人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも~。

○●LABORATORY●○

ブログをつくっちゃいました。受験生なのに…(汗
一応ホームページはあるんだけど(SOME DAYっていうの)それは友達とかに教えたくないんで(恥ずかしぃ~っから)みんなと交流できるやつをつくろう!ってことで。それに何年か後にこのブログを読み返してみたら楽しそうじゃないですか。続いていればの話ですが。
ブログ名は3B LAB.☆Sからとりました(笑)知ってます?いいですよー。今度ライブ行くんだぁー(^^)
・・・まぁそんなこんなでこれからよろしくお願いしますってことでしたー。ちょいちょいと更新していきます(ちょいちょいとね)。

あと,出来ればなんか書いてって下さいm(_ _)mでは♪
by LABORATORY0922 | 2006-04-02 14:10