THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー

<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

熱闘甲子園

高校野球が熱い。
甲子園出場を決める決勝戦。
東北対仙台育英
0対0
なんと今は13回表(°口°)
東北高校攻撃中。
12回裏で育英が1アウトで3塁に出てたけどフライで3アウト。
観客は1万人を超えて満員に近い。
もしや楽天のときよりも入ってるのでは…(汗

日ハム戦だったら行きたいな。
八木くんを見たい。

小笠原もいいね。かっこいい。

なんて,仙台にいるのに北海道を応援しちゃってます(笑
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-31 17:41 | 生活

またもや

今度はコブクロ情報。
コブクロに興味がある人必見!かもしれません。

コブクロ「ALL SINGLES BEST」

過去のシングル楽曲(両A面含)を収録したシングルズコレクションが9月27日にリリース!

だそうです。

たぶん全部聴いたことあるから買わなくていっかな。

今日はコブクロはいいとものテレフォンショッキングに出たそうです。
見たかった~。タモさんとの身長差がすごかったとか…。

そのころは学校で選択教科の合唱練習をしていたもので(´ε`
ゲド戦記の「テルーの唄」とか「3月9日」「ひょっこりひょうたん島」「I WILL FOLLOW HIM(?)」を歌ってきました。
文化祭で歌うらしい(汗
ちなみに私は文化祭で琴を弾かないといけない;;;
練習してないYOー。(やけ)
まぁなんとかなるべ的なね。

昨日は12時間以上爆睡してしまったので,これから頑張ります(笑
って笑い事じゃないか。半日かよ!って。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-31 17:18 | 生活
爽やかなスキンに変更!
カテゴリとかは左へ移動しました。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-31 14:36

久しぶりの

ゆず情報。
生きててくれて良かったわい。
リボンツアーのDVDが出るみたいっす。

・Live Films 「リボン」
・10月4日発売 
・2枚組
・4800円

詳しいことは分かりません。やっぱり横浜のかな?
てか4800円ですか(死
コブクロのCDも我慢してまだ買ってないのに(泣
3Bのベスト盤なんて買っちゃったら6000円にもなるのに(汗
480円にしてくださいよ(´人`)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-31 09:55 | ゆず

おつ。

はい,キャンプ帰りです。
はいはい,たまには音楽以外のことも書いてみます。

当然,今は眠気と格闘中です。
バスの中ではやっぱり眠ってしまいました。まぁ30分くらいだけどね。
ケイタク聴いてたからか,癒されて眠気倍増。
そしてこれから走りに行かないとヤバい。
あげくに流しそうめんでずっと右手を上げていたおかげで,普段使わない筋肉が痛い。
どうせなら上腕二等筋でもついてくれれば良かったのに。

帰りの車はかなりびびった。トランク開いてたって有り得ないから。
道路の真ん中に着ぐるみはないっしょ。
ある意味武勇伝だよ。

有り得ないことを起こすくらいお疲れのようなのでどうぞお休み。
って無理?とにかくお疲れ様でした。ありがとうございました。
この夏の一番の思い出になる予定です。

f0106807_15155018.jpg
f0106807_1515599.jpg

あんまり写真の撮りどころがなかった…(泣
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-30 15:16 | 生活

イヌ

f0106807_23115215.jpg

THE かたつむり犬
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-28 23:11 | 生活

50の質問。

はい,あれだけ駅伝を語っていながら今日の練習に寝坊して行けなかった私です。
携帯の目覚ましに気づかなかったか,無意識のうちに止めてたかのどちらかだと思われます´`;
そして9時30分から総合だと思って学校に行ったら1時からだったんで,図書室で一人寂しく宿題をしていた私です。

息抜きにこんなものをやってみます。

01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい
    THEイナズマ戦隊
02 あなたのお名前を教えて下さい
    なんだっけ。
03 誕生日はいつですか?
    9の22
04 出身地・現在地を教えて下さい
    宮城

それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください。
    
05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください
    語りきれません。
06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください
    好き嫌いがわかれるってよく言われてますね。
07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?
    音楽戦士っていう番組で「オマモリ」のPVを見てから。
08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?
    アルバム「為さねば成らぬⅢ枚目」を聴いてみてこれはヤバいなと。
    っていうことでまだ1年も経ってない。
09 ファンになったきっかけの曲は
    だからね…。
10 はじめて買ったCD
    「五月雨」
    …他は借りていたので^^;
11 シングル・アルバムは全て購入していますか?
    売ってぬ(泣
12 1番好きなシングルCD
    決められぬ。
13 1番好きなアルバムCD
   決められぬ。
14 メロディーが好きな曲を最高3曲教えて下さい
     「後悔するなら反省を」
     「いつも栄光を!!」
     「リキみすぎずに抜き過ぎず」
     とかね。
15 歌詞が好きな曲を最高3曲教えて下さい
     「ラブレター フロム 俺」
     「恋の馬力」
     「明日を迎えに行こう」
     とかね。
16 ズバリ!全曲ひっくるめて1番好きな曲は?
     うーん…。
17 理由は?
     うん?
18 ではあまり好きではない・嫌いな曲はありますか?
     ないと思う。
19 理由は?
     
20 ジャケット(CDの表紙)が良いと思うものは?
     陽はまた昇る!!の丈ちゃんのはにかみ。
21 プロモーションビデオが好きな曲は?
     銀座通り
22 どんなところが好きか教えて下さい
     とにかく若い。オマモリの俊哉さんも良いなー。
23 ライブ・コンサートに行ったことはありますか?
     なんとか。
24 行った方、はじめて生で見たときの感想をどうぞ(人物・曲・会場などなんでも)
     かっこいい。メンバー同士で笑いあい演奏する様子が微笑ましい。
25 このアーティストのためならお金も惜しまない
     頑張ってます^^;
26 グッズは持っていますか?
     少々。
27 どのくらいの頻度で曲を聴きますか?(毎日、周一、常に、など)
     毎日聴いとる。
28 このアーティストの曲を人前で歌うには抵抗がありますか?
     仲良しならば問題なし。
     仲良しじゃない人だと「俺,オマエ」みたいなところは抵抗が…。
29 というかカラオケに入ってますか?メジャーですか?
     少し入ってる。…メジャーです!
30 歌いやすい曲は(カラオケの有無は関係なく)
     ?
31 この曲は難しい!でも唄いたい
     応援歌
32 このアーティストの曲を着信音(着メロ)にしてますか?
     もち論。
33 外見で影響された事はありますか(髪・服装…etc)
     Yシャツはきちんと入れる。
34 そのほか影響されたことは
     格好はきちんと。巻き舌。
35 雑誌などに載っていたら買いますか?
     無論。この前「音楽と人」に丈ちゃんだけ載ってた~。
36 ファン友達は何人いますか?
     少々…(悲
37 ラジオやテレビで曲をリクエストしたことはありますか?
     ラジオでされど青春ごっこを。
38 オフィシャルサイトに行く頻度を教えて下さい
     暇あれば。
39 BBSなどに書き込みはしますか?
     たまに。
40 ファンサイトにはよく行きますか?
     けっこう。
41 ファン同士のオフ会に行ったことがありますか?
     なんですかそれ。
42 公式ファンクラブに入ってますか?ない場合はあったら入りますか?
     すぐさま入る。そろそろ作ってくれてもいいのに…。
43 人に勧めるときはこの要素を伝える!(曲・歌詞・人柄…etc)
     丈ちゃんの情熱。武郎さんの爽やかさ。俊哉さんの和やかさ。久保くんの温厚さ(さ
     すが農家育ち)
44 ずっとファンでいることを誓えますか?
     はい。
45 このアーティストに出会えて良かったこと
     秘めておきます。
46 どこかでばったり本人に会ったら?!
     大好きです。
47 もしかして本人ですか?(なーんてね)
     なーんてね?
48 どんな新曲を求めますか?
     情熱溢れた曲。
49 応援メッセージを一言
     ダサかっこいいを越してイナ戦はかっこいいの本物です。
50 最後です。どうぞお好きにしめてください
     私をお友達にしてください。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-27 17:29 | THE イナズマ戦隊

