人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

№6

さっき変なメールが届きました( ̄m ̄)
内容はあさのあつこさんの「No.6」を広めるチェンメ!みたいな感じ(^_^;)
10人に送らないとサッチャンが来るそうです…
恐くないって(^◇^;

さすがにこの内容のメールを送るのは気が引けるので,こっちで紹介しときます。
だからサッチャン来ないでね。

いやぁしかしNo.6面白いよね。ネズミかっこえぇ。
あと「バッテリー」も面白いです^^漫画もちゃっかり持ってる。

どちらも男子の友情の域を超えちゃってる気がするのは私だけかな?
まぁそれがいいんですが(笑

とにかく面白いから読んでみてほしいです(^-^)


そういえば中総体の日程ですが,10日の第4試合で会場は宮城学院だそうです。
たぶん出ないので大丈夫( ̄▽ ̄)出ても数分かね。

ていうか,こんなこと言ってたら私の学校がすんごい絞られるじゃん(・д・;)
対戦相手がこれを見たら…あわわ~。
by LABORATORY0922 | 2006-05-28 00:53 | 生活