THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー

<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

うっわー

今日の陣内智則と藤原紀香の披露宴にイナ戦出席してたんだってー!!ゴールデン進出したらしい^^;
郷ひろみが歌ってるときに映ったってさ…。
結構見てたのにー!多分その時は風呂場でイナ戦熱唱してましたぜー(泣)振り付きで。
あーあ!!再放送してくれないかな!(無理)
もちろん陣内さんの招待でしょうね^^;
でもすごいなー。まさかそんなところにイナ戦出没するとは思わなかったわ。

まぁいいや,ご結婚おめでとうございますですー。
コブクロの「永遠にともに」に感動。

今日は今度世界史の授業で行く「早大エジプト発掘40年」とかいう展覧会の事前レポートを仕上げましたー。
書かないと行かせてもらえないの(平常点とか関係なかったら書かないのに)
2枚以上ってことできっちり2枚。以前に25枚くらい書き上げる化け物がいたみたいですが。
ヒエログリフとか太陽暦とか調べましたさ。Wikipedia様様。
f0106807_23535954.jpg


ってことで次は予習をしなければならぬのでさらばです。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-05-30 23:53 | THE イナズマ戦隊

調理実習

f0106807_17583940.jpg

ピラフときのこのすーぷとサラダとマドレーヌでごわす。
写真で撮った方がおいしそうに見える(いや,おいしかったよ;)
私は何をやったかと言いますとーえぇ,主にグリンピースの皮むき\(^o^)/
日が暮れるんじゃないかと思ったよ。
別にやらなくても良かったんだけど,暇だったから(笑
グリンピースの神って呼ばれちゃったー。光栄です。上等です。
他には一応野菜切ったりマドレーヌのご様子を伺ったり竹串を怨念と共に突き刺したりもしました(地味)
そんなこんなで宿題とかその他諸々に埋もれてる私でした。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-05-29 17:58

火照った指で

世の中おかしくてなんか,やにななっちゃうね!日本も世界も。通り越して笑っちゃいそう。

今日は体育で1000メートル走ったんで疲労困憊!
人間の衰えを感じた!
駅伝の時に散々言われた『つくるのは時間がかかるが,壊すのは簡単だ』っていう言葉で頭が埋めつくされてる感じ。

数学はわー追試決定だ\(^o^)/
平均48点で,35点だってよ。
大して変わらねぇって!
先生は昨日のパイレーツ・オブ・カリビアンを見ながら,そしてムカつきながら採点してたらしい('A`)
でもね土日にひたすら数学の例題解いたから,今やればもっと解けると思うのよ(遅いぞ)
そういえば数学の週末課題があったらしい!騙された(違うぞ)
平常点がじわりじわりと減ってくー^^

明日は調理実習だはー。
写メ撮れたら載せてみまーす。
みんな私と違ってしっかりものだからやることないかも(笑
そういえば最近,和菓子を作りたい衝動に…(ただ食べたいだけ。和菓子と抹茶のセットは最高だ)
この間は腹へったーってドーナツ作って食べた。あー切ない。

aikoの新曲はこれまた良いですねー。aikoかわゆい。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-05-29 00:56

半分ずつ食べよう

YUKIの「ビスケット」がめちゃ良い。
YUKIって真心ブラザーズのYO-KINGと結婚して子どもがいるんだってね。
どっちも好きなのに知らなかったわー。
しかも今,36歳くらいだってね。
あー知らなかった。え,知ってた?
びっくら。

今日やっと,スキッスダンスが出来るようになりましたー。
「お兄さんもっとがんばって~」の振りがお気に入り。
今後カラオケで頻繁に踊り暴れると思うので,その時は温かい目で見守ってやって下さい。
踊ったら歌えないのが難点だね!
そういえば私,昨日まで130㎝の人用の高さの椅子に座って勉強してたみたい('A`;)
さすがにそんなちっこくない。
いつも違和感はあったんですが,今日,今更ながら高さ変えようと思って見たら書いてあったんですよー。
なるほど勉強がはかどらないわけだ\(^o^)/
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-05-27 17:02

さらば青春の日々

スキマのライブ映像素晴らしかったですねー。
「願い言」を歌う姿がとても印象的で,いろんな想いが詰まった曲なのかなって思った。
いつか誘って行けたら良いな。
私は飲みに来ないかと藍とviewと奏が聴ければ充分。

そういえば私、もうすぐ風味堂のライブなのですよ。
1人参戦せつない('A`)
6日かな。(テスト前だとか言わないで)
スキッスダンスを習得せねば!

