THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

運動会!

f0106807_2262372.jpg

兄の運動会へ行って来ましたよ。
1時間くらいしかいなかったけどね。
結構面白かった(^-^)
知ってる人発見したし。

そういえば,ちょっと変わった人いたなぁ。
地べたに座って音楽聴きながら勉強してる人とか。
勉強大好きなんだね。まぁ偉いですが…。

ちなみに写真の人は,知らないです(笑)
2人で可愛く座ってたから思わず…。

運動会から去り,私は駅の周辺で1人でぶらぶらと買い物をしました。
これまたちょいと変わった人がいましたが,触れないでおきます。

スピッツのピアノの楽譜買った!!いえーぃ。
本当はゆずの楽譜を買おうと思ってたんだけど,本屋さんに無くてね。
楽器屋にはあったけど図書カード使えないし(T_T)
でもスピッツのも欲しかったから結果オーライ!

家に帰ってさっそく弾いてみました。
というよりかは,弾いたつもりになりました(汗)
シャープ4つってちょっと!
マサムネさーん…。

そういえば今日,中古でスピッツの楓とか買ったんだ。
よしっ聴こうっと。
では!


あ,古本屋行った時にイナ戦の五月雨が流れた!
まだ発売してないから最初は分かんなかったけど,サビの「五月雨に~」ですぐに分かった♪
急いでスピーカーの下へゴー!しました。
ヤバい。せつないっていうか…。
丈弥さんの声には胸が締めつけられる感じ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-29 22:06 | 生活

おすすめアーティスト④

コブクロ!!コブクロの話が出たのは初めてですねぇ。

コブクロを好きになったきっかけは「ここにしか咲かない花」です。1年くらい前かな?
だからCDは「ここにしか咲かない花」からのしか持っていません。
そのほかは借りました。あの有名なお店で。

あの歌唱力は有り得ない…!!私は黒田さんの低い音のときの声と,小渕さんの高い音のときの声が特に好きです。
ちょっと分かりにくいこと言いました。失礼。

つい最近,黒田さんと小渕さんのどちらも結婚されているという話を聞いてすごくびっくり,そしてちょっとがっくりしている私です。
なんで今まで知らなかったんだろう…。
でも,好きな人がいなければあんな素敵な詞はかけないですよね。
ちょっと納得。
どんまい自分。


コブクロの構成↓

黒田 俊介
 1977年3月18日生まれ
 身長193cm
 大阪府出身
 O型

小渕 健太郎
 1977年3月13日生まれ
 身長168cm
 宮崎県出身
 O型

私のおすすめ曲↓
 
 「ここにしか咲かない花」
 「待夢磨心-タイムマシン-」
 「Pierrot」
 「NOTE」
 「Million Films」
 「東京の冬」
 「ここから」
 「雪の降らない街」
 「宝島」
 「YELL-エール-」

とか,そんな感じです。
知ってるとは思いますが,コブクロの名前は小渕さんの「こぶ」と黒田さんの「くろ」を合わせて「コブクロ」です。そんなん知ってるよって思った方へすいません。

小渕さんは絵が素敵です。「桜」などのジャケットがそうだと思います。最初に知った時は,え!?小渕さんが描いてたの?ってびっくりしましたよ。

黒田さんはとにかく大きいですよね。身長も声も。
自分と並んだらすごいことになる気が…(^^;)
でも並びたい~!!

どっかでばったり会わないかなぁー。
すぐ気づくのに。(たぶん)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-28 21:50

どんでん返し~。

ヤバいっ。今日の練習試合は本当におもしろかった~!
1ピリの時点では15点くらい差があって負けてたんだけど,だんだん差が縮まって試合終了間際には42対42に!!(私はそのとき応援)
もうあと10秒くらいって時にこっちがオフェンスになり,急いでみんな走るっ。

そして3、2、1…シュート!!(いや本当にね)
しかも3ポイントで。
外れたかなぁと思ったら,入っちゃいましたよっっ!
やっちゃいましたねー。
やばかった。大歓声だよ。
すぐにその人の所行きました。
今思えばその人ってブザービーターじゃんっ。
かっけー。

深爪いてぇ(泣)

ブザービーターって言葉はゆずの歌で知ったんだよなー。そういえば。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-23 14:51 | 学校

ゆずっこ現れる!!

f0106807_2363739.jpg

いやぁ~,ついに!
ついに,ゆずを好きな女の子と出会いましたよ。
春がきた~(>д<)桜もきれいだし。

詳しいこと話すと,今日はバスケの練習試合だったのさ。
そんで私はゆずのツアーのTシャツ着てたんよ。
それで分かったみたいなんだけど,男子の試合見てるときに試合相手の女の子2人がやって来て,「え?何!?誰?」みたいな。こっち見てるぜって。
そしたら「ゆず好きですか?」って言われて!
あーはい!みたいな。
この前のライブもその子たちは行ったみたいで。嬉しかった(ρ_〈)
初めて出会ったゆず好きの女の子♪忘れませんよ~。

なんか夢中で書いていましたが,どうでもいい話でしたよね。
ごめんなさい||ヾ(_ _*)

でも桜,きれいでしょ?
今日の仙台は空もきれいだったよ。

ぷち情報で,デスノートのL役は松山ケンイチさんだそうです。
NANAのヤス役をやっていた方です。
髪は伸ばしたのかなぁ…。


[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-22 23:06 | ゆず

見たい!早く!

