THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:THE イナズマ戦隊( 40 )

うっわー

今日の陣内智則と藤原紀香の披露宴にイナ戦出席してたんだってー!!ゴールデン進出したらしい^^;
郷ひろみが歌ってるときに映ったってさ…。
結構見てたのにー!多分その時は風呂場でイナ戦熱唱してましたぜー(泣)振り付きで。
あーあ!!再放送してくれないかな!(無理)
もちろん陣内さんの招待でしょうね^^;
でもすごいなー。まさかそんなところにイナ戦出没するとは思わなかったわ。

まぁいいや,ご結婚おめでとうございますですー。
コブクロの「永遠にともに」に感動。

今日は今度世界史の授業で行く「早大エジプト発掘40年」とかいう展覧会の事前レポートを仕上げましたー。
書かないと行かせてもらえないの(平常点とか関係なかったら書かないのに)
2枚以上ってことできっちり2枚。以前に25枚くらい書き上げる化け物がいたみたいですが。
ヒエログリフとか太陽暦とか調べましたさ。Wikipedia様様。
f0106807_23535954.jpg


ってことで次は予習をしなければならぬのでさらばです。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-05-30 23:53 | THE イナズマ戦隊

PV

「情熱の風」のPVが見れまーす。

こちらへ

いやぁカッコいいってば!

あんまり分からないけどイナ友が若干見える(笑
武郎の前のショッキングピンクな方たち…^^;
後ろで見ていた私はもちろん映ってないでーす。
私がときめいてしまった優しい方は見つからなかった((゜Α゜))))爆
いやいや本当にやばいやばい。

このPVまじ最高やね~。

俊哉,アップすぎるっ。でも歯が白くなったからアップでも大丈夫だね!笑

印象強かった武郎の座り込むシーンがありました^^

久保くんと丈ちゃんも相変わらずでかっこいい。


あ,昨日馬場俊英さんの「君はレースの途中のランナー」が発売されました!!
まだ聴いてませんがきっと素敵なんでしょうね。
PV見れます。

こちらへ

日曜には「The サンデー」に出演されますよ。

では。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-26 21:52 | THE イナズマ戦隊
はい,くだらないです。
昨夜に地震が仙台を襲いました。
「宮城県沖地震め,ついに来たか?」
と思ったらすぐに止みましたね。
うちの犬,吠えましたよ(漢字が…)
地震や強風,雷などの自然災害にはもっぱらビビるみたいです。

ちなみに震度2でした。
何年か前に大きい地震あったけど,その時は食器棚とかガタガタ言ってましたね。
ガタガタ言いやガッタ
…っていうイナ戦の曲がありますよね(これが言いたかった訳ではない)

そうそう今日はエイプリルフールですよ。
私は嘘をつかれました。
「イナ戦が解散する」っていう単純すぎる嘘です。
AXで丈弥さんが「60周年もやるから」って言ってたような…。
って60周年はちょいと言い過ぎですよね。
久保くん80歳…。80歳のドラマー。やばいかっこいい。

丈弥さんってたまにこういう事言いますよね。

丈「いつか東京ドーム連れてってやるから。」
客「おぉ~!」
丈「野球でな。18人おったら出来るから。」

とか言ってました。必ずオチがありますね。さすが大阪の男…。

あとサブイボツアーの時にこんな感じのやり取りが…
丈「さらば青春の日々がアニメの主題歌になりました~。その名も銀色のオリンシス。」
客「(戸惑いの混じった歓声)」
丈「…あれ?ワンピースって言うてたっけ?」
客「おぉ~!」
丈「違うわ。銀色のオリンシスやった。」

面白いけど…。
あとAXで面白かった話があったので1つ。

丈「俊哉は大阪のときMCをすっごい考えてきたらしいんよ。そやけど楽屋で『あ!忘れた~!』って言うて変な設定(?)が入って『どうするべきか。俺はこのままぶっちゃけ本番をするべきか。』…ぶっつけや!」

っていう俊哉の武勇伝(?)でした。
それにしても夏のツアーはどうなってるんでしょうか。
四国だけ発表になってるって一体…。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-01 15:46 | THE イナズマ戦隊

NTTドコモのCMに…

巷で噂のTHEイナズマ戦隊が登場します!

…四国だけどね。

ドコモのサイトで見てみたらわーすごい。その名も「イナズマビルボード」。
メンバーみんな映ってるし,丈弥さんは「カモーン、ドコモ~!」なんて叫んでおりました。
武郎爽やか~。
俊哉の笑顔が…。
久保くんはシャツを着ているので,やはり違和感が…。
丈弥さんはまたしても黒シャツ。黒もかっこいいけどね~あんんまり見慣れてない。

メンバーの皆さんの携帯は連絡しやすいようにソフトバンクだって言ってた様な気がしますが,ドコモのCMです!祝・ドコモです。
すごいですよね?

