THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

予餞式

昨日の投稿で予餞式の漢字を多分間違えました。失礼!

っていうことで今日は太鼓で少し気分爽快でした。
一カ所ミスったけど,まぁね(笑
友達からは好評だったから良しっていうことで(^_^;)

ビデオ上映みたいなので1年生の時の個人写真が5秒くらい映されたんですが(毎年恒例),いや~私ひどかった(-”-;)
カメラマンにキレてるだろって感じ。
個性だ個性(笑

あ~もう眠いのでお休みします。
朝型にしないとなあ…。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-28 01:21 | 学校

ええじゃないか。

イナ戦の渋谷AXのライブに伊東ミキオさんと勝手にしやがれのお二人がゲスト参加するみたいです。
楽しそうですね( ̄m ̄)
勝手にしやがれかっこいいんだなー。年の深みっていうかね(笑

ていうか今日はもうダメダメでした~。
本当に人間っていろいろな人がいますよね(笑
って笑ってる場合でもないんだこれが。
とにかく受験終わるまでは勉強以外のことは考えたくないんだけどな。

気分を変えるべく,先ほどイナ戦の「ええじゃないか音頭」を歌ってみました(^_^;)
家族に聞かれると変人扱いされるので小さく…。
丈弥さん本当に…頭の中はそんなことで一杯なんでしょうかね~(笑

あ,明日は予賤式があって太鼓を叩きます。
嫌な思いを全て太鼓に叩きつけてやろうと思います(笑
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-27 01:06 | 生活

テンション上昇

見ました?
イナ戦がBS2の大阪発祥のアーティストを紹介する番組に出たんです。
やばかった~!丈弥さん超おもろい。大阪丸出しや~ってね(笑
芸人魂だなって感心。
っておい芸人じゃないよ。
あの~俊哉さんの坊主を見たんですが,いや普通に可愛いです。
トークで武郎が手を叩いて爆笑する姿がかなり良かった。爆笑している武郎が一番面白いよっていうね(笑
久保くんはやっぱりテレビなのでシャツを着用してましたね…。なんか違和感が…。
丈弥さんはパーマかける前だったんですが,私的にはパーマの方がかっこいいな~って感じ。
そういえば歌い終わった後に変な顔してたな(^_^;)
丈弥さん以外は喋らなかったのが少し不満…。
俊哉さんいじりが見たかった(笑
まいっか~。
かなり元気もらいました!録画したので何回も見ます。

で,今日はわりと勉強はかどり~っていう感じです。
でも,今まであまりにも勉強してなかったから他の人からすれば普通くらい(^_^;)
社会と理科の暗記を大量にっていう。
暗記は嫌いなんだな。
まぁどうしても受かりたいので覚えないといかん。

そういえば,私の兄貴が今日勉強から解放されたみたいです。
うざいったらなんの。
今日受けた大学の合否に関わらず東京の大学に行くみたいですね。多分。
すでに部屋の掃除とかしてやがります。
東京行ったらaikoのライブ行きたい,とか言って。
ちくしょーです。
あと9日間の辛抱ですわ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-25 23:07 | THE イナズマ戦隊

もう一度ゆずネタ

ゆずTV情報

3月05日(月)24:55~25:25 毎日放送『MUSIC EDGE+NEXT Style』
3月06日(火)25:30~26:30 wowow『MUSIC@DX』
3月07日(水)25:38~25:58 フジテレビ系『魁!音楽番付』
3月09日(金)20:00~20:54 テレビ朝日系『ミュージックステーション』
3月17日(土)24:55~25:40 TBS系『CDTV』

今回は頑張りますね~。ついにMステですか。複雑^^;
でも多くの人に聴いてもらえるのは良い事ですね~。

そしてそして,ゆずのサイトを見る前に高校の倍率を見やした…。
1.52でした~。なんとも。
もうちょっと低い予想だったんだけども…。
ってことでもっと気合を入れないとやばいので,失礼します。
今日は劇団ひとりがテレビに出るんだけどな~^^;
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-23 19:38 | ゆず

