THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昨日「TVタックル」っていうの見てみました。
見た人いますかね?

そんなに批判しないでくれーって感じ。
てか皆さん好き勝手に言い過ぎて,何を聞けばいいか分かんないって(^_^;)
聖徳太子かっ。
欧米かっw


そういえば,ゆずのツアー終わったようです。38本って…(^^
すごいよなぁ。早くライブDVD出してほしいですね。
自分的には「しんしん」の時の演出がすごく良かったと思う。

アンコールで普通ならば「サヨナラバス」だったのが仙台は特別に「心の友よ」になってたみたいです。
いやぁどちらも良い曲ですが,サヨナラバス聞きたかったな(ノ_-;)
「サヨナラバス」と「いつか」はうち的に欠かせない~。
しょうがないんですけどね。

ゆずは今まで一体どれくらいの人たちの生活を豊かにしたんでしょうね。本当にすごい。
ありがたいです。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-31 00:01 | ゆず

オジオズ。

オジンオズボーンって知ってますか~?

芸人さんなんです。

ゆずのファンサイト見てたら名前が載っていて,
何かと思って見てみたら,
その通称オジオズの高松さんっていうお方がゆずっこだという情報!

興味わくよーその話題(^□^)

なのでネットで検索よぃっと…。

ご本人の日記発見!
その名は「オジオズニッキ」…うん,とても分かりやすい。

あっちにっこっちにとゆずの話題がありますねー。
私より相当なゆずっこだと思われます^^;

文面から覗ってみて,高松さんはかわいらしい方だなっていう印象が強いです。
早速好きになってしまったかもしれない≧・≦

6月9日にオンエアバトルに出るっぽいので,探り探りしていこうと思いまーす^^

そういえば昔に波田陽区がゆず好きだっていう話を聞いたけど,その真相は分からぬままだ~;;
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-29 20:06 | ゆず

豪雨↓↓

練習試合から帰って来ました。
男バスのコーチかっこいいわー(^ー^*)
私が好きになるのって流行に乗せて言えば,かっこかわいい系なんです。
例えば悠仁とか神宮司さんみたいな(笑)

おっと,どうでもいい話でしたねm(_ _ )m

ていうか雨やばくねぇ?
あんなところに沼がー(泣
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-28 14:28 | 生活

№6

さっき変なメールが届きました( ̄m ̄)
内容はあさのあつこさんの「No.6」を広めるチェンメ!みたいな感じ(^_^;)
10人に送らないとサッチャンが来るそうです…
恐くないって(^◇^;

さすがにこの内容のメールを送るのは気が引けるので,こっちで紹介しときます。
だからサッチャン来ないでね。

いやぁしかしNo.6面白いよね。ネズミかっこえぇ。
あと「バッテリー」も面白いです^^漫画もちゃっかり持ってる。

どちらも男子の友情の域を超えちゃってる気がするのは私だけかな?
まぁそれがいいんですが(笑

とにかく面白いから読んでみてほしいです(^-^)


そういえば中総体の日程ですが,10日の第4試合で会場は宮城学院だそうです。
たぶん出ないので大丈夫( ̄▽ ̄)出ても数分かね。

ていうか,こんなこと言ってたら私の学校がすんごい絞られるじゃん(・д・;)
対戦相手がこれを見たら…あわわ~。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-28 00:53 | 生活

エミ眠 (くだらん…)

ぬぇ~。
今日は学校しんどかったです´`
眠くて><
学校とか人がいるところで眠くなることって今まで無かったんですけど,今年になって2回ほどありますねー。

5時間目あたりに相当眠くなり何度もこっくりと…。
でも,おっとあぶないってすぐに起きるんですけどね(笑

それでちょうどプリントを配られている時にこっくりしてたものですから,起きたら例のハリネズミくんに「おい早く取れよ」みたいな感じでプリントを突きつけられてました^^;
焦り~(・ρ・;


話は変わって,今年は中学校生活最初で最後の文化祭があるんです!
まぁ文化祭って言うよりかは発表会みたいなんですけどね。
希望を出せばバンドも出来るみたいだけど…ベースがいねぇっ(泣
自分の考えではベースはバンドの中で1番重要な楽器なんですが(´□`)
悲しいわー><;

そういえば藍坊主の「ヒロシゲブルー」っていうアルバム聴きました^^
なかなか良いですよ。メロディが特に気に入った!

