじゃないか音頭」とか「いつも栄光を!!」のベースがお気に入りです。
聴いていて楽しいんですよねー。
ライブで俊哉さんがベースを弾いてる姿を見てしまったら本当にやばいですわ。
もっと多くの人にイナ戦のライブに行ってもらいたいなぁ。
CDでは分からない良さがたくさんあります。
本当に背中押されます(≧∀≦)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-08-22 02:01 | さまぁ~ず・劇団ひとりとか

大竹さ~ん^^

いやぁ~。久しぶりによかったですよ**
何がって?

内村プロデュース!!
さまぁ~ず大好きなんです。
さまぁ~ずの悲しい俳句っていう本持っています。おすすめ!
悲しいダジャレの方もまたおすすめです^^

大竹さんのテンションの低さはかなりいい!
シュールな笑いが好きです。
なんか人の悪口みたいなので笑いをとるっていう人はあまり好きではないので。
あとメガネもが好きです。黒縁ならなお更ですけどね。

三村さんもやばい!おもしろいなー。
ツッコミなのに「ボケだっけ?」って思わせるぐらいおもしろいですね。
こんな人近くにいたら楽しいだろうなぁって感じ。

内Pが終わるって聞いたときにはすごく驚き,悲しかったんですが,こうやってスペシャルがたまにあるので嬉しいです。
今回はいろいろな芸人さんが出ていて,ふかわさんなどがあまり目立たなかったのがちょっと残念でしたが,ほんとおもしろかったです☆
今でも「好きなテレビ番組は?」って聞かれたら「内P」って言います!

そういえば内PがCMのときに別のチャンネルをかけたらスキマスイッチ出てた~。
大橋君,相変わらず可愛かったなぁ。内Pはビデオに録っていたのでちょっと見ていました。
でんじろう先生がでてたときの常田さんもかなり可愛かった…。
新曲出たの?って思ったらボクノート歌ってました。
あとmihimaru GTさん(?)気分上々↑↑がちょっと聴けて嬉しかった。
ヴォーカルの方かわいいですよね?歌もお上手で。
うらやましっ!!(泣
女性がヴォーカルだったら,ああいう乗りの良い曲が好きです♪
ジュディマリとか^^
楽しくなるよー!!

塾の宿題終わったと思ってたらまだだったのであせってやりたいと思います…。
修学旅行の準備もまだだ~(汗)明日までには何とかさせるぞ!!
っよし!(気合いれ)
では!!
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-08 21:49 | さまぁ~ず・劇団ひとりとか