THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:生活( 94 )

不安

溶け込めねぇ~"(ノ><)ノ
絶対自分 負のオーラ出してるよ。
早く部活入って友達つくらねば。

あのですね,私って仲良くなるまで時間がかかるんですよ。そうなんです。

そうだ。なんちゃって制服の子が結構いるんですよ。
お前それはコスプレだぞって言いたいよう(゜ε゜;ノ)ノ

あとは軽音の部長さんが超かっこよかったのね。
ショートの金髪で。
音楽の趣味が合う人がいるのか?っていう疑問はあるけど魅力的です。
とにかくイナ戦を好きな人はいなさそうだけど( ̄○ ̄;)

っていうかイナ戦のツアーはどうなってるんですか?
そろそろ発表してくれたって良いじゃん(泣
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-10 21:17 | 生活

怒涛の日々へ

明日は入学式だっ。
絶対話長いよね。無駄に。そして眠いよね。
そういやこの間,入学式で着るスーツっぽいの着てみたら親に
ハローワーク行くの?
って言われたんですけど(;∇;)/~~泣"
夏休みは多分バイトするけどね。
うちの兄貴めが私立に行ったものだから,家計は大打撃なんですよ。
でもいなくなった分食費がウク(´∀`)ノはは。
兄貴とは普段でも顔合わせる時間が少なかったから,いなくなってもあんまり変わんない(笑
もしかしたら同じ大学行くかもしれないし。

宮城に残るか,東京に行くか,って考えものなんだけど…
選択によってだいぶ運命が変わるよね。
あ でも運命は自分で変えられるものだよねー。意志があれば(´∀`)

って信じてる(爆


今日はテレビでトータスがかっこよく歌ってたなぁ。
AXに来てた伊藤ミキオさんも出てました。

後悔しても ええねん
また始めれば ええねん
失敗しても ええねん
もう1回やったら ええねん
(ええねん/ウルフルズ)

ええのかな。やってみるぞ?
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-09 01:26 | 生活

0は存在か空白か

松山ケンイチのファンになってしまいました(ノ><)
かっこいい(かわいい?)のは知ってたけど(…)
今日 テレビに出て喋ってるのを見たら面白かったんですよね。
哲学人間っぽくて少し変わってる感じ。
一緒にいたら面倒くさそうだけど(笑
っていうか,たまに出る青森のなまりが…(爆

方言は良いですよね。
健治くんの広島弁とか丈弥さんの大阪弁
…仙台はどうなんだ?あんまりないよな。
私が分かる範囲では
「いじるな(触るな)」→「ちょすな」
「かき混ぜる」→「かまかす」
くらいしかないです。
使わないよ~。そんな場面はなかなかないぞ。

そうだ。話が突然戻るけど 哲学人間っていうと藍坊主のhozzyを思い出す。
歌詞とかにも表れてるし,ブログ読んでても思う。
数字のこだわりとかがあるみたい。
「0」っていう曲を聴くと分かると思うけど。

藍坊主は昔の曲から聴いていった方が良いと私は思う。
実際私はそうやって聴いたんだけど,曲調がだんだん変わっていくのが分かるんだよね。
技術的に上手くなってるんだなぁと…。
まぁどのアーティストだってそうですけどね。
イナ戦は聴きやすい曲になっていって,ゆずはポップになっていって…
いろいろですね(´∀`)
昔の良さと今の良さ どちらもありますし。

そういえば今日,久しぶりに岩瀬敬吾を見ました。テレビでね。
19の時のイメージしかないから,老けたなぁってしみじみ思った。
なかなか岩瀬敬吾の曲を聴く勇気は出ないんだけども
頑張ってるんだよね。
「まばたき」とか大好きだけど,19の最後の方の敬吾の曲は暗い雰囲気で私にはきつかった。
だから聴けていない。
でも聴いてみよっかな。

独り言でした。すみません。

あーもうすぐ入学式だ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-08 01:16 | 生活

出掛けたついでに本屋に行ったら面白い本を見つけました。
「せんせぇに愛たい」っていうやつ。
といっても著者は男性ですが。
ブログを本にしたもので,立ち読みしてみたら結構はまってしまった。
なんというか,すごく妄想が得意な人みたいです(´∀`;)

