THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:生活( 94 )

ん~

受験票が見つからん!
入学出来ない~( ̄∀ ̄)
ってことはないだろうけど,うわぁ~。
掃除した時に捨てちまったかなぁ。
って最悪だな。
また明日探そうっと。

小学校の時の友達2人も無事合格したみたいです。おめでと。
一番心配していた友達も受かったし。
これで心置きなくイナ戦ライブが楽しめます!
っていうか土曜日は東京ですわ。準備してない…。

そういえば昔先生だった人にメールしたら「文化祭行かなきゃね」ってきたんですが,なにか別な目的があるような気がするのは私だけでしょうか…。
まさか女子高でウハウハなんて考えてないですよね。

っていうか今日はごちそうか~なんて思って帰ったら,肉じゃがとかでした(゜∇゜)
いつもよりおいしい様な気はしたけど,それは気の持ちようっていうやつでしょう。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-14 02:52 | 生活

のはずなんですが…
雪が降っております。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-12 11:13 | 生活

サプライズ

いやぁびっくりしました。
兄が卒業式で阿呆をしたみたいです。
クラスの代表で証書を貰う人だったんですよ。
今までの貰う人はウケ狙いなことをやってたみたいですが,今回は来年から共学っていうことでテレビ局も来るし,真面目にって先生から言われてたそうなんです。
だけど私の兄は証書を貰った後にテレビカメラの前に立ち,なんと「仰げば尊し」を熱唱したみたいです。アレンジを加えて。
…。
会場大爆笑したみたいですが…母親は恥ずかしくて下を向いてたみたいです。
後で担任から「私に歌ってくれているのかと思ってグッときましたが,カメラの前では…」
とか言われたそうで。
どうしてこんなに目立ちたがり屋なんでしょうか(-。-;)
その勇士(?)によって地方新聞の夕刊やニュースに出演っていう…。
まぁ良い思い出になったんじゃないかな(笑
青春してるわ。
きっと私がその高校に入ったら何もしていないのに有名人になったかも(ノ_-;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-01 21:19 | 生活

ええじゃないか。

イナ戦の渋谷AXのライブに伊東ミキオさんと勝手にしやがれのお二人がゲスト参加するみたいです。
楽しそうですね( ̄m ̄)
勝手にしやがれかっこいいんだなー。年の深みっていうかね(笑

ていうか今日はもうダメダメでした~。
本当に人間っていろいろな人がいますよね(笑
って笑ってる場合でもないんだこれが。
とにかく受験終わるまでは勉強以外のことは考えたくないんだけどな。

気分を変えるべく,先ほどイナ戦の「ええじゃないか音頭」を歌ってみました(^_^;)
家族に聞かれると変人扱いされるので小さく…。
丈弥さん本当に…頭の中はそんなことで一杯なんでしょうかね~(笑

あ,明日は予賤式があって太鼓を叩きます。
嫌な思いを全て太鼓に叩きつけてやろうと思います(笑
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-27 01:06 | 生活

久しぶりです。

最近はネタがなく更新がままならないっていう状況でした。なんて言い訳でした。

何か言うとしたら,俊哉さんが坊主になったという情報が入ってきて若干ショックっていう
…まぁどうでもいいですよね。っていうか基本どうでもいいことしか書いてないか?
いやや,私は坊主は苦手でして。

他はブログで語れないなっていうことばかりで。
あ,決して変なことじゃないですよ(被害妄想かおい)
っていうか,あと17日という厳しい状況だとは分かってるけど勉強がはかどらない(-。-;)畜生。
割とやばい。
早く受験終わって卒業したいと切実に思う今日この頃。
ドラえもんはいらないけどドラえもんのポケットがほしい。なんつって。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-20 00:24 | 生活