っていうかイナ戦…イナ戦のライブは…。
友達誘って大暴走するつもりなのに('Д';)おい
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-05-27 02:07

満足するなよ。

あー今日はなんか勉強した。
週末課題が久々に何もないので,来月14日からのテストの勉強ができ…たはず。
推薦狙う気ないから赤点の30点さえ越えれば別に良いんだ(決して開き直りではない)
とにかく宮城に残れれば良いなとね。

っていうかやっぱりジョニー・デップやばいわー。かっこよすぎだね。

あ、友達に教えられて見てるんですが、今スキマスイッチのライブ映像、BSでやってます。
キュンキュンだ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-05-26 23:33

ちょっと開き直り

明日は数AとⅠの中テストだ~Σ(°Д°;≡;°д°)
あまりにも範囲が広すぎて喪失感たっぷり。
追試決定イェイ!どんと来い!
まぁ一応これから勉強してみる^^;
そういえば今日になって週末課題を出したら「やっと出しましたねぇ。」って言われたぞ。

英語の単語テストともあったっけな。
前回はぶっつけ本番で(俊英が言うとぶっちゃけ本番)30点満点中14点イェイ!
がんばろうって書いてあったぞ!
頑張らないといけないみたいだ。
ってことでこれから2時間ほど闘ってみようと思いますイェイ!
さいなら。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-05-24 21:27

ちょっと意気投合

今日の筑紫哲也のニュース23に水谷先生が出られました。
神戸の少年Aや最近の会津若松市の事件などのコメンテーターとしてお話していました。
テレビで水谷先生を見たのは久しぶりだったなぁ。
徐々にマスメディアとかからは遠ざかるって言ってたし。
うん,見れて良かった。

今日学校でちょっと嬉しいことがありましたー。
夏期研修の班で話し合いしていたんですけど,なんか安倍信三さんの話になったんですよ。
そしたら1人の女の子が「私安倍さんの教育基本法改正案には反対だな。」って言い出したんです。
彼女の理由は「教員免許の更新制度を導入してどうなるんだ。何が分かるんだ。」ってところで私のとは違いましたが…;;
「うちも!」ってちょっと熱くなってしまいました~。
いやぁ,こういうのを考えてる人も中にはいるんですね。
嬉しかったわ。
別の女の子はジャニーズ系の顔が苦手だっていうことで,これまた仲間ってことで握手を交わしました。
でも劇団ひとりの魅力は誰も分かってもらえなくてさびしかった(´A`)苦笑い上等!!!
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-05-23 00:12

新曲

朝の5時にやっと返ってきたメールで起こされた私です。

先ほど明後日発売のゆずの「明日天気になぁれ」のPVを見ました!
かなり良い感じでした^^
数量限定なのでお早めにっと。
悠仁の髪型が変わってて可愛くなってた(^д^)
長すぎず短すぎずな感じが私は一番好きですわ(どうでもいい)

そしてそして,7月4日に3B LAB.☆Sのアルバム「日本#5」が発売になるみたいです!
アルバムのタイトルが漢字ってのは初めてだね。
史上最高作品ってことで期待しときましょう。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-05-21 20:18

ご帰宅

f0106807_055061.jpg

お疲れでーす。
でも先ほど少し寝たら大分すっきりしました。
宿題は果てしなく時間がかかりそうなのでさようなら。
学校行きたくねぇ\(^o^)/
っていうか明日は体育があるっていうことに気付き、焚き火の香りがするジャージをどうしよう!ってことで、こんな時のためのファブリーズをかけてやりました。
ごまかせるかしらー。

っていうかメールが返ってこないわ~。
絶対寝てるねぇ。しょうがない。
今日は自分がふがいないや~ってことを再確認しましたね。やっぱりヘタレか(-"-;)
写真撮るときに隣来られたのはかなり焦ったぞ??!
結局少ししか喋れなかったわ。

星がきれいでテンション上がったわー。
やっぱり将来的には田舎住まいだね。
健治くんのブログ見たら偶然にも今日は月と星がきれいだっていう記事があったからびっくりしたや。

まぁそんなこんなで貴重なお時間でした。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-05-21 00:54