これからはインディーズのグループとかで良いのを見つけていきたいですなー。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-25 00:02 | 風味堂・馬場俊英・藍坊主

ルルル

今日は朝からハイテンションになりました^^

なぜかって?それはめざましテレビにゆずが出てたから~。
いやぁ~こりゃまさに気分上々↑↑

内容は横浜でのライブ映像とゆずからのコメントでした。
いいなぁ横浜アリーナ。略してハマリーナ…。

めざましどようびのテーマ曲になった「陽はまた昇る」のタオル投げをメインに取り上げてました。
もうちょっと歌を聞かせてほしかったなぁ。特に盛り上がり絶頂の夏色を取り上げてほしい´ε`
でもめざましテレビは結構ゆずの出演が多いのでいつも感謝してます(^□^)
そういえば,あやパンと岩ちゃんが付き合っている疑惑は耳にしてたんですけど,最近今度は悠仁と付き合っている疑惑を耳にして困惑気味です。



そして,今日は席替えをしました!右から2番目,前から3番目という微妙な位置になりましたよ(笑
でもこの間までは1番前の席だったんで少しは良いかなぁ。

ていうか左隣りの野郎さん変わってないし><

前はハリネズミみたいな頭だし><
授業中に気になるんっだって。
しかも机の中にワックス発見!!
でもかっこいいから許す(笑
どうしても黒縁メガネに惹かれちゃうんだよね。えぇダテでもオッケーっす(´`)b
今,「メガネ男子」っていう本が売れてるけど,よーくその気持ち分かりますw

そういえば友達に「イナズマ戦隊って知ってる?」って聞いたら,「知ってる!」の返事が!!
ぬ?前に街のイベントに来て歌ってたって?!
もうあなたはイナ戦に会っているのか!!
教えてほしかったわ~(泣
ここに,ややコアなファンがいるのになぁ´`;
あと1ヶ月の辛抱か…。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-22 23:36 | 生活

いやぁひこうき雲は雲じゃなかったんですねε=(^◇^;
あはは。
でもひこうき雲っぽい雲はあるよね…?

てか今,知らなかったの?って思ったでしょう?
別にいいよーい(泣

私に嘘の情報を流したのは誰だったんだろう?
それとも自分の思い過ごし?

…いやぁ今日も暑いっすε=┏(; ̄∀ ̄)┛
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-21 21:46 | 生活

イメージを越える

f0106807_1226539.jpg

なんちゃって「HORIZON」です。
昔,ひこうき雲は飛行機からでる煙だって思ってました(笑
雲…なんですよね?
不安になってきた(^_^;)

ちなみに「HORIZON」をまだ聴けない私は今「ether」を聴いていますよ( ̄▽ ̄;)

そして今日はTSUTAYAに行ってきました。
てか携帯って便利だね^^
つたやって打つとローマ字で出てくるわ。
まぁそんな話は置いといて(・д・ノ)ノ今日行ったのは最近できた所でちょっと遠くにあるんですが,本屋があるんで歩いて行きましたよ。
途中にたんぽぽの綿毛が飛んでて,いいネタになるなぁとか思いながら。

