THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねみぃ。

とってもねむいから手早く終わらせまーすいません。(略してみた)

今日は学校で修学旅行の自主研修の交通手段みたいなの書きました。
渋谷とか『ぱすたかん』っていう謎のもんじゃ焼き屋さんに行くつもり。
え…パスタじゃないの!?
ややこしい名前つけるなよってね。
うそです。ぱすたかんさんすいませんでした。おいしい料理待っています。

あと,私はぬけているところがあるんで,何カ所かの『徒歩』というのを『徒走』と書いていた(´□`;)前もそんなことあった気が…。
先生に「あんた走るの?」って言われて走りますと宣言した私でしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げ。
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2006-04-13 04:42 | 学校

おすすめアーティスト②

話の中で何回か出ていた3B LAB.☆Sを紹介します!
最初は健治とタカさんとタマさんの3人で,3B LAB.☆でした。
名前の由来はメンバー3人がB型で「3B」,LABORATORYの略称「LAB.」,未来を輝かす意味と遊び心の「☆」。
そこにシュージとショージが加わって「S」がつきました。


3B LAB.☆Sの構成

KENJI (岡平健治)
 Vocal&Guitar  1979年3月28日生まれ
 広島県出身  B型

TAKA(千葉貴俊)
 Bass ・リーダー  1971年7月8日生まれ
  東京県出身   B型

TAMA(玉越理寛)
  Drum   1974年7月11日生まれ
 愛知県出身  B型

SHUJI
 Guitar  1984年6月6日生まれ
 福岡県出身  O型

SHOJI-METASONIK
 Key  1982年10月21日生まれ
 青森県出身  B型


私のおすすめ曲

  「卒業哀歌」
  「一期一会」
  「プレゼント」
  「青春謳歌」
  「我武者羅」
  「Hi-Fi」
  「俺たちの青春は終わらない」
  「愛と涙」

など。ロックは好きじゃないっていう人も聞いてみてほしいです。
最近「フレンドシップ ♯4」っていうアルバムがでました♪
聴いてみたいなぁって思った方は私に一声!手渡しできる人に限りますが…(- -;)
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2006-04-09 19:17

3B大好きやぁ~。

3B LAB.☆Sのライブ行ってきました(≧∀≦)
しかもツアーのファイナル。いぇい。実はそれには訳があって,仙台公演は本当は1月にあるはずだったんですが,その時リーダーのタカさんがインフルエンザにかかってしまい,今日(7日)になったのです。
タカさんはどなたから菌を頂いたのでしょうか…。
健治は「不幸中の幸いだね。」って言ってました(笑)喜んでいいのか分かりませんよ…。

皆さんかっこよかった~。身近にいたら絶対好きになります。っていうか好きです。
感情がある歌はなんでこんなにも心に響くんでしょうね。それに皆さんが音楽を本当に楽しんでいるのが伝わり,私も楽しいなってすごく思いました。それに音楽のジャンルはやっぱり関係ないのかなと。
素直な心で真剣に3Bの音楽を聞いたのなら,優しい気持ちになれると思います。

だけど,今日のライブの後に外で私はごみをいくつか見つけました。明らかにライブに来た人が捨てていったものです。
なんで?って思いました。なんでこの人には健治の気持ちが伝わらないんだ…って悲しくなりました。もうちょっと考えてほしいなぁ。私が言うことではありませんがね。でも,いつかは健治の歌が届くと思います。健治はそれほどの力があると私は思う!

そういう人の心のどこかには優しい気持ちとかがあるんだけど,忘れているんですよね。いろんなものに隠されて。その原因は大人がつくってるんじゃないでしょうか。もちろん少数のですが。

私はそういう人にさせない大人になりたいです。私の力で変わっていく人が少しでもいれば本当に嬉しいですから。

だから私は,歌い,想いを伝える健治を尊敬しています。

矛盾していることがあったかもしれませんが,私はまだこんなことしか言えません。っていうか生意気なこと言ってすいません。
そして,長いのに読んでくれた方へ感謝します。ありがとうございました。
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2006-04-08 00:13 | 3B LAB.☆S(岡平健治)

幸せな時間

今日は本当に人生で一番幸せだったかもしれない。もう嬉しすぎて…。

何があったの?っていうことになると思うんですが,喋ると自慢になると思います。それに入り込んだ話なので。
大まかなことを言えば,ある方のお話を聞き,おまけに一緒に写真を撮ってもらったって感じです。

とても良い話,そして元気をもらいました。感動しました。きっとつらい時とかにこの日のことを思い出すんでしょう。

入り込んだ話でも大丈夫って方(私の知り合い)であれば詳しい話をしたいです。きっと為になる話なので。
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2006-04-07 00:10 | ライブレポ

おすすめアーティスト!

こんちわーっす。…って言っても誰からも挨拶は返ってきませんが。はい,このコーナー(?)は管理人が勝手に好きな音楽を紹介するというだけのことです。あ,ゆず以外でね。

記念すべき一組目は…『19(ジューク』!!
解散しましたが音楽は消えませんからね。現在は健治が3B LAB.☆Sとして,敬吾はソロで活動中!

19(ジューク)の構成

岡平健治
  1979年3月28日 広島県呉市出身
  ギター、ボーカル、ハープ少々

岩瀬敬吾
  1979年8月29日 広島県黒瀬町出身。
  ギター、ボーカル

中村満(99年脱退) 
  1978年2月28日 佐賀県佐賀市出身。
  詩、イラスト


私のおすすめの曲

  「蒲公英 -たんぽぽ-」
  「すべてへ」
  「あの紙ヒコーキ くもり空わって」
  「大自然」
  「硬まれ、コンクリート」
  「まばたき」
  「西暦前進2000年→」
  「あの青をこえて」

…など!本当に良い曲いっぱいありますよ。
326も好きになってよくイラスト集見ています。
みなさんもぜひ聴いてみてください♪
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2006-04-04 20:13

正夢(?)

この間初めてゆずの夢を見ました♪っていうか悠仁の夢。
なんか悠仁が私だけのために歌ってくれてたっぽい^^…夢だけどね(苦笑)
自分は夢ってあんまり見なくて(覚えてなくて),起きるとすぐ忘れるんですよねぇ。「あれ何の夢見てたっけ?」って。でもこの時は起きてすぐに携帯でメモを取りましたよ。内容はあんまり覚えてなかったけど。そしてまたすぐに寝た!!
前に細木数子さんが朝方に見た夢は正夢になりやすいって言ってて,この夢は7時ごろに見たから「もしかしたら…」なんて訳の分からないことを考えてみた私です。はは…。

毎日の夢(良い夢限定)の内容を覚えてる人がちょっと羨ましく思う私からでした。

最近知ったんですが,夢って1日に7回くらい見てるらしいですね。
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2006-04-04 11:39 | 生活

どうも~。

○●LABORATORY●○

ブログをつくっちゃいました。受験生なのに…(汗
一応ホームページはあるんだけど(SOME DAYっていうの)それは友達とかに教えたくないんで(恥ずかしぃ~っから)みんなと交流できるやつをつくろう!ってことで。それに何年か後にこのブログを読み返してみたら楽しそうじゃないですか。続いていればの話ですが。
ブログ名は3B LAB.☆Sからとりました(笑)知ってます?いいですよー。今度ライブ行くんだぁー(^^)
・・・まぁそんなこんなでこれからよろしくお願いしますってことでしたー。ちょいちょいと更新していきます(ちょいちょいとね)。

あと,出来ればなんか書いてって下さいm(_ _)mでは♪
[PR]
# by LABORATORY0922 | 2006-04-02 14:10