THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

寝耳に水

わぁ~!
テレビをつけたら馬場俊英さんがいるじゃないですか~!!
急いで録画しました。
「The サンデー」で馬場俊英さんが歌っていましたよー。
歌の途中から見たんでちょっとがっくりでしたが,話も聞けて最高でした(=^▽^=)
馬場さんの「今日も君が好き」が番組のテーマ曲なんですね。
素敵でした!かっこい~。
まさか馬場さんがテレビに出てしまうとは…。
本当びっくりです。
また馬場さんのファンが増えるな~。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-31 10:55 | 風味堂・馬場俊英・藍坊主

朗報

イナ友からメールがあって,ななななんと「イナ戦が仙台でサイン会をする」だそうです(PД`q)・゜
泣けるぜ~。
行くしかないのかも(笑
だってね,トークショー&サイン会ですよ!?
有り得ないってば~!
もうサイン会はしないんだろうと勝手に思ってたもので…。
どうしよー緊張する。
もう,ちょー嬉しいです。
またイナ友たちに会えるし~。
あ,来るのは丈弥さんと久保くんだそうです(=^▽^=)
俊哉さんと武郎にも会いたいな~!いつか来てくれると良いですな。
楽しみだ~。
よし,それまで勉強がんばるぜ~い。

そういえば今日まで塾の合宿がありましたよ。
騒ぎまくったので今はちょっと寂しいなぁ。
送迎の車から見える景色が切なかったー。今日はいい天気でしたな。

合宿では今まであんまり話さなかった人たちと普通に話せるようになりました。
そしたら,19(ジューク)好きって子が2人もいた事が分かりました。いいね。
ていうか私がいた部屋は変態が多くて話の内容が危うかった(笑)それぞれのキャラが濃いからしょうがない。
話聞かれてたらヤバいみたいな…。
ってこれは勉強関係ないな。
勉強の話だと,昨日の夜に先生に教えてもらってたんですが,顔が近くてもうどうしようかと思いました(笑
顔をチラ見していましたすいません。
ごめんなさい話がまともに聞けません!って感じでした。いやぁ恥ずかしい。
もうこれはしょうがない。うんうん(変態かっ)

自習の時はなんか半分くらいは友達に教えてた感じが…。
それも勉強になるからいいんですけど。
っていうか最近「〇〇様~」って呼ばれることが多くなってる…。
そんなに私が恐い存在なのか!って。
ついには先生にも呼ばれましたからね。
私はそういうキャラだっていうのが定着しちゃってるみたい。はは。

ではよいお年を~。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-31 00:10 | 生活

スナフキン

「スナフキン」は昔路上で売っていた「流れ者」っていう曲だという噂が…。
「流れ者」のCDジャケットを見たらスナフキンの絵が描いてありました~。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-27 17:49 | ゆず

久しぶりに

ゆずが新曲を発売するみたいです!かなりの朗報ですよこれ。
いつになったらCD出すのかと思ってましたから。

発売日:2007年3月7日(水)
価格:1,050円(税込み)
品番:SNCC-89902
収録曲:1.春風     作詞/作曲:岩沢厚治
     2.スナフキン 作詞/作曲:北川悠仁

待ち遠しいから3ヶ月も前に発表しないでほしいですね。
入試の頃だなぁと思って調べたら当日じゃぁないですか!
「春風」って未発表だった曲?すごく良いらしいですよねぇ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-23 23:41 | ゆず

HAPPY BIRTHDAY

21日は,前に塾にいた先生の誕生日だったんでメールしてみました。
去年は送るか迷って結局は送らなかったんですけど。
春に偶然会ったとき以来のメールですねぇ。
夜の10時にメールしてすぐに返事がきたんですけど,また送ったらその返事が1時にきました(-。-;)その3時間何してたのって感じですよ。
まぁ深く突っ込まない方が良いのかもしれないです。誕生日だし。