ゆずネタ

今日の朝に羽鳥アナが出てるなんとかっていう番組でゆずの「春風」のPVを少し見ました。
羽鳥アナもべた褒めしていただけあってもう,これはすごいです。1コーラスだけでしたが,かなり心掴まれました。
アコギがメインな感じだったので安心。
こんなシングルを待っていましたって感じです。
もしかしてゆずの代表曲で「夏色」「栄光の架橋」に続いて「春風」がきちゃったり…。
はい。発売は3月7日です(笑
カップリングの「スナフキン」は2年前に作った曲みたいです。
デビュー前の「流れ者」説はどこへ行ったやら。

あ昨日のテレフォンショッキングは面白かったです。
お客さんはコアなゆずファンたちって感じがしましたな~。羨ましいですけども。
岩沢さんとタモリさんがラグビーの話で盛り上がってました。
悠仁はちょっとお疲れ気味な感じ。
見たい方は再放送でどうぞ。
って私はゆずのプロモーターか?まぁそれでもいいや(^_^;)

ゆずの活躍に期待,です。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-23 17:13 | ゆず

こんな時期に

風邪にやられました(-”-;)
教室が寒いんだってば。

で,明日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにゆずが出ます!
ついにやりました。喜ばしい!
いやぁ面白そう。

入試の日には「春風」がリリースされますし。葉加瀬太郎さんも加わってるみたいです。
きっと入試が終わって家に着いたら届いてることでしょう。
失恋がテーマらしいので,その状況ではちょっとつらいな…って。
今,学校の3年生を送る会みたいなやつのために「ここにしか咲かない花」を歌ってるんですが,これが若干つらいんです。
歌詞が切なすぎるっしょ。
しかも練習中にある先生がマイクで独唱…
手本として…とか言ってたけど,歌いたかっただけだろ!って思いました。はい。
本当に止めてほしかったです。イメージがね。

まぁそんな感じでした。では。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-21 23:33 | 学校

久しぶりです。

最近はネタがなく更新がままならないっていう状況でした。なんて言い訳でした。

何か言うとしたら,俊哉さんが坊主になったという情報が入ってきて若干ショックっていう
…まぁどうでもいいですよね。っていうか基本どうでもいいことしか書いてないか?
いやや,私は坊主は苦手でして。

他はブログで語れないなっていうことばかりで。
あ,決して変なことじゃないですよ(被害妄想かおい)
っていうか,あと17日という厳しい状況だとは分かってるけど勉強がはかどらない(-。-;)畜生。
割とやばい。
早く受験終わって卒業したいと切実に思う今日この頃。
ドラえもんはいらないけどドラえもんのポケットがほしい。なんつって。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-20 00:24 | 生活

好調

いや~昨日のサイン会と10時間睡眠のおかげで調子が良ろしかったです!
気合いだけが空回りしている感じがしますがまぁなんとか。
って言いながらお菓子作りもしてしまったんですけど(-。-;)
チョコの量を倍にしてしまったっていうハプニングはありましたが,まぁ結果オーライ…?100均のラッピングでせっせと(笑)地味だ~。
なぜバレンタインに友達にまであげないといけないのって感じですよ。私これでも受験生ですよって(;-_-)
好きな人だったらともかく…とか言って絶対渡せないけれども。
喋るのも出来ないタイプで。嫌ねぇ。
まぁ昨日丈弥さんと喋れたから良いや!って(笑

合格して渋谷のライブ行けたらイナ戦に会えるし,友達のうち2人も行くみたいなのでそれまではっていう…。

そういえば青森の入試は今月の27日なんだそうです。
昨日会ったイナ友の1人が青森から来たので。
そうだったら私かなり高い確率で落ちるわ~っていう(^_^;)

おっとその前に明後日は学年末テストですわ(; ̄▽ ̄)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-13 00:28 | 生活