簡単に言えば30歳の塾講師と15歳の美少女生徒の恋物語ですね。
倍かよ!って突っ込みたくなるね。もちろん三村風で。
あともう一つ…
美少女なら良いのかよ!って言いたい気がしないでもない|( ̄3 ̄)|

携帯でブログ読んでみたけど一番良いところが公開されてなかった!
これはまた立ち読みするしかないな。…って買えよ自分。

水谷先生の本を買いたいんですよね。
先生のことを思い出す度,私こんなんで良いのかなぁって申し訳なくなる。
私が無駄に過ごしている時間を先生にあげたいよ。


そうそう,Mステに関ジャニ∞が出ましたね!
異様なくらい盛り上がってたけど,一体ファンの子たちは上中丈弥が何者だか分かっているのでしょうか…。
丈弥さんも見たんだろうね。完全復活したみたいだから良かったよ。

そして春うたで19の映像がー。
健治くん若いな。
ちょうど去年のこの日に健治くんに会ったっけ。
そしてライブに行ったっけ。
今年もライブ来てくれるといいなぁ(祈り)

そして一番びっくりなのが,ピックアップアーティストみたいなので藍坊主が!!
本人出演じゃないけど。
なんでこう皆いつの間にか有名になっているんでしょうか!
まぁチケット取ってあるから問題ないけど^^;
藍坊主はライブの後にサインをしてくれるみたいなんですが,今回もしてくれるのですかね?
私はやっぱりhozzyかな。藤森さんも好きだけど。

あと今日本屋で思ったことが一つ。
倖田式をチラッと見たんですが,化粧薄い方が良くないですか?
そっちの方が可愛げがあった。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-06 20:59 | 生活

鑑賞

昨日,私の家に内村プロデュースのDVD(兄購入)があったことを思い出して
今日の午後からずっと見ました。
ついつい4本全部見てしまいました。笑った笑った。
他にする事がないんですよね。
午前中は出掛けたけど。

三村の笑顔はなんか可愛いげがあるよね。歯並びの関係かな…。
って注目すべきところが違うか?
内P復活してほしいですね。
さまぁ~ずはこの番組出ている時が一番面白いと私は思います。

そういえば有吉っているじゃないですか。猫の真似をするやつ。
私,4年くらい前に初対面の先生に出欠確認で有吉って呼ばれたことありますね。
その前に2回ほど間違ってたんですけど,3回目でまさかの有吉。
大抵の初対面の人は間違えるけど,有吉はさすがにねぇ。
確かにパッとみは似てるけど…。
あと,たまに男の名前と間違われて「~くん」となってしまう。
クラスメイト失笑ですよ。特に男子。

最近は本当に「読めるか!」って思う名前がありますよね。
私の年代はあまりいないので良いですが。
個性の時代だね~。

関係ないけど,個性が強すぎて空気読めない人ってどうなんでしょうか。
私は,空気読めない人ってちょっと嫌。
勉強が出来る出来ないはどうでも良いけど,一緒にいる人は賢い人であってほしいなってよく思う。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-06 01:40 | 生活

成功率

今日は友人たちとカラオケに行って参りました。
変な歌は歌えない雰囲気だったので,普通の歌を歌ったらしんみりしてしまった。

そして家でNANAの最新刊を読んだら更にしんみり。切なすぎるぜ(;∇;)

そういやカラオケの照明のブラックライトがあたって,私の服の白い部分が青白くなってたわ。
私はその部分の素材が何なのか気になってしょうがなくて友人の歌をまともに聞けませんでした。

あ,嘘ですが。

立ち寄った雑貨屋で,メガネ男子とスーツ男子とヒゲなんとかっていう本を立ち読みしてしまいました。
スーツ男子にはゆずの嗚呼青春の日々の写真が…
ヒゲといえば丈弥さんのはずなんだけど無かったね。はは。

あー,今日一番面白かったことなんですが
電車がまだ発車していないにも関わらず,出入口付近の段差につまずいてしまったおじさん。
笑うのを堪えようとすると余計面白くなる私にはきつかったです。
ごめんねおじさん。

