THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:生活( 94 )

f0106807_11585715.jpg

桜の花が開花しました。
…嘘です。梅です(しつこいか?)

私の部屋から見えるんですよね。手が届きそうで届かない,そんな微妙な感じで。

今日は冷や汗をかきました。はい。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-28 11:58 | 生活

未来はゲットだって事~

f0106807_1757139.jpg

某CDレンタルショップに久しぶりに行ったら,イナ戦の「為さねば成らぬ枚目」が『新しい生活を始めるあなたに』っていうコーナーに置いてあった~。
「為さねば成らぬぞ!!」の紹介があって『新しい生活を始める自分に渇を入れてくれる曲。気合いが入れ直されます。』みたいなことが書いてありました。キテるね( ̄∀ ̄)

今日は1日の半分の半分の時間を病院で過ごしたのでお疲れです。
私立病院で循環器科の検査。
まだ分からないけど良性の不整脈だろうってことでした。
その先生がこれまた若くてびっくり。普通はおじいちゃんって感じの人ですよね。
しかも名前が「晴名」。男なのに…。珍しいけど呼びたくなる名前だね(危ういぞ)
その人「し」が言えないみたいで「伸縮」も「ひんしゅく」となり,途中「し」か「ひ」かどっちを言いたいのか分からなくなってしまいました(ρ_;)

そういえば明日,ついに兄貴が東京へ出発するみたいです。
その関係で兄貴のコンポが私の部屋に流れてきます(´∀`)
って喜んじゃダメか。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-27 17:57 | 生活

さようなら。

今日は1年ぶりくらいに大学病院の歯学部に行って参りました。
だいぶ矯正器具をつけるのをサボっていたけどなんとかセーフ。
そして5年間お世話になった先生が今日でお別れ。
その人は20代後半の男性で優しく結構いい感じの人でした。背が高いバスケットマン。
そうそう,その先生に
「高校ではバスケット続けるの?」って訊かれ
「続けません。」って答えたら
「背が伸びなかったから?」なんて言うんですよ~。ひどい。その前に身長の話をしていたっていうのもあるんだけどさ。
で,その先生に「次の担当は若くて優秀だから」って言われて,会ってみたらあらびっくり。
背が低くて微妙な感じ。
低いのは別に良いんだけどなんか…茶髪っていうのがね。茶髪は苦手なんですよね。
やっぱり男の人は黒髪が良いわと思う今日この頃。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-26 18:57 | 生活

つのる

今日は2ヶ月ぶりの再会を果たしました。
再会を期待しつつも,どうせ来ないんだろうなんて思っていたけど出現。
まぁその話はいいや。

そうだ。この前高校に行ったんです。
そしたら部活の勧誘や宣伝で手厚い歓迎をうけました。
中でもすごい(ひどい?)のは,メイド姿の人です。
「よろしくお願いしま~す。」って渡されたのを見たら漫研でした。
うん納得。
ご主人様~とか言ってたら面白かったのに。

学校の課題で30ページのテキストを3冊,っていうのがあるのでやらなければ。
英語なんか「ロミオとジュリエット」の英語版を読んで問題に答えるという謎な感じ。
内容知ってた方が楽なんだろうけど知らないんだな。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-25 13:03 | 生活

開花

f0106807_1210781.jpg

桜が開花しました!
…嘘です梅の花です。桜は4月だそうですね。

今日はこの間見逃した「曲者(まがいもの)」がスカパーで再放送なのでるんるん(死語?)
丈弥さんは今年は黒で攻めているみたいですよ。
AXの時も最初から全身黒で「アンコールは白シャツか?」って思ったら黒。
白シャツじゃないとちょっと変な感じがしますね。

そういやSMAのイナ戦サイトで「みなさんの名前の由来は?」って質問したら答えていただきました。
だって丈弥ってどこから来るんだよって思いません?
親戚の丈太郎さんと父親の弥三郎さんから名前をとったようです。弥三郎ってめちゃかっこいいやん。
久保くんは相変わらずですが,まともに答えてくれませんでした(^。^;)

由来と言えばこの間私の名前の衝撃の由来を親から聞きました。
小学生の時には「喜びが有るように」って思ってつけたって言ってて,良い名前やんみたいに思ってたんです。
が最近になって「秋に生まれたからあきなんだから」って言われてしまいました。
「聞いたことないわ~」の状態ですよ。
漢字は後からで,私の惹祖父の喜久二っていう名前からつけたみたい。
ちょっとショック。

