THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:生活( 94 )

見たい!早く!

何が見たいかって言うと,デスノート!!
もちろん映画です。
漫画は読みましたよ!友達から借りてですけど…。
あんまり漫画って読まないけどおもしろいです。
著者の方は本当に頭が良過ぎます!
楽しみだぁー(^^)個人的にはLが好きです。どなたが役をやっているんでしょうかね。
早速今からホームページ探しに行こっかな。

さっき思い出したんですけど,私の近所に「エル」っていう犬がいる!
どーでもいい情報だね…。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-21 20:25 | 生活

野球観戦(=^▽^=)

f0106807_221568.jpg

フルスタ行った~!初めて。
でも楽天じゃなくて,高校野球。兄の応援に。(出なかったけど)っていうかフルスタ見たかっただけなんだけど(笑)

私の応援のおかげで勝ったみたい。
…いや嘘,ただ座って見てただけです。
3試合目だったから寒かった((>д<))長袖3枚着てたのに…。実は東北の春はまだだったのか?
でも7回あたりでコールド勝ちしてくれたから早く終わりました。良かった良かった。

この大会(リーグ戦)で勝っていけば,夏の甲子園の出場を決める大会のシード校になれるらしいです。…ん,よく分かんない。

まぁ(^◇^;とにかく勝って良かったってことです。おめでとー☆

最近,ベスパがバイクのことだと知った管理人からでした。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-16 22:15 | 生活

今日は話題豊富~

今日はうーんっと…テストがありました( ̄m ̄)
うん。とりあえず笑っとこう。
大丈夫か受験生!?

そういえば(話をそらす)給食の放送で流れてたんだけど、「だけどずっとずっと一緒にいたかった…」ってな感じのサビの曲誰か知りませんか?
男の人の曲でバンドだと思うんですけど…。
卒業のうたかな。いい感じ♪
情報お願いしますm(_ _ )m

また話変わって,6月にTHEイナズマ戦隊のライブがあるんだなー。仙台MACANAってところで。
すごく行きたいけど,一緒に行く人いないっ(;д;)ていうかイナ戦知ってる人いないっ。
なんでなんだー。今度おすすめアーティストで紹介します☆彡
客層は20代の男が多そうだからな…。どうしたもんだー( ̄ ^  ̄)
3Bとゆずは1人で大丈夫だったけどさぁ。
誰かイナ戦好きな人現れて下さい(>人<)

最後に,さっきオンエアバトルをちらっと見てみたら,反対からよんでも同じ言葉を言ってる人がいた。「白熊,黒し」とか言ってた…。え,黒いの?なんか矛盾(笑
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-15 00:54 | 生活

正夢(?)

この間初めてゆずの夢を見ました♪っていうか悠仁の夢。
なんか悠仁が私だけのために歌ってくれてたっぽい^^…夢だけどね(苦笑)
自分は夢ってあんまり見なくて(覚えてなくて),起きるとすぐ忘れるんですよねぇ。「あれ何の夢見てたっけ?」って。でもこの時は起きてすぐに携帯でメモを取りましたよ。内容はあんまり覚えてなかったけど。そしてまたすぐに寝た!!
前に細木数子さんが朝方に見た夢は正夢になりやすいって言ってて,この夢は7時ごろに見たから「もしかしたら…」なんて訳の分からないことを考えてみた私です。はは…。

毎日の夢(良い夢限定)の内容を覚えてる人がちょっと羨ましく思う私からでした。

最近知ったんですが,夢って1日に7回くらい見てるらしいですね。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-04 11:39 | 生活