THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心待

最近、AKB48にハマりつつある私です。
今度カラオケ行ったら「スカート、ひらり」歌ってやるとか思ってる私です(危険)

今日は東京でイナ戦のライブがあったようで、楽しかったようで、羨ましいよう!で、
新曲(シングルになるかは分からんらしい)も披露されちゃったらしいです。
珍しく関西弁を使ってるらしく、関ジャニ∞に触発されたのか?とか思ってます(笑)
夏フェスとかで波紋が広がってますが、今ライブが少ないのはきっとイナ戦が何か企んでるからだと勝手に思ってます、はい。

そういえば!
ゆずのファンクラブの今月の会報が20日ごろに届くみたいなんですけど、それにビッグニュース的なお知らせがあるらしいです。
ツアーとかあると良いけどねー。10周年だし。

イナ戦も結成10周年だし、きっと嬉しいお知らせが…(;´Д`)

さて、そろそろ漢字と闘わなければ(泣)
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2007-06-15 01:02

ズッコケ

いやーお疲れです暑いです。
倫理と数Aが終了しました。
倫理は終了時間を10分勘違いしてしまい,終了間際に慌てて分からなくて飛ばしてた記号問題を適当に埋めました(^Д^;)
2問は間に合わず書けなかったぬぉ。
まぁ赤点は取らないと思う^^;

あ,スガシカオの「フォノスコープ」良いですね。
言葉が生む誤解とか歌っててすごく共感します。
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2007-06-14 12:48

あと2日ー

最近は暑いですねー。梅雨はまだかしら?
今年の梅雨は短いらしいというこで、チャリ通の私は大歓迎です。
歌合戦のテーマ決りました。
私たちのクラスはミュージカルっぽいやつではなく、ダンスで

「スリラー」

です。

…゜゜~~( Д ;)

いや、最初は私が意見だした「パイレーツ・オブ・カリビアン」だったんだよ?
しかし歌詞を考えなきゃいかんのは面倒ってことで変更されたんです。

あー個性的。
日本語訳の歌詞ってどんなだろう?

マイケルかゾンビになれっていうことですかね?

友達よ、来ないでくれ\(^o^)/

あ、歌合戦の模様は「OH!バンデス」と「ウォッチンみやぎ」で放送になるみたいです。
1年生は映らないだろねー悲しいねー。
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2007-06-13 00:23

知行合一

どうもこんにちは。
今は家に総勢で女5人と1匹がいます。
母の妹に「どうぶつの森」したいからゲームキューブを探してと言われて探してました。
30歳過ぎてどうぶつの森ですよ。
皆さんはそんな寂しい人間にはならないで下さいね。

あ、3Bのチケットは82番でしたー。
悪くはないけど良くもない。

今日の倫理の授業で先生がちょっと面白いことを言ったんですよ。「~ですよね?笑」
って。ソクラテスの話だったんですけど。
ちょっと面白かったんで「ふふっ」
って笑ったんですけど…
おっと私以外だれも笑ってない!
義理でも笑っておこうって!
完全に私と先生だけの世界になってしまいました。
すんごく目が合う^^;;;;
今日の授業はね、すっごく面白かったんだ。
水谷先生が言ってることとかぶったりしてね。やっぱり倫理の先生だなぁって思った。
そういえば兄貴は倫理の先生になりたいらしい。まぁどうでもいい。
けどやっぱり血がつながってるんだなぁと思う(-U-;)
倫理は面白いよ!
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2007-06-11 18:31

うわべ

今日は道端でグロテスクなものを見てしまって,ちょっと引きずっております。
グロいのは本当に勘弁してください。

そして木曜日からテストで初日に倫理があるっていうのに,今日やっと手をつけました,わたくしです。
意外に難しくてこれまたショックを受けております。

3B LAB.☆Sの新曲「光」,カップリング「暗闇」「光と闇」,すごいです。
岡平健治が「今まで作りたかったものがやっと出来た」って言ってましたけど,それくらいメッセージ性が強いものとなっていると思います。
こんなに感情込めて全身全霊で歌う人ってなかなかいないと思う。
歌うために生まれてきた,彼はきっとそんな人。