好調

いや~昨日のサイン会と10時間睡眠のおかげで調子が良ろしかったです!
気合いだけが空回りしている感じがしますがまぁなんとか。
って言いながらお菓子作りもしてしまったんですけど(-。-;)
チョコの量を倍にしてしまったっていうハプニングはありましたが,まぁ結果オーライ…?100均のラッピングでせっせと(笑)地味だ~。
なぜバレンタインに友達にまであげないといけないのって感じですよ。私これでも受験生ですよって(;-_-)
好きな人だったらともかく…とか言って絶対渡せないけれども。
喋るのも出来ないタイプで。嫌ねぇ。
まぁ昨日丈弥さんと喋れたから良いや!って(笑

合格して渋谷のライブ行けたらイナ戦に会えるし,友達のうち2人も行くみたいなのでそれまではっていう…。

そういえば青森の入試は今月の27日なんだそうです。
昨日会ったイナ友の1人が青森から来たので。
そうだったら私かなり高い確率で落ちるわ~っていう(^_^;)

おっとその前に明後日は学年末テストですわ(; ̄▽ ̄)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-13 00:28 | 生活

朗報②

f0106807_0311391.jpg

私立2校目合格致しましたm(_ _ )m
イナ友にメールで報告したらすごく祝って頂きました。嬉しいですわ~。バシッとメール保護。
サイン会は丈弥さんと久保くんに会えるのももちろんだけど,イナ友に会えるのが嬉しいのです。
皆さん良い人でね。私以上のイナ戦大好き人間だって思いました(^_^;)負けた…。

それで丈弥さんにプレゼントをあげようと思い,まぁ写真のがそうなんですが。
どうかな~。マウスパットなんですが,今日届いたら微妙っていう…。
ラッピングを頼んだのにされてないし…。直で渡せと?お願いお金を返して~。

イナ友全員に丈弥さんへのメッセージでも書いて頂こうかなと。
っていうかプレゼントをあげて良いのか?っていう問題が(笑

最初はバレンタイン近いってことでお菓子でも作ろうかなんて思ってたんですけど,丈弥さんモテるからいっぱいもらうだろうって思って(笑

とにもかくにも私は丈弥さんに「頑張れよ」って言われたいのです( p_q)
よっしゃ頑張る!って思うな~。
いや言われなくても頑張らないといけないか(つA`;)

仙台のサイン会行く方はよろしくです。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-09 00:31 | 生活

仙台にも雪が積もりました~。
いやぁ昨日じゃなくて良かった。
皆さん転ばないようにお気をつけ下さい。
私は滑りましたよ。ふぁとか言って。
滑るといえば昨日の国語の第一問目が漢字の書き取りで「すべる」だったんです。
いやぁ私は「受験生に滑るを書かせるか?」って思いましたよ。

今日は1日勉強から離れようと思い,髪を切りに行ったり買い物したりでした。

そういえば外で食事をしたんです。…つまり外食か。
で,そこにいた男性の店員さんがカッコ良かったんです(笑
しかも制服が丈弥さんの格好とほぼ同じで…。
っていうか,丈弥さんが制服姿なだけだけど。
確かカラオケの制服が定着したんだっけかな。
でもその男性店員さんは襟がヨレヨレしてました。ダメね~。
まぁ,タイプじゃないんですけどね(何だそれ)
私の好きなタイプってちょっと変わってるみたいで…(笑
俊哉さんは普通にかっこいいとして,有名な方で言うと劇団ひとりとかね~。
黒髪が好きで…。でも健治くんみたいな金髪は好きです。
あとは年上が良いとかそんな…。
って何語ってるんですか。私に喋らせると止まんないんですって。

あ~今日は千と千尋の神隠しがやってますよ。
やばい,ハクかっこいい~。あんな人いないかな(笑
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-02 21:48 | 生活

息抜き…

カラオケに行ってしまいました(ノ_-;)
あの~今日で兄のセンター試験が終わりまして,外食する予定だったんです。
しかし突如兄がカラオケ行きたいと言いまして。試験の結果を忘れたかったんだと思いますが…。
家族とカラオケなんて何年ぶりだろうか。「となりのトトロ」とかを歌った幼少時代の記憶しかないぞ。