ネタバレ含みます。

サイン会終了致しました~。かなりお疲れです。
ちょっとハプニングがありまして大変でした。

最初はイナ友4人でお食事をしました。
そのイナ友の1人が渡してって頼まれたプレゼントを見せられたんですけど,それがまたすごくて!
説明するのは難しいんですが一部を言うとイナズマガジンっていう漫画や人形や丈弥さんが大好きなソニンちゃんのアイコラ…とか(汗
イナズマガジンは続編で,はじめのは四国のイベントの時に渡して丈弥さんたちは爆笑だったそうです。
かなり面白かったです!あ,作ったのは男性です。
写メを見たら白目してました(^_^;)

私のプレゼントは無事皆さんに寄せ書きしてもらいました。

15分前にタワレコに着いたので3列目くらいからひょこっと覗き見してました。
久保くんはあんまりでしたが丈弥さんは顔がなんとか見えました!
丈弥さんの服がかっこよかったです。黒のジャケットで襟を立てて帽子を被って( ̄▽ ̄*)
いや~やっぱり丈弥さんの話は面白いです!元気もらいますね~。
弾き語りも良かった!久保くんもギター弾いて歌ってくれました。

そしてサイン会で事件が…。
友達のうち2人がサイン会前に「先に並んでて」って会場から消えたんです。
一緒に並びたかったんで待ってたんですけど全然来なくって!焦って焦って…。
もうダメだ~って思い,しょうがなく最後尾に並んでサインしてもらったんです。
久保くんとは全く会話が出来ませんでした(泣
お願いしますとかありがとうしか言えませんでした…。
丈弥さんはプレゼントあげたりで少し出来ました!
「これ作ったんで…」って言ったらバレンタインのお菓子と勘違いされて
「おう!じゃあ新幹線で食うわ~。」なんて言われ(笑)食えないよ丈弥さん!みたいな…。
一応食べ物ではないっていうことは伝えましたが,やっぱりお菓子の方が良かったのかな~なんて…。
「受験合格したらライブ行きます」って伝えたら「頑張れよ~」みたいなことを言われてかなり嬉しかったです。
でもイナ友が心配でテンパっていたのであんまり覚えてない…。
イナ友は私が終わった頃に到着し,ギリギリセーフでした。
例のやつをイナ友が渡したら丈弥さんが「あの人めっちゃ面白いよな!」なんて言ってました。
丈弥さんに覚えてもらってるなんて羨ましい!
見てて面白かったんですが,マネージャーさんらしき人に誘導されてしまいました…。スタッフの方々すいませんでした。
色々大変だったのです。

そして遅れた理由を訊いたら「タバコ」でした(笑)ニコチン切れって…(^_^;)
もっと時間かかると思ってたそうです。

とにかく丈弥さんと握手と会話が出来て良かった!優しかった~。
気の利いたことが言えなくてちょっと後悔してますが…。

そういえば最後に丈弥さんが帽子を取って挨拶したんですが,髪型がとんでもなかった(-。-;)

ではもう気持ち悪いんでお休みします。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-11 20:42 | THE イナズマ戦隊

朗報②

f0106807_0311391.jpg

私立2校目合格致しましたm(_ _ )m
イナ友にメールで報告したらすごく祝って頂きました。嬉しいですわ~。バシッとメール保護。
サイン会は丈弥さんと久保くんに会えるのももちろんだけど,イナ友に会えるのが嬉しいのです。
皆さん良い人でね。私以上のイナ戦大好き人間だって思いました(^_^;)負けた…。

それで丈弥さんにプレゼントをあげようと思い,まぁ写真のがそうなんですが。
どうかな~。マウスパットなんですが,今日届いたら微妙っていう…。
ラッピングを頼んだのにされてないし…。直で渡せと?お願いお金を返して~。

イナ友全員に丈弥さんへのメッセージでも書いて頂こうかなと。
っていうかプレゼントをあげて良いのか?っていう問題が(笑

最初はバレンタイン近いってことでお菓子でも作ろうかなんて思ってたんですけど,丈弥さんモテるからいっぱいもらうだろうって思って(笑

とにもかくにも私は丈弥さんに「頑張れよ」って言われたいのです( p_q)
よっしゃ頑張る!って思うな~。
いや言われなくても頑張らないといけないか(つA`;)

仙台のサイン会行く方はよろしくです。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-09 00:31 | 生活