THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:生活( 94 )

あと2週間

私立入試まであと2週間みたいです。過去問買ってない~。
親に言ったら
「買わなくていいでしょ。」っておい~。
「公立の過去問も買わないといけないし」って言ったら
「公立は兄のを使えば」的な!去年とか入ってないじゃん…。
よし絶対明日買いに行ってみせる。

はい今日は学校に遅刻してしまいました。
いやあの普段は8時10分頃に出発しているんですが,起きたら8時でして…
しかも最近多いんですよ。今日はもういい加減疲れたんで遅れました。
目覚ましに気づかない,又は無意識に消してるらしい。
つまり寝不足だっていうことでした。

HMVのサイトでイナ戦の「熱血商店街」が全曲視聴できるみたいです!
知らなかった~。
でも全部は聴きませんでした。後の楽しみってことでね。
発売まであと1週間~!


あと,どうでもいいことなんですが
「ヒミツの花園」に出ている境雅人さんのことをカッコイいよね~って友達2人に言ったら,すごい反応されました~(-。-;)
巷ではそんな感じなのか?うーん,結構ショック。
どんな人か説明して
「あの人のことだよ?」
って言ったら「そうだよ。」
ってお返しが…。世間は厳しい~(泣
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-01-18 19:31 | 生活

そっくり

今日は久しぶりの学校でしたよ。
数週間だけだったのに髪型とか雰囲気が変わった人が多かったのが謎。
それでそれで,私のクラスにイナ戦の俊哉さんに似ている人がいるんですよ!
その人とは話さないから,陰で「俊哉~」とか言ってたんです(私はいわゆるキモい人)
しかも声も似ているんですね。ちょいとかすれた感じが。

で,今日見たらますます似てきてるんですよ!
髪が伸びたからでしょうね。
1週間会わなかっただけなのに。
俊哉さんよりちょっと短い感じで髪伸びてます。
超~似てるんですって。背が小さい感じもね。
今日はもうそれで,その人のことをいわゆるガン見をしてました。
ニヤケてしまうって(いわゆる変態)
まぁもちろん俊哉さんの方がカッコイいですが( ̄▽ ̄*)

あと今日ようやく病院行きました。
だって病院も正月休みしてるからタイミングが合わなかったのよ。
すぐ終わるかと思えば血圧測ったり心電図とったりで長くなりました。
心電図で悪かったみたいで,説明されたんですが
P波とS波までは分かったんですが,R波とか言われ訳分かんない~みたいな。
取りあえず頷いときました( ̄▽ ̄;

明日はテストだ~(/o\)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-01-09 23:32 | 生活

2●●7

明けましておめでとうございますm(_ _ )m
イノシシ年ですね。
私の年賀状はナカムラミツルくんのイノシシの絵&詩ですよ。

まぁそれはいいとして,
去年は自分どうだったかなー。
結構暗くなってたからちょっと…みたいな。
たくさん嫌なこと重なったんだもんよ。
でも嬉しかったこともいっぱいありましたよ。
健治くんに会えたのは大きかった!良かったな。
あとはライブにいっぱい行けたこととかイナ友と知り合えたことなどね。

去年を通して分かったんだけども,私はこんな性格だから異性には好かれないけど同性には好かれるみたいです。
私はそっち系の趣味はないんだけど…(汗
ちょっと引いて冷たくしたら逆にそれが…みたいな(;-_-)
その辺はもうよく分かんないです。もういいです。

そういえば今日初めて初詣的なものに行きました。
私は火を見てるのが落ち着く。
って自分怖いな。
ていうか今日はなんかテンションがだんだん落ちていった様な~。だめ無理。
だってもうねぇだめっすよ。
これは開き直るしかないのかも。うんうん。

皆さん素敵な一年をお過ごし下さいな~。
では* ̄O ̄)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-01-01 02:37 | 生活

朗報

イナ友からメールがあって,ななななんと「イナ戦が仙台でサイン会をする」だそうです(PД`q)・゜
泣けるぜ~。
行くしかないのかも(笑
だってね,トークショー&サイン会ですよ!?
有り得ないってば~!
もうサイン会はしないんだろうと勝手に思ってたもので…。
どうしよー緊張する。
もう,ちょー嬉しいです。
またイナ友たちに会えるし~。
あ,来るのは丈弥さんと久保くんだそうです(=^▽^=)
俊哉さんと武郎にも会いたいな~!いつか来てくれると良いですな。
楽しみだ~。
よし,それまで勉強がんばるぜ~い。

