THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:生活( 94 )

ブログ移転します。

前のサイトは不便なところが少々あったので,移転します^^;

→移転先←

面倒だと思いますが変更お願いします((・ω・ ;)))
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-06-20 16:24 | 生活

ご購入

f0106807_18195290.jpg

エレキや~\(^ω^\)( /^ω^)/
レスポール~^^
ギブソン系列のやつ。
武郎のギターもギブソンだしね。

2万3千円だー(泣)定価は3万以上だったけどね。
財布が薄くなったー((泣
貯めていた入学祝を使いました…。

アコギと並べてみると小さくて良いですね。
アンプとかはまだ買ってません!(さすがに財布がすっからかんになってしまうのだ)

いや~かなり良い感じです。薄いって素晴らしいね!笑
早くアンプにつなげて弾きたいわぁ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-28 18:19 | 生活

出来事

家帰ったら…
居ター(#°Д°)

兄が…普通にくつろいでた。

髪伸びた?
って言われたけど,そりゃ伸びるぜオイ。
人間だもの。みつをΣ(°Д°;

なんか…変な色のセーター着てた。
仙台ナメんなよ!?(>Σ<)
今日はかなり暖かくてウキウキ(死語?)だったんだぞ。

聞いたところによると(母親からだけどね),健康診断で「スポーツ心臓」って言われたらしい。
疲れないんだってさ。
…今までうるさくてしょうがなかった訳がやっと分かったわー!笑

あとは寮に住んでいる「ジャム」っていう人と兄が激似してるらしく,よく間違えられるそうです。
自分でも似てるって思うくらい似てるらしい。
見たくねぇ!!爆


そうそう今日は「は?」って思うことがあり…
「まじふざけんな」ってメール送ろうと思った(一回入力した)けど,それはさすがにマズイと思ってやめた(笑
ねぇ。


あと午前中に電話きた(書くからよー,読まなかったら今度こそぶっとば…)
謎があろうことか深まってしまった(爆
なんか誕生日とかの話をしたら(私のちょうど2ヶ月前だったー),「占星術は…」って言われたんですが…?!
占星術?知るかっつうのΣ(ノд<)
占いとかなんか女々しくない?

っていうか「内気っぽいイメージがあるんだけど…」って言われたんだけど,えーどうしよう。えー。
きっと(っていうか絶対)それは間違えているよー。
たぶん猫か犬か何かをかぶってたんだぞ。
私はただのへたれ…
って友人から言われてます(違う違う


っていうか雨がザーザーだ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-22 02:51 | 生活

わー

なんかこりゃまた予想GUYの事態になったんだけど(°Д°;
会わなくて良い代わりにメールがきた。
普通に学校いたから,メールを返すために弁当が半分しか食べれんかった~(-_-#)
とにかく夏までは…っていうことらしい。
っていうか明日電話をもらうんだけど…電話は苦手なんじゃーp(´⌒`q)無言がつらい。

そういえば,軽音部に入りました。
昨日ライブを見て,オリジナルのやつがすごく良かった!
仙台の新星堂で売ってるオムニバスCDに入ってるらしい。

あとクラスの面白い子と喋ったら,「今まで何て呼ばれてた?」って訊かれました。
「特になんとも…」って言いましたが,「〇〇つん,〇〇様だよ」って教えれば良かったのでしょうか?!
んー,呼び捨てで呼んでくれるみたいです。
アヴリル・ラヴィーンが好きって言うんでちょっと話が弾みました。
THEイナズマ戦隊のことは知らなかったよー。
4戦4敗だ(つω-`;)

っていうか明日うちの兄貴が帰ってくるよΣ(ノд<)
大学で麻疹が流行って休校になってるみたい。ニュースにもなったらしい(゜∀゜;ノ)ノ
帰ってくるのは別に構わないが,菌を持ってこないようにだけ注意してほしい…。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-20 18:14 | 生活

予想GUY!!

謎だよ,謎すぎる!
1時間以上後に返信きましたが,今度そっち行くから話そうって…
何ヲー(°□°;)?!恐怖。
うまく流されたなぁ。
第一私は1対1で話すのが妙に苦手である。
目を見れないんだー。
別に嘘言ってるから見れない訳じゃないですけどね(°Д°;

どーしよう(°Д°;≡;°д°)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-18 23:47 | 生活

おい!

メールを返せっ(-_-メ)
なんだ?シカトか?ひぇ~。
明日くらいには何かやらかす予定です。多分。ひぇ~。

そういえば今日思い出したけど,ゆずが主題歌の映画のサントラが5月23日に発売しますね。
すっかり忘れてた。
完全枚数限定盤とのこと。
「明日天気になぁれ」っていう曲ですね。
たしかCMで1回は聞いたな。
ゆずはいま曲作り中だそうです。
アルバムでも出してくれ~。

あと兄貴が少しの間アメリカ留学をするっていう意味不な話を聞きました。
英語喋れなくてもノリだけでなんとかなりそう(笑
会話は心でするものだ!みたいな…。
GWは戻ってくるみたいだ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-17 00:11 | 生活

イェイ。

MTVにイナ戦がっ!

