THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

^^*

f0106807_09015.jpg

イナズマ戦隊今日はありがとう!!!
サインめっちゃ嬉しいわー^^
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-06-28 00:11 | ライブレポ

イナ戦ライブ報告。

終わった~!!!
耳が治んない。
もうまじで感動でした。
言葉に出来ない。
もう私はイナ戦家族や~。
この感動を味わいたい人はライブに行こう(^▽^)(ちょっと宣伝)
イナ戦が何で売れないかが分かんない。謎。丈弥さんも浜崎あゆみすげぇなって言ってた。

っていうか,宣言通りに一番前だったよ~!
ほんとすごかった((>д<))
だって大好きな俊哉さんの真ん前だもん。やばい。こんなこと二度とないかも。
丈弥さんも超近くに来てくれたし!っていうか足に触れてしまった。
なんか変態っぽいからよそうね。「ラブレター フロム 俺」は聴けなかったけど充分すぎるほどだった!
やっぱり「応援歌」は超いい歌だ。
てか俊哉さんのおにぎりの話面白かった~。可愛すぎる。
丈弥さんはかっこいいし。今日の丈弥さんの名言は「ここにいるみんなは離したくないから」だったな。大丈夫,離れないよ。丈弥さんマイクの線外れまくってたなぁ。床に歌詞が貼ってあるの見えちゃった…。丈弥さんたまにチラって見てたし(笑

イナ戦好き度がほんとに高まってるわ。
久保さんはほんとに「久保さんだ!」っていう感じだったけど,武郎さんはなんか違って見えたな。2人ともかっこよかった。久保さんの転んだ話おもしろかった。

8月に新曲だして10月(たしか)にも新曲だして,年明けにはアルバムでるそう。
全部買うよー!
11月にはツアーが!!!
受験近い~。…う。

てかイナ戦メンバーのサインいり色紙を頂いた!
直接じゃないけど,CD2000円以上買うと貰えるっていうからね。
超うれしい~。

本当に楽しかったわー。幸せだった^^
今度は誰かと一緒に行きたいな。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-06-27 23:00 | ライブレポ

ライブ間近

f0106807_18173036.jpg

もうすぐ~。
会場の入り口ちっちゃいよ。
なんか同じTシャツ着たファンがいっぱいや(・д・)
女の人ばっかりだ。良かった~(^^ゞ
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-06-27 18:17 | ライブレポ

passion

スーザンおめでとーう(^-^)ノ
いやぁ良かった。スーザン好きだわー。あんな人近くにいないかなぁ。
スーザンはスピッツの「猫になりたい」を歌ってたのが印象的。

MIEは可愛くなりすぎだよ。惚れちゃう。

あ,あいのりの話です(・д・)

さすが超特急って感じですよー(結局こっちにきたよ)


突然ですけど,なんか最近気になった曲を書いてみます(私のメモ帳的な)
気になって夜も眠れない~訳じゃないけど。

「letter」サザーランド
「トライアングルライフ」オオゼキタク
「風船ガム」キャプテンストライダム
「with YOU」GOING UNDER GROUND(ベスト)
「WILD PEACE」東京スカパラダイスオーケストラ

思い出せる限りではこんなもん。てか名前とか長すぎるべ。ちょいと面倒だ(^_^;)

変わって新曲情報。

7月5日「真夏のストレート・天国うまれ」甲本ヒロト
7月5日「決意の朝に」Aqua Times
7月5日「箒星」Mr.Children
7月12日「惑星タイマー」福耳(スキマ作詞作曲)
8月16日「ガラナ」スキマスイッチ

7月5日はすごいっすねー。
そういえば,Aqua Timesの太志さん(?)の声とMr.Childrenの櫻井さんの声はちょっと似てる気がする。
ORANGE RANGEの以信伝心のサビとドクターマリオの音楽も似てる気がする。この前,突如発見した!
気のせいか~?
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-06-27 00:40 | 生活
f0106807_18363265.jpg
f0106807_18375480.jpg

[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-06-26 18:38 | 写真

GIFT

f0106807_17473021.jpg

街中のHMVの前で握手会やってました。
GIFTっていう2人組らしいです。結構かっこよさげな人たちでした(´д`)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-06-25 17:47 | その他音楽関連

ピアノ

f0106807_17134424.jpg

念願のゆずのピアノの楽譜を買っちゃいました。
ちなみに右はスピッツのです。
どっちも同じ会社のものなんで大きさが一緒。
簡単そうなのは「からっぽ」「サヨナラバス」あたりですかね。
初期のころは#4つが多い(´д`)うげー。
簡単っぽいって思ったら転調されて#4つになっちゃうし(泣
…がんばろう。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-06-25 17:13 | 生活

くっ…

なんじゃこりゃー´`;
おもしろい。
何かって?
えー,さっきテレビでインターネットの検索ワードランキングみたいなの見てたんですけど,それに「カドルコア世代」っていうのがありました。
名前を入力するとそれの成分解析をしてくれるっていうのなんですけど…。もちろんでたらめですけどね。

私の成分やばいって!
言っちゃう?…言っちゃうか~^^;


成分解析結果 :

60%税金で出来ています。
28%で出来ています。
8%媚びで出来ています。
2%で出来ています。
2%下心で出来ています。


…。やっぱり言わないほうが良かったかも。
私の主成分は税金ですか。あぁそうですか。
みなさんのお陰で私は出来ているみたいです。感謝感謝。
愛は2%しかないんですか。えぇどうせ私は心のない人間ですよ(泣
そのほかはノーコメントでいきましょう。