そういえば今日まで塾の合宿がありましたよ。
騒ぎまくったので今はちょっと寂しいなぁ。
送迎の車から見える景色が切なかったー。今日はいい天気でしたな。

合宿では今まであんまり話さなかった人たちと普通に話せるようになりました。
そしたら,19(ジューク)好きって子が2人もいた事が分かりました。いいね。
ていうか私がいた部屋は変態が多くて話の内容が危うかった(笑)それぞれのキャラが濃いからしょうがない。
話聞かれてたらヤバいみたいな…。
ってこれは勉強関係ないな。
勉強の話だと,昨日の夜に先生に教えてもらってたんですが,顔が近くてもうどうしようかと思いました(笑
顔をチラ見していましたすいません。
ごめんなさい話がまともに聞けません!って感じでした。いやぁ恥ずかしい。
もうこれはしょうがない。うんうん(変態かっ)

自習の時はなんか半分くらいは友達に教えてた感じが…。
それも勉強になるからいいんですけど。
っていうか最近「〇〇様~」って呼ばれることが多くなってる…。
そんなに私が恐い存在なのか!って。
ついには先生にも呼ばれましたからね。
私はそういうキャラだっていうのが定着しちゃってるみたい。はは。

ではよいお年を~。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-31 00:10 | 生活

あと1日。

ついにライブが明日です( ̄▽ ̄*)うわわ。
初めて会うイナ戦友達,即ちイナ友と上手く話せるだろうかと心配になっている状態。
すごく優しくて私よりコア(?)なファンです。
いやぁ楽しみ。

しかし何を着ていけばいいんだろう。
冬のライブって…
外はすごく寒いけどライブハウスは熱気や照明とかで暑い…。
今日なんかは雪がうっすら積もりましたよ。
ライブハウスって世の中で一番人口密度高いんじゃないのか的な。
それが醍醐味なのかもしれないけどねぇ。

そういえば,最近うちの兄貴が風味堂を好きになったようです* ̄O ̄)
スタジオパークの録画したやつ見てからっぽい。
この前兄の部屋から「花とりどり」聴こえました(^_^;)
ちゃっかり藍坊主も歌ってるし。
声でかいから廊下に聞こえるって(-”-;)
大学受からなかったら歌手になるって,本気か分からないけど言ってた…。無理っしょ(´д`;)
てか受かれよ!って。

私は学校通いながら活動する予定ですがね。
楽器どうしよ,ですよ。
ジャンルはロックかジャズがいいんですけど。
どっちにも共通するベースがいいかなって思うけど,メロディーラインを演奏したい気持ちもあり…。
でもベースは魅惑的…。
ホルンの経験を得てトランペットっていうのも有りなのかな。
かなり迷う(ρ_-)

まぁ先の話なのでとりあえずお休みなさい。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-10 02:01 | 生活

カウントダウン

この前買った馬場俊英さんの「ただ君を待つ」が本当におすすめでございます。
何回聴いてもグッとくる~。
ほんと素敵。歌詞も曲も大好き。
馬場さんみたいなお父さんがほしい(^_^;)
確か馬場さんは38歳か39歳だから,親より少し若いくらいです。
馬場さんが父親だったら「私はお父さんと結婚します」って言うさ~。
馬場さんに仙台でライブしてもらえるようにお願いしよっかな(ノ_`;)

っていうか父親と1か2ヶ月くらい話してない(笑
まいっか~。

よし!
あと1週間でいよいよイナ戦のライブだ~!!
気合い入れなきゃ~。
早く学校終わるといーな。
一緒に行く方々とお食事できるみたいなんで(人д`*)
かなり緊張する~。
わぁ楽しみ(*●´艸`)

その次の日は実力テストっていうことも忘れちゃいれんけど(-。-;)
じゃっ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-05 00:30 | 生活

旧友

今日は昔の友達(今も友達だけど)からメールきて,思い出話に花が咲きました~(^▽^)
すごい久しぶりだった~。
最初はメルアド変わりましたっていうメールで。
ソフトバンクになってた(-。-;)機種変更か…。羨ましい。