TSUTAYAにフリーペーパーがあって,レミオが表紙だったんでちゃっかり2冊貰ってきました。
まぁ「ご自由にお取りください」だしね。

そういえば,試聴で初めてムラマサ☆の曲を聴きました。きれいな声っていうのが印象的かな。

そして何も買わず店を出る(^^ゞ

本屋は326の本を見つけて(2冊も)良い店だわーって思いました( ̄▽ ̄)
音楽雑誌の所行ったら,レミオだらけでした(笑
すいません,そんなに買えませんm(_ _ )m
あとPATI-PATIっていうので岡平健治さんの連載読んで,退散っ!
これまた何も買わないなんて,本当に嫌な客だね(^◇^;

実は始めは散歩だけのつもりだったから財布持ってなくて(つA`;)
ポケットに小銭が千円くらいはありましたが…。
また行きますのでご勘弁を(´`ゞ

今日は天気が気持ちいいからまったりしよっかな~。
って,いつでもまったりしてるかε=┏(; ̄▽ ̄)┛失敬っ
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-21 15:28 | 生活

つっつ~ by森山

今日は暑かったのー。
てか実際は昨日です。

暑くてバスケの練習の時に夏休みを思い出しちゃったよ。
夏休みは本当ありえなかった(-”-;)
7時から駅伝の練習,その後バスケ,おまけに塾。
まぁ駅伝とかは平日だけだったから良かったけども。
本当によくやったよあの頃。
駅伝もバスケも一回も休みませんでしたさ(-。-;)
てか用事がなくて暇なので休めなかっただけなんだけど(笑

普段の学校行くときよりも早く起きるとか意味分かんないから!
夏休みなのに休めないのね。

今まですごく頑張ったって言えるのがそれくらいしかないなぁ。
まぁ,駅伝は団体も個人も後ろから何番目かってところだったんですが(; ̄▽ ̄)
自分のタイム見てびっくりしたもん。「え…本当に?」って(^^ゞ

先生は「練習に参加したことは自信にしていい。だけど過信にはするな。」って言ってました。それがすごく心に残ってるんですよね。
実際はネタ帳に(笑いのじゃなくて)メモしたから覚えてるだけかもしれないんですけど(^^;)
改めて,いい先生だわー。

でも先生,今年は遠慮させていただきますm(_ _ )m


そういえば昨日,音楽戦士見ようと思ってたのに寝ちゃったんだよな。
まさかイナ戦出てないよね…。

最近,森山さんの「駅前のぶるーす」をよく聴いてます。
あぁいう自由な感じいいなぁ(^ー^*)すごく面白いんです。
森山さんのブログも面白い。かなりセンスがあると思います。
それが同じexciteのなんですが,URLをどうやって貼るのかわかりませんヾ(_ _*)

他にもゆずと神宮司さんのブログ貼りたい…。


今,CDTV見てたらイナ戦の五月雨が38位だった!

結構いいんじゃねぇ?実はみんな聴いてるんじゃん(^^ゞ
嬉しいねぇ。
ジュディマリもジャンヌも甲本さんもmihimaruGTも見れたし(=^▽^=)いぇーい。

あ,「揺るぎないものひとつ」と「あの紙ヒコーキ くもり空わって」のイントロって似てません?この間びっくらこいた~。
コード同じなのかね。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-21 01:52 | 学校

キモかわいい?

ショツク~( p_q)( p_q)(ツも読んで)
RAT FINKっていうところのTシャツ着てたら
「何その気持ち悪いの」
って…おい!
気持ち悪くないし!
可愛いから!!
キモかわいいから(?)

緑色のキャラクターなんですがね。
愛着をもてば可愛いんです。

それにそのTシャツは岡平健治さんがたまに着てるのと同じなんですよ。
おそろい~(*^ー^*)
まぁとらえ方によってうちがパクったとも言えますが(∪ε∪;)
要は巷でえびちゃんの着た服が売れるっていうのと同じです(笑

健治さんはとにかくおしゃれなんです。かっこえぇ(惚
また会いたいなぁ。

っていうことで,これからも誇りを持って着続けますヾ(_ _*)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-18 16:43 | 3B LAB.☆S(岡平健治)