イナ戦の曲が割とたくさんありました( ̄▽ ̄)
「ええじゃないか音頭」もあったんだけど,さすがに家族の前では歌えませんでした。
いや歌詞がね~。危うい。
友達とだったら風味堂の「クラクション・ラブ」とか「真夏のエクスタシー」とかも歌うのに(^_^;)
きっと友達は喜ぶでしょう(笑
友達はキャラ濃い人多いからね~。おっと個性派と言った方がいいかな。

そうそう,平井堅さんの「哀歌(エレジー)」がかなり好きです。
素晴らしいと思って。歌詞読んでるだけでもヤバいです。
私,平井堅さんの「TABOO」とかも結構好きでね。
すごいよな~。

っていうことでした。
兄は「合格出来なかったら歌手になる」とか言ってましたが無理でしょうねぇ。
十八番が伊藤由奈の「ENDLESS SRTORY」って何。
しかも一発目はChara(?)の「FANTASY」。謎。
お前は女かっ!って。

しかもカラオケ終わって現実の世界に戻ったら,すごいテンション落ちてた(-。-;)
試験でいきなり難しい問題があったみたいです。

私もヤバいので頑張らねば。
なんか息抜き出来たんで明日から頑張れそうですわ。明日からね。
っていうことでお休みなさい。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-01-22 00:36 | 生活

2388

ついに私立の受験票が届きました~。
2388番です…。微妙。
にいさんぱっぱ って既に覚えられてるのが凄い。怖い。

そういえば,日付的に言うと今日は兄さんのセンター試験の日らしい。
兄が「前日はあんまりする事ない。」
って言ってたから,模試とかの経験上で「確かに。」って言ってあげたら
「お前に言われたくないわ。」
ですよ。…え。ひどくない?
兄の結果が悪いと私のプレッシャーが大きくなって困るので,頑張って頂きたい。
プレッシャーに潰されて,これ以上身長が縮むおそれがっ。
ないない。と言い聞かせとこ。


あと今日はやっと過去問買いに行きました。
そしたら塾のお友達に会って,その子も過去問買ってました…(-。-;)

あとはちゃっかりイナ戦が載ってる雑誌買いました。イナ戦が載ってるのは殆ど買うんです(貴重だから)
「音楽と人」これはヤバいっす。丈弥さんのスーツ!
スタイルヤバいな~って。
武郎も細いけど丈弥さんも細い!
カッコいいですわ~。
でも,なぜいつも丈弥さんだけなんだろう…

「CDで~た」にも若干(1ページの半分)載っていて,それはメンバー全員でした。
いや,あの俊哉さんがすごくカッコよくて…(汗

そういやこの間,久しぶりにネットサーフィンの波に乗り,某大型掲示板を見たんですけど
イナ戦のスレで「俊哉はザ・たっちに似てる。ゆずの悠仁にも似てる」
って話が…。ちょっと ちょっとちょっとー?
え。似てる?
ザ・たっちはどう反応すればいいか正直分かりません。
「ザ・たっちは結構カッコいい」
って書いてありました。つまり俊哉さんもカッコいいってことですよねぇ。
悠仁は好きなんで「私はこういう系統が好きなんだな」って思いました。
でも似てるか?
私のクラスの男子の方が似てる(笑
うん謎。

今日は風味堂がミュージックフェアー21に出ますね~(^▽^)「愛してる」かな?私的には「ナキムシのうた」が良いな。
こんな良い曲がまだあるんだよって伝えたいですね。

では!


そういえば今日はこの前1日測った心電図の結果がでるはずだったんですが
詳しく調べたいから来週ってことに…。じらすな~。怖いって。
多分大したことないだろうけど。
てか来週は忙しいんじゃ~。

って愚痴でした。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-01-20 03:13 | 生活