はい。四国以外のに住んでいて,その勇姿を見たいという方はサイトへ!
↓こちら
NTTドコモ四国


それにしても丈弥さんはパーマかけてた時の方がかっこよかった,と思うのは私だけでしょうか。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-29 20:26 | THE イナズマ戦隊

丈弥さん

明日のライブが丈弥さんが腎臓結石になられて,来月に延期になりました。
私は今日の21時過ぎに知って,とても驚き心配でした。その時テレビでやっていたお笑い番組にキレるところでした。っていうか母親の問いかけとか無視してたと思います。
もしかしたらAXの時も体調悪かったの?なんて考えて…
でも私の母親も何年か前に腎臓結石になったことがあって,すごく痛がっていたけどすぐに治ったので,きっと丈弥さんも大丈夫だと思います。

でも大丈夫かな…。心配だ~(;_;)
っていうか私の家系って腎臓結石になる遺伝子が受け継がれているみたいで,祖母とかもなったんだよね。
私もなるかもしれない(^_^;)

それで本当に心配だったので丈弥さんにメールを送ったんですが,追伸で『今日から「ごきげんよう」ではソニンちゃんが出ていますよ。ソニンちゃんを見て気分を和らげてくださいね。』
なんて訳の分からないことを書いてしまった(焦

いやいやいや,本当に心配なんですけど(ρ_;)

丈弥さん,お願いですから本当にゆっくり休んでください。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-20 23:58 | THE イナズマ戦隊

イナ戦新曲

10thシングル 『情熱の風』 NIPPON CROWN
CRCP-10170 全2曲 1,000円(税込) 5/9発売!!

♪テレビ東京系『ミュータントタートルズ』 (毎月曜18:00~18:30 4/2放送開始) オープニング・テーマ曲
♪CDエクストラ仕様
「熱血商店’07春の大感謝祭!絶対損はさせないぜ!ツアー~自慢の情熱と明日へのパワー大特売!~のウラガワ」


だそうです。
いよいよ明日はライブです!
そういえばネットで関ジャ二∞を調べたら「今度の新曲はウルフルズっぽいね!!」というファンの書き込みが多数…。
丈弥さんは,トータス松本2号じゃなくて上中丈弥1号だ!
って前に丈弥さんが言ってたな…。
あと「ズッコケって今時言わなくない?」みたいなのも…。
今時言わないから良いんだよ!分かってくれ~。
でも好感持ってる人が多いみたいなので安心しました。

そして昨日,3BLAB.☆Sの新曲「恋唄-春夏秋冬-」を聴きました!
今回は良い!ライブでも毎回歌うようになるんだろうな,って感じです。
ライブDVDは健治くんの衝撃発言がありましたが,かなり感動しました。
健治くんもファンも泣いてました。
最悪か最高どっちかのライブだったって言ってたけど,最高でいいんじゃないかな。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-16 17:38 | THE イナズマ戦隊

丈弥さんが

なんと
こんどの関ジャニ∞の新曲の詞を書いたみたいです!
すごいよこれ!ちょっと騒いじゃった。
「ズッコケ男道」
という曲名らしいです。
すごいよ~。
ずいぶん出世しましたな~!
テレビでお披露目あると良いですね。
テロップで丈弥さんの名前でたら嬉しいな(≧∇≦)
てかCDほしいな~。
ジャニーズにはあまり興味ないんですけどねf^_^;
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-14 23:03 | THE イナズマ戦隊

テンション上昇

見ました?
イナ戦がBS2の大阪発祥のアーティストを紹介する番組に出たんです。
やばかった~!丈弥さん超おもろい。大阪丸出しや~ってね(笑
芸人魂だなって感心。
っておい芸人じゃないよ。
あの~俊哉さんの坊主を見たんですが,いや普通に可愛いです。
トークで武郎が手を叩いて爆笑する姿がかなり良かった。爆笑している武郎が一番面白いよっていうね(笑
久保くんはやっぱりテレビなのでシャツを着用してましたね…。なんか違和感が…。
丈弥さんはパーマかける前だったんですが,私的にはパーマの方がかっこいいな~って感じ。
そういえば歌い終わった後に変な顔してたな(^_^;)
丈弥さん以外は喋らなかったのが少し不満…。
俊哉さんいじりが見たかった(笑
まいっか~。
かなり元気もらいました!録画したので何回も見ます。

で,今日はわりと勉強はかどり~っていう感じです。
でも,今まであまりにも勉強してなかったから他の人からすれば普通くらい(^_^;)
社会と理科の暗記を大量にっていう。
暗記は嫌いなんだな。
まぁどうしても受かりたいので覚えないといかん。