何が見たいかって言うと,デスノート!!
もちろん映画です。
漫画は読みましたよ!友達から借りてですけど…。
あんまり漫画って読まないけどおもしろいです。
著者の方は本当に頭が良過ぎます!
楽しみだぁー(^^)個人的にはLが好きです。どなたが役をやっているんでしょうかね。
早速今からホームページ探しに行こっかな。

さっき思い出したんですけど,私の近所に「エル」っていう犬がいる!
どーでもいい情報だね…。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-21 20:25 | 生活

おすすめアーティスト③

今回のおすすめは例のあれ!!

THE イナズマ戦隊!!!
ローマ字とカタカナと漢字が入ってるってなかなかないよな…。

バリバリのロックです!

私が知ったのは,深夜の音楽番組ので『オマモリ』って言う曲が10秒くらい流れたことがきっかけです。すぐに好きになりました♪


THE イナズマ戦隊の構成↓

 上中丈弥(ウエナカ ジョウヤ)
 Vocal

 山田武郎(ヤマダ タケオ)
 Guitar

 中田俊哉(ナカタ トシヤ)
 Bass

 久保裕行(クボ ヒロユキ) 
 Drums


ディスコグラフィー↓

アルバムを紹介します。

1st ALBUM
 『勝手にロックンロール
2nd ALBUM
 『馬鹿者よ大志を抱け
3rd ALBUM
 『為さねば成らぬIII枚目


私のおすすめ曲↓

 「応援歌」
 「パーダラ・ブギ ~後悔するにゃ若すぎる~」
 「最終列車」
 「恋の馬力」
 「オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ」
 「嘘つきのバラード」
 「青春、恋の猛烈光線」
 「オマモリ」
 「後悔するなら反省を」
 「いつも栄光を!!」
 「笑っちまうぜ!!」

毎回言いますが,他にもたくさんおすすめしたい曲あるんです(汗)

5月10日に『五月雨』というシングルがでます!楽しみだー♪

イナズマ戦隊を知っている人は私の身近にはあまりいないんですけど(あくまでも私の身近),もっと多くの人にイナ戦を知ってほしいです!

ライブ,結局行くことにしました(^^;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-21 19:32

ゆずれもーん♪

f0106807_2325466.jpg

これはみての通りゆずれもんです。おいしい♪
これの1.5㍑が売ってるのは始めて見ました。珍しい?
ゆず系の飲み物や食べ物はだいたい買っちゃいます(^^ゞ

あと,ゆずの全曲集買いました♪リボンまで入ってるやつ。弾けないけどね(´へ`)
それがまたぶあつぃーのさ!
どうやって持ち運べばいいんすか?ちょっと。みたいなね。
コピーでもするかな。真ん中写らない気がするけど…。

さて,あいのりでも見て寝ますか!

内村プロデュース復活してくれ~(泣)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-17 23:02 | ゆず

野球観戦(=^▽^=)

f0106807_221568.jpg

フルスタ行った~!初めて。
でも楽天じゃなくて,高校野球。兄の応援に。(出なかったけど)っていうかフルスタ見たかっただけなんだけど(笑)

私の応援のおかげで勝ったみたい。
…いや嘘,ただ座って見てただけです。
3試合目だったから寒かった((>д<))長袖3枚着てたのに…。実は東北の春はまだだったのか?
でも7回あたりでコールド勝ちしてくれたから早く終わりました。良かった良かった。

この大会(リーグ戦)で勝っていけば,夏の甲子園の出場を決める大会のシード校になれるらしいです。…ん,よく分かんない。

まぁ(^◇^;とにかく勝って良かったってことです。おめでとー☆

最近,ベスパがバイクのことだと知った管理人からでした。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-16 22:15 | 生活

バスケ

バスケの練習試合がありました ̄O ̄)ノ
本当にバスケ下手だなぁって実感。トラベが多いっ。ボール持つと足動かなくなるっていうかオドオドする(?)
練習不足…。

長距離久しぶりに走りたいよ。長距離走楽しい♪練習するほど速くなるし(^ワ^)

今年は駅伝の練習どうしよう。受験生だしな~。しかも同学年で参加する人いないっぽい。うーん(-д-;)

走りたい!!
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-15 23:20 | 学校

今日は話題豊富~

今日はうーんっと…テストがありました( ̄m ̄)
うん。とりあえず笑っとこう。
大丈夫か受験生!?

そういえば(話をそらす)給食の放送で流れてたんだけど、「だけどずっとずっと一緒にいたかった…」ってな感じのサビの曲誰か知りませんか?
男の人の曲でバンドだと思うんですけど…。
卒業のうたかな。いい感じ♪
情報お願いしますm(_ _ )m

また話変わって,6月にTHEイナズマ戦隊のライブがあるんだなー。仙台MACANAってところで。
すごく行きたいけど,一緒に行く人いないっ(;д;)ていうかイナ戦知ってる人いないっ。
なんでなんだー。今度おすすめアーティストで紹介します☆彡
客層は20代の男が多そうだからな…。どうしたもんだー( ̄ ^  ̄)
3Bとゆずは1人で大丈夫だったけどさぁ。
誰かイナ戦好きな人現れて下さい(>人<)

最後に,さっきオンエアバトルをちらっと見てみたら,反対からよんでも同じ言葉を言ってる人がいた。「白熊,黒し」とか言ってた…。え,黒いの?なんか矛盾(笑
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-15 00:54 | 生活