ここからはただの愚痴です。
今日,担任の(女です)授業が終わった後に
「授業楽しい?他の先生からつまらなそうな顔してるって聞いたから,今日は注意して見てたんだけど。」
みたいなこと言われました。

いやいや楽しい訳ないじゃん。
っていうか,今日の授業はなんか担任とよく目が合うなぁって思ってたんだ。
私のことは無視して頂きたい…。
なんであの人が教師なんだよっていつも思いますね。
本当に嫌いな先生は担任を含め2人。
もう1人はすごく怖い男の人。
そんなに怒る必要ないと思うけどな。あれは脅し。
その2人がいなければ学校楽しいだろうな。

その2人が教える選択授業の太鼓は最悪です。なんで選んだんだろ。
この間はひどかった。
その男の先生が喋ってるとき,私は普通に見て聞いていたと思うんですけど
「おい聞いてんのか」
って言われたんで頷いたら,本当かよみたいな感じでため息つかれましたわ。
その前に担任にあーだのこーだの言われたんで,顔がムッとしていて気に障ったのかなぁ。
その後の自主練の時間はもう嫌でずっと座ってました。泣けるわー。
私はその2人には意地でも一生挨拶しないって決めましたから。
もし「合格おめでとう」
なんて言われても
「あぁ…はいどうも。」
くらいしか言わないから。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-22 02:11 | 学校

疲労

今さっき勉強してみましたが,眠いし分かんないのでやめてみました。
塾でも若干寝てたと思います。
「あれ,いつの間にそんなに進んだの?」
って思うことが…。ストーブが暖かいからですね。そうですね。

今日の学校の理科の授業なんてすごいですよ。8人寝てましたから(^_^;)
内職する人も結構いましたね。
でも確かに理科の授業はひどい!
「昔の教科書では…」「昔働いていた学校では…」てな話ばっかり。退屈じゃい。

っていうかそろそろやばいです。講習テキストが終わらなくて頭が壊れそう。
ギリギリになってから焦るっていうのが私です!個性です。
夏期講習はつらかった。駅伝でとにかく疲れた。
肉体的疲労と精神的疲労が…。

そういえば,月曜に動悸がひどかったんで保健室行ってみました。
数学休んでしまいましたよ。分かんなくなる~。
で,保健室の先生と一時間語らされました(泣
その先生は水谷先生の講演会行ったことあるらしい。羨ましすぎる。
脈計ったら不整脈らしきものが見つかったらしいです。
脈がたまにぬけるらしいです(調子悪いときだけ)
病院行きなさいと…そんな暇ねぇってば。
もし病院行ったって調子良かったら異常なしで終わりなのに。
冬休みは忙しくなりそうですわ~。

ではお休みなさい。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-21 00:44 | 学校

丈弥≠長渕

はい,今日もイナ戦ネタです。

今日はですね~,校内放送で友達に「応援歌」を流してもらったんです。
前にも「雨上がり」や「リキみすぎずに抜きすぎず」を流してもらったんですが,その時はクラスの反応は殆ど無し(T_T)

でも今回は違いましたよ。
クラスの音楽オタクっぽい人(男)がイントロで,
「これ誰の曲?」
って聞いてました。3Bや風味堂は知ってたのに…。
そして皆知らず(悲
で,歌に入ったら
「長渕?」
って,みんなで言ってました。
心の中で苦笑ですよちょっと!!
似てない似てない。
「たしかお前長渕好きだったよな?」
とか他の人に聞いちゃってるし。
っていうか長渕さん好きだったの?!初耳!みたいな。
サビになったら「違うな。」って言ってましたがね。
話ばっかり気になって歌がちゃんと聴けなかったわい。

でもクラスで誰も知らないって何でだろう。あんなにイナ戦は素敵なのにね。
といっても私は今のままで幸せですけど(≧∀≦)
ライブの会場が大きくなってイナ戦が豆粒ほどにしか見えない,なんて悲しいですから…。

