人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルルル

今日は朝からハイテンションになりました^^

なぜかって?それはめざましテレビにゆずが出てたから~。
いやぁ~こりゃまさに気分上々↑↑

内容は横浜でのライブ映像とゆずからのコメントでした。
いいなぁ横浜アリーナ。略してハマリーナ…。

めざましどようびのテーマ曲になった「陽はまた昇る」のタオル投げをメインに取り上げてました。
もうちょっと歌を聞かせてほしかったなぁ。特に盛り上がり絶頂の夏色を取り上げてほしい´ε`
でもめざましテレビは結構ゆずの出演が多いのでいつも感謝してます(^□^)
そういえば,あやパンと岩ちゃんが付き合っている疑惑は耳にしてたんですけど,最近今度は悠仁と付き合っている疑惑を耳にして困惑気味です。



そして,今日は席替えをしました!右から2番目,前から3番目という微妙な位置になりましたよ(笑
でもこの間までは1番前の席だったんで少しは良いかなぁ。

ていうか左隣りの野郎さん変わってないし><

前はハリネズミみたいな頭だし><
授業中に気になるんっだって。
しかも机の中にワックス発見!!
でもかっこいいから許す(笑
どうしても黒縁メガネに惹かれちゃうんだよね。えぇダテでもオッケーっす(´`)b
今,「メガネ男子」っていう本が売れてるけど,よーくその気持ち分かりますw

そういえば友達に「イナズマ戦隊って知ってる?」って聞いたら,「知ってる!」の返事が!!
ぬ?前に街のイベントに来て歌ってたって?!
もうあなたはイナ戦に会っているのか!!
教えてほしかったわ~(泣
ここに,ややコアなファンがいるのになぁ´`;
あと1ヶ月の辛抱か…。
by LABORATORY0922 | 2006-05-22 23:36 | 生活