昨日のウルフルズ15周年のイベントのトークショーでイナ戦が登場して,それがスカパーのMTVで5月5日に放送されるみたいです!
丈弥さんは元気に情熱炸裂してたみたいで何より。

しかし丈弥さんはすごいですねぇ。
大好きなバンドのトークゲストになれちゃうんですよ。
根元はやはり情熱?!


今日は雨だったせいか,クラスに溶け込めないせいか,世界史の先生が加虐的すぎるせいかモチベーションが低かったんですが,午後には回復(´∀`)
でも最初から乗りきれない時の雨は良いもんかもしれない。

世界史の先生は本当に酷い!酷だ!
去年の3年生のセンター試験の世界史は成績が良かったって聞きましたが,私が思うには…
先生にムカついて自棄になって猛勉強した
だけだと思う(゜∀゜;)
しかも明日授業変更になって,まさかの世界史が!
みんなぐちぐち言ってた。

っていうか皆さん頭良すぎるんですけど(爆
英語の発音がすこぶる良い人がたくさん。
日本語より上手いんじゃねぇの?って思った。
しかも「英語愛してるので家で長文読むときは声に出して登場人物になりきって読みます!」
なんて言う人が一名…。
外国行っちゃえよっ(ノ><)ノ

がんば…ろっとε=┏( ≧∇≦)┛逃


そういえば最近,山岳部の魅力に惹かれてます。
インターハイ出たりと本格的らしい。
体力がつくし,何より達成感がねぇ,良いじゃないですか。
そして仲間と絶景を眺望。
まぁ多分入らないけど^^;
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-16 18:01 | 生活

久々

f0106807_20385453.jpg

f0106807_20385422.jpg

塩釜は田舎ですが良いところです。
時間の流れがゆったりしてました。
家があるところは夏色(岡村町)を思い出すような急な坂が多いです。
遠くには松尾芭蕉お目見えの松島が見えました。

途中,買い物に行ったらクラスメイトっぽい人が…。

しまむら楽器店で楽器見てきました。
ベースは地味だし指の皮が剥けると母親は言いますが,エレキギターは難しい(泣
そして利点は色々なジャンルに使えるってことで…。
明日 見学行ってくるかな|( ̄3 ̄)|
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-15 20:38 | 生活

憂鬱

言い忘れてましたが,昨日の記事は疲れてる時は読まない方が良いです。はい。

今日は日中ダラダラとしていたので,塾から帰ってきて学校の宿題に取りかかっています。進行形です(;∇;)
とんでもない量だよ!
いま数Ⅰが終わったんですが,ノートぎっしり8ページ分でした。
これから数A…そして地獄の世界史。日本史の勉強をしたいー(泣
あと英語もだ。
っていうか受験期より多いわっ(゜∀゜;ノ)ノ

明日は母親と父の故郷,塩釜に行くハメになったので今日中に終わらせたい…。無理か(笑
ちなみに私の父は婿養子なので,塩釜の祖父母は佐藤さんですな。
佐藤さん人口は多すぎるので,佐藤じゃなくて良かった…。
うんっとなんかどうでもいいね。
そうそう,さっきジェネジャン見てたら心霊写真とかまじヤバかった。涙出そうだった(怖
江〇さんとかの番組は不信感があるので見ないですが。
スピリチュアルカウンセラーとかじゃなくて,普通のカウンセラーの資格を取りたいですねぇ。
ではでは。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-15 02:46 | 生活

個性発揮

世界史の予習が分からん~。
世界史の先生は結構すごい人らしいんだけど「新課程になってからは進むのが遅くなって…」って何回も言いやがります。
好きでゆとり教育受けてんじゃねぇよ(;∇;)むしろ被害者だ。

あと自己紹介で変な人(仲間?)発見しました。
「趣味は絵を描くことと読書で暗いって思われがちで友達出来ないので良かったら蹴ってやってください。」
いかにもオタっぽい人でね。
みんな苦笑いだったけど,うちは心の中で爆笑でした。
ド…!?

なんと昭和のポップスが好きっていう子もいましたが,顔忘れたから話せないです。意味のない自己紹介だ。
シュールでかっこいいぜ~。
ロック好きやマイナーバンドが好きな子もいたんで今度話してみようと思いました。

今日はあんまり周りと話せなかったんだよね。
中学校ではそっけ無いキャラとして通ってきたからね,あんまり普通の会話が出来ない(笑
どうしても無口になってしまうね。
それに話がつまらないんだもの(>Σ<)
絶対冷たい人だと思われてるよ!
まぁ実際そうかもしれないけど(笑
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-13 00:25 | 生活