っていうか今日は全く勉強出来なかった~。
新しいプリンターが届いてインストールしたり(させられたり),年賀状を印刷したり(させられたり)とね。
親が機械に疎い!
私:「今日は真面目に勉強しようと思ってるんだけど。」
親:「…。」
無視ですか。そう来ましたか。
まぁどうせ私の場合は「今日は頑張ろう!」っていう意気込みで終わるけど(-。-;)
だから,そんな私に「為さねば成らぬぞ!!」と暗示をかけているところです。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-19 00:24 | THE イナズマ戦隊
いやぁ~!すごく楽しかった!
イナ友もみんな優しくて(≧∀≦)
もちろんイナ戦はかっこ良かった~。
ここからネタバレになります。









俊哉さんと丈弥さん髪伸びてました(^_^;)
今回は武郎さん寄りでした。かなり爽やか。
俊哉さんは相変わらず汗がすごい…。
で,俊哉さんの顔をタオルで拭く丈弥さんが素敵でした。
ていうか私も汗がやばかった…。
冬だからって思って長袖着ていったらもう…。灼熱地獄。
照明がっ照明が~。
後悔するなら反省を~まさにそれです。

最近は「ロックンロールを取り戻せ!」から始まり,アルバムの新曲を含みつつってな感じです。
「熱血商店」かなり楽しいっす。
あと,今日は「真夜中ブルース」やってました。
昔の曲ももっと聴きたいですね。
「ラブレターフロム俺」は今回も無しでした(^◇^;

強烈に記憶に残るのは「後悔するなら反省を」の時に丈弥さんが白目剥いてたことです。まじ怖いっす。

丈弥さんの俊哉さんいじりは相変わらずでした(^_^;)
文章では書きにくい…。
6月の時も言ってた,俊哉さんがおにぎりを口に入れたまま寝てた話もまたしてました。
鮭が口の中で泳いでいたんですよね。

アンコールは「為さねば成らぬぞ!!」と「ドカン行進曲」。
丈弥さんのYシャツが黒になっとました。


簡単に言うとこんな感じでした。
今度は友達連れて行かねば!です。
ほんと楽しいから!って。
イナ戦はトークも楽しいんです。
大阪出身だから…?
まぁとにかく楽しいです。

では明日のテストのためにお休みなさい…(汗
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-12 00:12 | ライブレポ

出陣

今からライブ行きます~(=^▽^=)
緊張からか分かんないけど動悸がやばいです。
本当に待ちに待ちましたなぁ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-11 15:56 | THE イナズマ戦隊

あと1日。

ついにライブが明日です( ̄▽ ̄*)うわわ。
初めて会うイナ戦友達,即ちイナ友と上手く話せるだろうかと心配になっている状態。
すごく優しくて私よりコア(?)なファンです。
いやぁ楽しみ。

しかし何を着ていけばいいんだろう。
冬のライブって…
外はすごく寒いけどライブハウスは熱気や照明とかで暑い…。
今日なんかは雪がうっすら積もりましたよ。
ライブハウスって世の中で一番人口密度高いんじゃないのか的な。
それが醍醐味なのかもしれないけどねぇ。

そういえば,最近うちの兄貴が風味堂を好きになったようです* ̄O ̄)
スタジオパークの録画したやつ見てからっぽい。
この前兄の部屋から「花とりどり」聴こえました(^_^;)
ちゃっかり藍坊主も歌ってるし。
声でかいから廊下に聞こえるって(-”-;)
大学受からなかったら歌手になるって,本気か分からないけど言ってた…。無理っしょ(´д`;)
てか受かれよ!って。

私は学校通いながら活動する予定ですがね。
楽器どうしよ,ですよ。
ジャンルはロックかジャズがいいんですけど。
どっちにも共通するベースがいいかなって思うけど,メロディーラインを演奏したい気持ちもあり…。
でもベースは魅惑的…。
ホルンの経験を得てトランペットっていうのも有りなのかな。
かなり迷う(ρ_-)

まぁ先の話なのでとりあえずお休みなさい。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-10 02:01 | 生活