そういえば,私の兄貴が今日勉強から解放されたみたいです。
うざいったらなんの。
今日受けた大学の合否に関わらず東京の大学に行くみたいですね。多分。
すでに部屋の掃除とかしてやがります。
東京行ったらaikoのライブ行きたい,とか言って。
ちくしょーです。
あと9日間の辛抱ですわ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-25 23:07 | THE イナズマ戦隊

ネタバレ含みます。

サイン会終了致しました~。かなりお疲れです。
ちょっとハプニングがありまして大変でした。

最初はイナ友4人でお食事をしました。
そのイナ友の1人が渡してって頼まれたプレゼントを見せられたんですけど,それがまたすごくて!
説明するのは難しいんですが一部を言うとイナズマガジンっていう漫画や人形や丈弥さんが大好きなソニンちゃんのアイコラ…とか(汗
イナズマガジンは続編で,はじめのは四国のイベントの時に渡して丈弥さんたちは爆笑だったそうです。
かなり面白かったです!あ,作ったのは男性です。
写メを見たら白目してました(^_^;)

私のプレゼントは無事皆さんに寄せ書きしてもらいました。

15分前にタワレコに着いたので3列目くらいからひょこっと覗き見してました。
久保くんはあんまりでしたが丈弥さんは顔がなんとか見えました!
丈弥さんの服がかっこよかったです。黒のジャケットで襟を立てて帽子を被って( ̄▽ ̄*)
いや~やっぱり丈弥さんの話は面白いです!元気もらいますね~。
弾き語りも良かった!久保くんもギター弾いて歌ってくれました。

そしてサイン会で事件が…。
友達のうち2人がサイン会前に「先に並んでて」って会場から消えたんです。
一緒に並びたかったんで待ってたんですけど全然来なくって!焦って焦って…。
もうダメだ~って思い,しょうがなく最後尾に並んでサインしてもらったんです。
久保くんとは全く会話が出来ませんでした(泣
お願いしますとかありがとうしか言えませんでした…。
丈弥さんはプレゼントあげたりで少し出来ました!
「これ作ったんで…」って言ったらバレンタインのお菓子と勘違いされて
「おう!じゃあ新幹線で食うわ~。」なんて言われ(笑)食えないよ丈弥さん!みたいな…。
一応食べ物ではないっていうことは伝えましたが,やっぱりお菓子の方が良かったのかな~なんて…。
「受験合格したらライブ行きます」って伝えたら「頑張れよ~」みたいなことを言われてかなり嬉しかったです。
でもイナ友が心配でテンパっていたのであんまり覚えてない…。
イナ友は私が終わった頃に到着し,ギリギリセーフでした。
例のやつをイナ友が渡したら丈弥さんが「あの人めっちゃ面白いよな!」なんて言ってました。
丈弥さんに覚えてもらってるなんて羨ましい!
見てて面白かったんですが,マネージャーさんらしき人に誘導されてしまいました…。スタッフの方々すいませんでした。
色々大変だったのです。

そして遅れた理由を訊いたら「タバコ」でした(笑)ニコチン切れって…(^_^;)
もっと時間かかると思ってたそうです。

とにかく丈弥さんと握手と会話が出来て良かった!優しかった~。
気の利いたことが言えなくてちょっと後悔してますが…。

そういえば最後に丈弥さんが帽子を取って挨拶したんですが,髪型がとんでもなかった(-。-;)

ではもう気持ち悪いんでお休みします。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-11 20:42 | THE イナズマ戦隊

熱血商店出張中

今日からイナ戦のトークショーが始まったみたいですね~。
行かれた方は皆さんウハウハのようです(笑)
いや本当に。
いーなー(-д-+)
丈弥さんと喋るとかまじ無理っす。夢だきっと夢だ。
きっと緊張してなんも喋れない…。
っていうか何て喋ろうか…。どうせなら思い切ってプロポーズ…なんてな。
引かないで~(泣
とにかく出掛ける前は10回くらい手を洗っときましょう。
仙台まではあと2週間!
その前に私立入試まで5日(~-。-;)全く実感ないわ~。
私立受からないとトークショーに99%行けない(泣)
塾の男子が「私立は消化試合だー」なんて言ってましたが,そんな余裕ないわ~(;-_-)
「なんとかなるさ!」って私立の過去問から公立に変えてしまいましたが…。
だってあまりの解けなさに落ち込むんだもんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
本番は焦ってヤバいと思うなぁ。「やべー解けね~(汗)」っていう…。
まぁ頑張ろ。
イナ戦のトークショーとライブのために(笑
なんてね。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-01-28 02:37 | THE イナズマ戦隊