人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージを越える

イメージを越える_f0106807_1226539.jpg

なんちゃって「HORIZON」です。
昔,ひこうき雲は飛行機からでる煙だって思ってました(笑
雲…なんですよね?
不安になってきた(^_^;)

ちなみに「HORIZON」をまだ聴けない私は今「ether」を聴いていますよ( ̄▽ ̄;)

そして今日はTSUTAYAに行ってきました。
てか携帯って便利だね^^
つたやって打つとローマ字で出てくるわ。
まぁそんな話は置いといて(・д・ノ)ノ今日行ったのは最近できた所でちょっと遠くにあるんですが,本屋があるんで歩いて行きましたよ。
途中にたんぽぽの綿毛が飛んでて,いいネタになるなぁとか思いながら。

TSUTAYAにフリーペーパーがあって,レミオが表紙だったんでちゃっかり2冊貰ってきました。
まぁ「ご自由にお取りください」だしね。

そういえば,試聴で初めてムラマサ☆の曲を聴きました。きれいな声っていうのが印象的かな。

そして何も買わず店を出る(^^ゞ

本屋は326の本を見つけて(2冊も)良い店だわーって思いました( ̄▽ ̄)
音楽雑誌の所行ったら,レミオだらけでした(笑
すいません,そんなに買えませんm(_ _ )m
あとPATI-PATIっていうので岡平健治さんの連載読んで,退散っ!
これまた何も買わないなんて,本当に嫌な客だね(^◇^;

実は始めは散歩だけのつもりだったから財布持ってなくて(つA`;)
ポケットに小銭が千円くらいはありましたが…。
また行きますのでご勘弁を(´`ゞ

今日は天気が気持ちいいからまったりしよっかな~。
って,いつでもまったりしてるかε=┏(; ̄▽ ̄)┛失敬っ
by LABORATORY0922 | 2006-05-21 15:28 | 生活