そういえば私,アブリル・ラビーンの「ガールフレンド」が好きです。
どうやって音源を手に入れれば良いか分からないのですが…
あと最近はMALCOってのが良い感じで「男だ☆光るぜ」と「男はバカなのか俺がバカなのか」が好き。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-05 00:58 | 生活
SMAアーティストのサイトの激写戦隊イナズマンが,ものすごく久しぶりに更新されてました。
ドコモCMの収録の様子だったんですけど,イナ戦の皆さんはいつの間にか4人とも「カモン!ドコモ!」してたみたいです。
ギターの方だけはCMの依頼の後に大至急で「カモン!ドコモ!」したようですが…。
丈弥さんの写真がなんとなく,甲本ヒロトさんの雰囲気がでていました。
関係ないけど甲本ヒロトのしゃべり方好き。

あと今日,中学でクラス一緒だった女の子から初めてのメールがきたんですが,なんか軽いノリの告白みたいなのをされました^^;
かっこいい!って言ってくれるんだけど
待てよ私は男じゃないぞ。知ってるか?
と。…心の中でね^^;
あーでも私は「かわいい」とかより「かっこいい」って言ってくれる方が嬉しい。
だって女が言う「かわいい」って嘘っぽくないですか?
「嘘言うなよ」って思ってしまう。申し訳ないですが。
私の偏見ですか?
っていうか本当に中学はなぜか女子に好かれた^^;
手握ってきたりする人が1人いて,それは真面目につらかった。
「やめろよ~」って軽く言えれば良いんだけど出来なかったな。どうしたら言えるかなって考えてました。

好かれるのは良いことだけど,私はちょっと重たく感じてしまうから,想われるより想う方がいい。
まぁ相思相愛に超したことはないけどね(-o-;)

ではお休みなさい。
今日は1人で行けば20分で終わる新聞配達を,犬と行って1時間もかけたのでお疲れです。
ダッシュしまくりました。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-03 02:08 | 生活

今日(日付的に昨日)はひどかった。愚痴を言うのは前に進めない気がするので言いませんが。

うん大丈夫だ。
根性や~!
悪いことばっかりが未来じゃないぜ~(そうダーリン,より)
よく丈弥さんが言うつんのめるほど前向きっていうのをポリシーに!

今日は母親が兄の明日の入学式に出るため東京へ行き,家には父と私と犬しかいませんでした。
父親とはもう半年くらい話してないし顔も合わせていないから,居ても居なくても変わりないんだけどね。
そんなこんなで訳ありで今日は一食しか食べれなかった。
ので部屋にあった(置きっぱなしにされてた)お菓子をしょうがなく食べました。
甘いものってお腹空いてるときはちょっと気持ち悪いんだけど。

イナ戦の「ラブレター フロム 俺」に癒され,テレビをつけたら劇団ひとりに癒され…^^;
劇団ひとり良いわ~。髪型,服装,顔,声と完璧です(笑
私はひとりの洗剤のCMを見る度に胸キュンですよ?
文才もあるし。

そういえば明日の朝はこれまた訳ありで新聞配達です(犬の散歩も兼ねて)
早く寝よっと。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-02 01:38 | 生活

ターバン野口

f0106807_19144444.jpg


暇だったから作ってみた、と親から渡されました。決して私が作ってはいないです,はい。

しかしいくら暇だったからと言っても,こんな遊びはしないですよねぇ。

というか,思いつかないですね。
やっぱり変人からは変人が生まれるのでしょうか。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-30 19:14 | 生活

新生活への準備

f0106807_10145140.jpg

そろそろ限界が近づいてきたので,思いっきり掃除をした。
そしたら勉強机がとてもキレイになった(普通か?)
イナ戦の写真とサインしてもらったアルバムを置いた。気合いを入れてもらおう。
新庄の下敷きを飾ってみた。拝もうか?
これで勉強机でうたた寝,なんてことはないだろう。
そうだ宿題を…しよう。

ちなみに受験生の一年間で自分の勉強机で勉強したのは数えるほどしかなかった。
基本…勉強はどこでも出来るタイプ(リビングとか寝ながらでもしていたらしい)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-29 10:14 | 生活