ってことで明日チケット取ってきます(笑)
ライブハウスが地下だし,客は若い流行り系の男女だし恐いのですが1人参戦で行きますよ(泣)
高校は音楽オタクたくさんいるかなぁと思ってたら,漫画・アニメ・ゲーム大好きっ子しかいないんだもの!
ついてけねぇ。

漫画だったら久保ミツロウさんの「3.3.7ビョーシ!!」が好きなんだけど,これがなぜか知ってる人いないんだ(泣)
ウメさん好き。
「トッキュー!!」描いてる人です。
和む絵だよ(^д^)
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2007-06-10 23:50

あとどれくらい

先ほどBS2で寺岡呼人とゆずと松任谷由実の「Golden circle」のライブ映像を見ました!
とても素晴らしかった~!感動しています。
やっぱり「ルージュの伝言」とか「卒業写真」とか素晴らしすぎるね。
私も行きたかった~。

サプライズゲストとして桜井和寿さんと松任谷正隆さんも登場されてました。

で、このライブのために松任谷由実さんが曲を作って、呼人さんとゆずと桜井さんが詩を書いた「ミュージック」という曲が7月11日にリリースされます。
初回はライブ映像とかが入ったDVDがついてるそうです。
素敵な曲でしたよ。

6月22日の22時からはNHKでこのライブのドキュメンタリーやるそうです。

あ、岩ちゃんがアンガールズの真似をして「ちょっとちょっとキモいよ~」って言ってたのが凄く似ていて大爆笑しました。
キモいよ~って誰に言ってるのか分かんなかったけど、岩ちゃんのシュールなセンスは素晴らしいです。
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2007-06-10 01:02

今夜コッチコイヤ!

行って参りました。風味堂ツアー初日、私にとっての初ワンマン!
ZeppはMACANAの5倍は広かったかな…。
中学校の同級生も来ていたので行動を共にしました。彼女は2列目の左から3番目ってことで近かったです。

彼女は「トリくんと目が合った!」ってキュンキュンしてました(;´Д`)
それだったら私も何回か…(妄想自家発電)

っていうかトリくんのピックが私の前の人の椅子に落ちたのですが、隣の男性がガガガって取っちゃいましたね^^;
もっと闘争心を持とうと思いました(笑)
まぁ良いですよ。
きっとトリくんは私に投げてくれたんだよ(妄想自家発電②)

ネタバレ含みますのでよろしくです。

Tシャツは2種類あったのでどちらもご購入。
ショッキングピンクのTシャツで参戦。
はい目立ちます。

なぜかテレビカメラで撮影されてたんですけど、DVDとかに入っちゃうのかしら?
謎ですね。

最初の演出がすごかったのですが、ハプニング発生しました。
渡さんのところだけ…あれ?っていう…。
他の会場では起こらないことを願います(笑)

恋空3部作は全部聴けました!
「カラダとカラダ」は真夏のラテン調で盛り上がる、渡さんご得意の下心満載な曲でした。
私、好きです(´∀`)
「さよならの向こう側」は切ないけど温かい素敵な曲でした。
メディアで流れる機会が多くなるだろうって言ってました。
あと他にも新曲聴けましたよ。

あ、そういえば鍵盤のサポートメンバーが加入してましたさ。
帽子を被ったクールビューティーな女性でした。
ってことで渡さんが立ってマイクを持って歌う貴重な姿も…。

「もどかしさが奏でるブルース」はかなり楽しい!
私は渡さんの左手薬指の指輪が気になってしょうがなかったけど;;;
友達も言ってました(目ざとい)

あ、「クラクション・ラヴ」の青山通りは牛タン通りになっておりました…。
牛タンは一回しか食べたことないよ(焦)
スキッスダンスは楽しいね。

うん、楽しかった(*´д`*)
風味堂という素敵な空間でした!
改めて、風味堂スキッス!…笑

「I believe in your love」と「Love…」は聴けなかったな^^;

おっと中間考査という現実に引き戻されてしまったぞ。

なんくるないさ精神で挑む(だめじゃん)

寝るか(笑)
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2007-06-08 23:43

手をつないだら~

下校途中に中学校行ってきました。

滞在時間約3分。

明後日中総体なんですってよ(´∀`)
テストなかったら見に行くのにな。

2年生が2人しかいなくてバスケ部存続の危機だったけど,1年生が10人くらい居た~。
まるで私たちの時のよう…。
たぶん分裂するよ(´∀`)σ)`∀`)

