THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー

<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

429

昨日のイナ戦の福岡市民会館ライブ,最高だったようですね!
仙台から参戦したイナ友(恐るべしイナ戦への情熱)からメールもらいました。
レポも読んだのですが,読んでるだけでテンション上がりまくり!!
素晴らしい!
丈弥さん復帰おめでとう,初ホールライブおめでとう\(^ω^\)( /^ω^)/
もちろんメンバー,スタッフさんもおめでとう!

丈弥さんの病気が発表になった日に丈弥さんにたくさんのメールが届いたようなんですが(私も送ったわ),「終わったな」っていうメールがあったようです…。
失礼ながら,笑ってしまいました((焦
そんな奴が世の中にはいるのか~と…。

丈弥さんが入院してメンバーと久しぶりに会った時,あの武郎が丈弥さんに抱きついたっていう話を聞いて笑っちゃいました。
想像出来ない(((゜Д゜;)))
そして俊哉は有り得ないくらい満面の笑顔だったようです(笑
素晴らしいメンバー愛だよね(´∀`)笑

武郎の新たな可愛い一面と俊哉の相変わらずなボケっぷりと久保くんの心配性な一面(あせもを麻疹と間違える)が見れて良かった!
丈弥さんは相変わらず面白い!

+αでは「ズッコケ男道」を歌ったりしたそうです!
武郎と俊哉のソロもあったようで羨ましい限りです(..)

そして無事ライブが成功して良かった!
記念すべきライブになりましたね。

次の目標(武道館!?)に向かって頑張れイナ戦~(´∀`)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-30 18:48

願い

ニュース見てたら兄貴の大学のことが報道されてた~。
7年ぶりに麻疹が大流行みたいね。
兄貴は麻疹じゃないけど38度の熱が出て寝込んでる^^;


水谷修先生の本「夜回り先生のねがい」が20日に発売されていたようです。
知りませんでした。
明日,買いに行こうと思います。
水谷先生の最後の本になるだろうこの本…。
今は体調が少し良くなってサイン会をしているみたいです。
一度で良いから水谷先生に会って声を聞きたい…。
去年,宮城で講演をしたようなのですが私は知らなかった。
知ってたら学校休んででも行ったのにな。
去年の秋から冬にかけてだったかな,正直ほんとにつらくて一度水谷先生にメールしようかと思いました。
けどやっぱり私のせいで水谷先生の命を縮めることは出来ないし,もっともっと先生を必要としている人がいるからやめた。
今はメールボックスに数十万件とメールがたまっているようです。いくら時間があっても足りない。
私には先生が少しでも長く生きられるようにと祈ることしか出来ないのですかね。
水谷先生がいなくなってしまった時の世の中の混乱が少なくて済むように,水谷先生に依存している人たちが減っていくと良いですが…。

あ~今ごろ馬場さんとイナ戦はライブで大盛り上がりだ~(;∇;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-29 18:12 | 夜回り先生,とかそういう系

何度でも

今日のTheサンデーに馬場俊英さんがまた出演しました。
野音で「スタートライン」を歌ってくれました。
まさか「スタートライン」を歌うとは思っていなくて,感激してしまいました。

思えば馬場さんとの出会いは熱闘甲子園で流れた「スタートライン」がきっかけなわけで…。
つらい時にはこの曲をよく聴いたものです。

馬場さんの人間性,とても素敵です。
早起きして見たわけなんですが,とても素晴らしかったです。VTRもありました。
12年間の音楽活動には売れない日々が最近まであったわけで,デビューして4年後にはレコード会社との契約が切れ,その後自主制作したCDはどこも売ってもらえず…。
でも馬場さんは諦めず活動を続け6年後に再デビューを果たし,今年40歳。
きっとこういう経験があるからこそ心に染みる応援歌を歌えるのですね。
馬場さんじゃなきゃ出来ない。

そして今日,夢の野音でライブ!
最近まで30人だったお客さんが3000人に!
本当に行きたいです。
馬場さんは関西を中心に活動しているので仙台には来ていただけないのです…。
いつか遠征でもして東京のライブに行きたいものです。

夢を追いかけ続けた40歳の馬場さん,かっこいいですね。
心から馬場さんに祝福を!