7月25日の空模様

f0106807_2219050.jpg

久しぶりに晴れたなー。
f0106807_2219127.jpg

鳥さんを撮るのは難しいです。なんか家の近くに鳥(鳩?)を大量に飼ってる人がいていっぱい飛んでいます。
f0106807_22192316.jpg

絶対ピント合ってないけど,逆に良い感じがした´`;良くないか…。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-25 22:19 | 写真

駅伝練習2日目。

今日は40分間走をしました´`;
雨降ってたんで校舎内で。外のあつい日差しの中でやるよりは良い。
でも途中から雨が降ってきたときはずっと外だった…。逆に雨が気持ちいいけど泥がはねて最悪。雨のシャワー(′`;;)
シャワーといえば久保田利伸の「TIMEシャワーに討たれて」。
脱線した。
長距離走って体力も大事だけど忍耐力の方が大事。だと思うw
限界だーって言うけど本当の限界はもっと先。
じゃあ限界はどこ?
はい。「倒れる」がオチです。
よく先生に倒れたら救急車呼んであげるよって言われてた(泣

去年まで走ってるときはZARDの「負けないで」(?)を心の中で歌ってたんですけど,今年は馬場俊英さんの「スタートライン」にしています。
足のテンポが遅くなったっていうことかもしれません…。
ちなみに昔,熱闘甲子園で使われてた曲です。
ちょっとマイナーかもしれないですが良い曲です。
馬場さんはマラソンランナーなんですって。
だからすごく共感出来る。

今年は女子が7人しかいないんですが,なぜか皆レベルが高いので補欠かもしれないです。
っていうか1ヶ月持つかどうかも分からない。

友達は来年陸上部入りたいって言ってました。私もちょっと入りたいって思ってたけど,微妙。個人的な趣味で走るだけでもいいかなって思う。
よく思うことだけど,バスケじゃなくて陸上やってれば良かった。
団体競技は向いてない。誰かがやってくれるだろうって思ってしまう。
陸上部は短距離が速くないと入れないんだと思ってた…^^;

明日はたぶん校庭で練習だろう…。
80mダッシュ10本やばい。短距離は本当に勘弁m(_ _)m

最後に,長距離は苦手って言う人いるけどそれはちょっと違うかなって思う。
センスはいらない。けど毎日の練習と精神力はいる。体格とかはあるかもしれないけど…。
運動音痴でも出来るので私のためにあるようなものです。

イナ戦の「応援歌」に応援されてるそんな私からでした。(_ _*)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-25 17:49 | 学校

語り

さっきイナ戦のCDを貸した子からメールがきて,「五月雨」と「熱い涙ロック」が良かったとのこと(^_^;)
ライブでは定番の「応援歌」とか「オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ」はどうなんだろう。
がむしゃらはいジャンプはライブでは本当にやばい。超楽しいです。
初めてのライブでも,次はジャンプするところだって分かっちゃうんです。
よく言われることだけど,イナ戦はCDよりもライブが魅力なんですよ。
ライブパフォーマンスがね。年に300回もライブをやっちゃう人たちですので。
イナ戦を知らなくてもライブ見たら好きになってしまうかもしれないです。
「パーダラ・ブギ」や「バカ者よ大使を抱け」とかも楽しい。
逆に「ラブレターフロム俺」みたいなしんみり系をあんまりやってくれないのが淋しいですが。

私の夢は「丈ちゃん元気でね」で「丈ちゃん元気でね」とセリフを言うことでございます(_ _*)

とにかく近くにイナ戦が来たらぜひ見に行って下さいm(_ _ )m私が行けない分も(ノ_-;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-23 22:49 | THE イナズマ戦隊