「じゃ、頑張ってね。」と他人事気味に去る…

明日は数字の追試…っておい明日は風味堂のライブだってば!
5点足りなかったんだよねー。
即行終わらせて帰る( `_ゝ´)

あああ,そういえば2年生の科目選択をしなければならないんですよ。
社会は日本史にするけど,理科はねぇ。
物理か生物で迷ってます。
地学は天体が分からないのでさようなら。
理屈を求めるんだったら物理って言われたし,中学校の時に物理好きだったから(理科の中では)物理にしよっかなーって思うけど…
問題は数学的な要素があるっていうところ(泣
まぁいいや(いいのかよ)

ちなみに,文化祭で私たちのバンドはロードオブメジャーの「大切なもの」をやることになりました~。
勝手に決まってた(笑
スコア見ないと分からないけど聴いてみたらギターソロがなかったので安心(-U-;)

それではこの辺で。
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2007-06-07 17:22

六月雨

自転車で帰宅途中に雨に襲われました。

…ハゲルって!
そういやこの間体育の時間に雨降ってきてそんな話をしてたら,あんまり喋らない子(HTMLをつくるのが趣味でパソコンを与えると上機嫌になって鼻炎でいつも鼻かんでる子)が「減る。」と一言…。
生々しいからっ!

ってかイナズマが光ってましたけどあれはイナ戦ですか?(謎)

関ジャニ∞のニューアルバム「ズッコケ大脱走」出たみたいですね!
「ズッコケ男道」に続いて「強情にGO!」と「地元の王様」っていう曲を上中丈弥が作詞したらしいです。
「強情にGO!」は久保くん作曲でイナ戦の楽器隊の皆さんも曲に参加してるみたいです。
イナ戦はもう立派な関ジャニ∞ファミリーですね~。
関ジャニ∞ファンがイナ戦に興味もってくれてるし(稀にかな…),印税でますますかっこよくなるし(笑)
今度借りよっと(買えー)

さっき聞いた話によると私の母親の妹は東京のアニメ会社に就職するようです。
…実はあんたアニオタだったのか!?
って衝撃を受けたんだけど,海外のアニメを日本でやるために翻訳するとかそんな感じらしい。
英語大好き人間なんだよね。
その人は職を転々としていて,今は大学教授の助手だったかな?
とにかく変人よ!
多分あの人は一生独身。
その血を受け継いでる私は…と不安になる今日この頃。
ちなみに英語は,洋楽聴いてたら分かるようになったらしいです。

‥早くイナ戦のライブに行きたいな\(^o^;;)/
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2007-06-06 18:48

SOPHIA

明日が風味堂のライブだと思ってたんだけど,チケット見たら金曜日だった(;´Д`)焦った。
チケット取ったの去年の冬ですもの(言い訳)

金曜日までに英語のワーク出さないといけないから助かった~。
英語のワーク,テストとあんまり関係ない大学入試用の問題なんっすよ!ふざけんな♪
学校の先生は神様だからしょうがないですけどねー(笑)

明日提出の宿題はあと1つ…。
昨日ダラけたのが響いてます。予習とか放置放置!
最近「放置」って言葉が好き(*´д`)

そういや昨日パソコンする機会があったので,YouTubeで陣内智則と藤原紀香の披露宴を見ました。
丈弥と久保くん発見!!
丈弥の全身黒スーツ(Yシャツも)かっこよい…^^;;
出来ればジャケットを脱いでYシャツの襟を立てて頂きたかった(おいお前)

そういえばですね,この間上智大学のパンフレットを届けてもらったんですよ。
いや,入ろうとかそんな無謀なことは考えてないですよ。考えてないはずです。
水谷先生の母校ってことでどんな感じかなって思ったのさ。
文学部の哲学部を卒業したみたいなんですけどね。
っていうか見開きで水谷先生のページがあった…。
いや,普通にかっこいいんだよね。何頭身だよっていつも思う(笑)
まぁそれは置いといて知花くららさんも上智大学なんですって!
才色兼備うぉ!!

とまぁテンションおかしくなってきたところでさようなら。
明日から学校とかってウルトラ憂鬱\(^o^)/
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2007-06-05 18:10