そうそう5月13日にまたTheサンデーで特集があります。
野音ドキュメントっていうことで,行けない私としては嬉しい限りです。
ぜひ皆さんも見てください。

そしてニューシングル「君はレースの途中のランナー」も素晴らしいです!

あと松山ケンイチくん主演の「セクシー ボイス アンド ロボ」(?)の主題歌は馬場さんが作詞作曲をしているようです。
編曲とプロデュースはコブクロの小渕さん。
そういえばコブクロのアルバムに入ってる「ボーイズ オン ザ ラン」は馬場さんの曲をカバーしているんですよ。

以上 長々と馬場さん特集でした。

今日はイナ戦の記念すべきライブの日でもありますね!
丈弥さん復帰記念ライブ!!
行きたいわ~。羨ましくてしょうがない!
どんなサプライズが起こるのでしょうか(´∀`)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-29 12:42 | 風味堂・馬場俊英・藍坊主

ご購入

f0106807_18195290.jpg

エレキや~\(^ω^\)( /^ω^)/
レスポール~^^
ギブソン系列のやつ。
武郎のギターもギブソンだしね。

2万3千円だー(泣)定価は3万以上だったけどね。
財布が薄くなったー((泣
貯めていた入学祝を使いました…。

アコギと並べてみると小さくて良いですね。
アンプとかはまだ買ってません!(さすがに財布がすっからかんになってしまうのだ)

いや~かなり良い感じです。薄いって素晴らしいね!笑
早くアンプにつなげて弾きたいわぁ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-28 18:19 | 生活

ひぇ

南海キャンディーズのしずちゃんが片想いをしているらしいんですが,そのお相手がなななんと

ゆずだって━━━━━━━━━━(((゜Д゜;)))

悠仁悠仁???悠仁だよね(笑
一回会って話したらオチたらしい…
そりゃねぇ分かるさ。会ったら絶対ヤバいよ。
きっと矢が刺さるよ((爆

っていうか,ゆずのライブでしずちゃんがゲストでステージに上がった時に悠仁に抱きついてたよね?!
私はそういう話を聞いてますよ?
すごい勇気だ―( °Д°)


今日は土曜日だけど授業参観で学校がありました~。
保険の授業では運動会の慰労会ってことでケーキを食べました~。副担太っ腹!(´∀`)
最後の方は飽きたけどね(笑
ケーキっていくらお腹が減ってたとしても1個で充分だー。

では楽器屋にでも行ってくるかなー( ´△`)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-28 13:54 | ゆず

最後は

f0106807_20253265.jpg

我がクラス…可哀想。
一気に萎えるね!笑
まぁ2日で作ったわけだし。

なんか那須先生っていう地味っぽいおっさんな先生がいるんですが,仮装でナース服(しかもピンク色)を着てたー( °Д°)きもいきもい。
この前は新歓ライブでギターとベースを弾いてたのに…。

ちなみに結果は最下位だった!(´∀`)σ)`∀`)参加点だけ。
でも明日,副担任が何かおごってくれるっぽい(^ω^)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-27 20:25 | 学校

そして

f0106807_20114218.jpg

f0106807_20114291.jpg

・忍たま((萌

・東京タワー(どうやって歩いてるんだか)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-27 20:11 | 学校

やった~!!!

3B LAB.☆Sのツアーが発表されてた~!!
8月11日に仙台CLUB JUNK BOXであります~。

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪乾杯!

何がなんでも行ってやる!
もう1年以上健治くんに会ってないんだから~^^;

真夏のライブは灼熱地獄だから覚悟しとこ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-27 17:58 | 3B LAB.☆S(岡平健治)

つづいて

f0106807_1724956.jpg

隣のクラスは秋葉系ライライラ~((爆

萌えー?

ちなみに反対側のクラスはDJ OZMAとホスト…。

どんなやねん(゜゜;)\(--;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-27 17:24 | 学校

ベストショット…

f0106807_955264.jpg

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス,スゲー!
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-27 09:55 | 学校