その子ともう1人仲良かった人がいたんだけど,2人とも私と同じ学校受けるみたい( ̄▽ ̄*)
やっぱり~って感じだったけど。
一緒の学校行きたいんで頑張りますわ。決意表明…(;-_-)

その友達っていうのは理解力良いんで一緒にいると楽だったな。
楽ならいいのかってのは分かんないけど(^_^;)
友達について考えると切りがなくて,落ちていくんで止めましょう。
勉強出来る出来ないはどうでもいいけど,生活面で賢い人はいいな~と思いますねぇ。

っていうか今日髪切ったのに誰も気付かないってどうよ(-д-+)
言ったら「そんな気はしてたよ~。」っておい!
まぁ薄くしただけだから良いんだけど(-_-メ)

あと今日は川嶋あいさんの「最後の言葉」っていう本買いました。女性の歌はあんまり聴かないんですが,川嶋あいさんは好きなんです。
半分以上は読みました。
少し聞いたことはあったけど,買って良かったって思いました。
去年の担任が「悲しみを味わった分優しくなれる。相手の気持ちを考えられる。」って言ってたなぁ。良い先生だった。
とにかくお勧めします。


さっきスキマのテレビ見てたら兄貴にドラゴンボールに変えられた~(-”-;)
勉強しろよ!
って私もか。
さよならっ(逃
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-03 01:11 | 生活

休日

やばいです。
ついに「バッテリー」の映画のCMを見てしまいました((´д`))
『あ~!』とか叫んでみちゃったり。
本を読み返すことにします。
今は「いちご同盟」読んでるけど…。
で,それで一番のお勧めは森絵都さん!
「DIVE!!」とか良いわ~。うん。


他にも今日はそんな気分になることがありまして。

まず,カラオケで見たゆずの「夏色」のPVがね
若かったね。
今では見せない表情だね。
2人仲良すぎっしょ。
かわいかった(笑(汗
関係ないけど店員さん面白かった(^^ゞ
レジで「ファイナルアンサー?」とか訊かれましたよ。
「やっぱ待てよ。どうしよ。」って考えちゃうじゃん。

あと,劇団ひとりがかっこ良かった(笑
ドコモの宣伝のポスターみたいなのやテレビ,至る所で見てしまって(´A`;)
友達に言うと変わってるねみたいな目で見られるけど気にしません。むしろ気になりません。よ!

あともう一つ。
明日のフレンドパークに日ハムがっっっ。
ひちょりとか(漢字分かんないです)八木くんなどの若手が~。
八木くんも出るなんて(>∞<)棚からぼた餅的な?録画録画。

よし。今日でお出掛けやダラダラはおしまいおしまい。私はリラックマじゃないってば~。
切り替えして,来月にイナ戦に応援してもらって…(≧∀≦)素晴らしいね~。

あー明日は学校だ━━━(-。-;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-11-26 21:29 | 生活

ネタ不足気味

動悸がひどい今日この頃ですがイナ戦の新曲がCDTVで49位だったそうですよ(^^ゞ
友達に「イナ戦出てたよ~。」って言われました。どうもどうも。

今日は球技大会(バレー)ありましたよ。最後の行事の。
クラスとしては全部で8試合あって,全敗。全敗です。全部が敗戦です。
「逆に1位じゃない?」と開き直りつつ…。

そうそう,今週中にインフルエンザの予防注射しないと(-д-+)
面倒ですが,家には2人の受験生が居るようなので。
インフルエンザというと思い出すのが,兄がインフルエンザにかかった時の面白話です。笑っちゃ可哀想だけど。
かなり熱にうなされて寝てたら「俺エアコンと合体して空飛んでる…」と言ってたらしいです。焦燥感たっぷりで。
エアコンは背負ってる系?それとも体がエアコンで足と手が生えてます的な?
多分あれだね。
エアコンの風で飛んでるんだね。温風だろうなぁ。

母親めっちゃ心配したらしいですよ^^;頭おかしくなってるよって。

って事でこんなふうになるのは御免なので,さぁ予防注射に行きましょう(誰?)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-11-23 01:22 | 生活

魔理威(♀)

f0106807_1739183.jpg

完璧ナメられとる。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-11-13 17:39 | 生活