ってことで(苦
みんなの成分解析を勝手にやっちゃお~う。

まずは…bigbridさんにしましょうかw


bigbirdの成分解析結果 :

bigbirdの89%で出来ています。
bigbirdの10%赤い何かで出来ています。
bigbirdの1%毒電波で出来ています。

なんかかっこいー´`*しかも当たってる?
株かー。現代人ですね。
赤い何かってなんだろう。
テーブルにケチャップ置いてあったからそれにしとこう(笑

おもしろいなぁ。はまってきた。

では次。


K.Jの成分解析結果 :

K.Jの61%大阪のおいしい水で出来ています。
K.Jの30%カテキンで出来ています。
K.Jの8%黒インクで出来ています。
K.Jの1%雪の結晶で出来ています。


ぬ…?ここって仙台だったよね?61%とかかなり現実的じゃん。
雪の結晶ってロマンチックねー。

のってきた。よし次。


どすこい太郎の成分解析結果 :

どすこい太郎の81%努力で出来ています。
どすこい太郎の18%下心で出来ています。
どすこい太郎の1%犠牲で出来ています。

努力の結晶かよ~。うちだけ変なのじゃん。
あぁでも18%は…。
ちゃっかり何を犠牲にしてたの?

次。


の成分解析結果 :

悠の76%気の迷いで出来ています。
悠の21%真空で出来ています。
悠の2%野望で出来ています。
悠の1%白い何かで出来ています。

悩んでたのか。真空って成分なの?
赤い何かの次は白い何か…曖昧すぎるー。これはマヨネーズってことで。


おまけで,


ゆずの成分解析結果 :

ゆずの47%勢いで出来ています。
ゆずの42%厳しさで出来ています。
ゆずの4%陰謀で出来ています。
ゆずの3%犠牲で出来ています。
ゆずの2%時間で出来ています。
ゆずの1%毒電波で出来ています。
ゆずの1%覚悟で出来ています。


勢いはあるかもね。
っていうかまた毒電波が現れとる!一体何者だ貴様。
そして岩沢さんの成分も調べたら5%が!!すげー。

最後に,


岡平健治の成分解析結果 :

岡平健治の99%理論で出来ています。
岡平健治の1%怨念で出来ています。


なんか納得。


あー私はなんでこんな夜中にこんなことやってるんだ~´`;
よし寝よう。またおもしろい成分あったら紹介しまーす。(またやるつもりになってるし…)
ではさいなら~。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-06-25 01:37 | 生活

犬猿の

今の私の敵,それは担任だー。
基本的には良い人なんだろうけども…。
何かが違う。ちょっと差別的なものを感じてしまうのは自分だけかなぁ。

ポートフォリオが今日で締め切りだったんですけど,6枚中4枚しか終わってなくて…。
ここ何日間かずっと夜2~3時くらいまでやってたのに(´□`;)
みんなは今日3時に起きたかもしれないけど,私は3時に寝たんだよ(-。-;)
それで今日途中までを見せたら「やってなかったんだね」って(-”-;)
こっちはテスト勉強の時間を削ってまでもやったんだぞおい。
あー(ノ_-;)およよー。
こういう人にはなりたくないな。

すごく話変わりますが,さっきMステに今話題のアンジェラさんが出てました。
それで,アンジェラさんがブルーハーツの「train-train」を歌っている映像流れてた!
感動してしまった~。すごく良い。
ちなみに私の名前はアンジェラさんと3文字共通しています。感動(?)
って,どうでもいい~。

ブルーハーツは永遠のロックバンドだなーって本当に思う。
でも身近で知ってる人いない~。なんで知らないんだろう。
でも「1000のバイオリン」を歌ってあげると「あぁ,あれね?」って言われる。
テレビの力ってすごいね…w

今コブクロの新曲がCMでちょこっと流れた!!
サビは黒田さんなんですねー。
かなりアップテンポでサマーな感じ。
初回限定版をゲットするで~。


ていうか文章にひねりがないっすね~(´д`;)つまらなくてすまないです。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-06-23 22:11 | 生活

テスト終了。

テスト終わった~!
席は今までは一番後ろの端っこだったのに,今年は一番前…´`
出席番号変わってないのになんでだー。ちなみに3年間ずっと7番です。プチ自慢(?)
前は圧迫感があって嫌。後ろだと見渡せるっていうかね。(カンニングじゃないっす;)
みんながどれくらいで終わるかも分かるし。
そのおかげで「みんな終わってるやん!」って焦るんだけど…。
まぁいいや。

そういえば理科で「この絵の生物名を答えなさい」的な問題があって,1問間違えた~。
クロレラとかいうやつかな?
初耳~!!知らぬ~。
なんか書かないとって思ってプランクトンって書いてみた(笑
自分くらいしかそんな回答を書いた人いないだろうなぁ。ある意味すごい。
理科の時に隣のすっごい可愛い子のお腹が鳴ってたな…。しょうがないけどね。
隣りの隣りの子笑っちゃってるし。テスト中だって^^;

今回のテストはあんまり頑張ってなかったと思うんだけど,出来だぜ感がすごくある^Δ^
でもそういうときに限って悪いんだよなー。

っていうか地図中のクロアチアの場所を塗りつぶせとか有りえないし。
これが当たってたら奇跡です。

さて,なわ跳びでもするかな~。この前二重跳びが5回くらい出来た!
コツが分かったわー^^

最近このブログって音楽ブログと化してるなぁって思いました。今日は違う話題ですけど。
音楽ブログでも…いっか~(?)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-06-22 16:57 | 学校