[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-24 12:10 | 生活
やっと「バッテリー」を見てきました!
巧に惚れた~。下まつ毛長いってば。
原作と違うところもありましたが,私的には満足です。
部室のシーンが…すごい。
「野球はいいな~泥くさくて…あ,イナ戦…」みたいなことを途中考えてしまった。
あとはカラオケパーティーでいぇいって3時間半…驚異的。
友達たちはRADWIMPSが大好きなのでRAD祭りでした~(゜∀゜;)
私は「いいんですか」が一番好きかな。
イナ戦の曲が少なくて「ええじゃないか音頭」がありませんでした。曲増やして~。
なぜか「天路」が入ってたけど…
そうそう,恥を捨ててウルフルズの「ウソいえ!ウソつけ!ウソぬかせ!」を歌いました。
いや~頑張った頑張った。
だれも曲入れてない時にゆずの「する~」や「桜道」といった短い歌を歌って埋め合わせをして…
しかし「する~」は何なのでしょうか。
私には岩ちゃんが酔っぱらって作った曲としか思えません。

まぁそんなこんなで疲れました。
そういえば丈弥さんは激痛がおさまったみたいです。良かった。
石はまだ落ちてないみたい。
丈弥さん,今こそ逆立ちを(°□°;)
ファンサイトで言ってたんですが,昨日のライブが延期だって知らずに会場行ったらイナ戦の3人が待っていてサインしてもらったみたいです。
温かいな~。6月には宮崎とかでライブがあるみたい。仙台もその頃かな?楽しみ。頑張れ丈弥~!

あとフィギュアスケート見ました?
高橋大輔は凄かった!感動した。かっこいいー。
あとフラメンコも良かったわ。

うん。劇団ひとりの洗剤のCM見ました?超爽やかじゃないですか。あんな人近くにいないかね~(^。^;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-22 21:20 | 生活

ミニ丈弥

イナ友に送ったものが届いたみたいで,イナ友からメールが届きました!
そしたら子どもさんの動画が~(;_;)
すんごく可愛いんです。私の名前を言い「ありがとう!」って。
あんなのなのに…。
今年から小学生なんですけど,イナ戦歌っちゃうらしいです。
「ガタガタぬかすな~」って…
丈弥さん色に染まってる~(゜∀゜;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-21 21:17 | 生活

11時起床

今日は高校の宿題「私の生い立ち記」を書きなぐりました。おりゃーって。
4枚半ですよ。
でも15年間を4枚でまとめるっていうのは逆に難しいような…。
一部調子に乗って面白く書いてしまったけど。

そういえば,今日イナ戦サイトで丈弥さんの詳しいことが載ったんですが,福岡に行くために羽田空港行きのバスに乗ってたところ,急に痛くなったみたいです。
ライブへの意気込みがすごく高まっていた時に,って思うと…。
しかも初のホールでのライブで,完売してたんですよね。
延期になってもみんな来てくれると良いですね。
家に結石についての資料があったんですが,チョコレートとかナッツ類などは控えた方が良いみたい。
バレンタインでいっぱいもらって食べ過ぎたんじゃないの~?なんてね…。
あと汗をかいた時は水をたくさん取らなければいけないらしい。
ライブ中ちゃんと飲んてたかな~。
っていうか結石はまだ落ちてないのかな?
排石するには寝込まず運動とか逆立ちをするのが良いみたい。
丈弥さんが逆立ちって…(^。^;)

とにかく早く元気になると良いですね~。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-21 18:41 | 生活

暇すぎて不安

今日は久しぶりの丸一日予定がない日だったので,ぐだっとしていました。劇団ひとりの画像をとったり…。かっこいいんだわ~(^_^;)
唯一したことと言えば,AXのライブに行けなかった青森のイナ友に手紙と東京みやげを送りつけたこと,です。
その方には小さいお子さんがいらっしゃるので,モヤッとキーホルダーを買いました(笑)あとクッキーも。
喜んで頂けたら幸いですがどうなんでしょう…。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-20 18:59 | 生活

東京

f0106807_15323421.jpg

部屋から都庁が見えますわ~。

ホテルの案内係の人が「どこから来たんですか?」って訊くんで
「仙台から来たんです。」って言ったら
「へんだいですか?」
って言われて何だこの人って思ったら韓国から来た方でした(^。^;)
良い人だった~。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-17 15:32 | 生活