人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

passion

スーザンおめでとーう(^-^)ノ
いやぁ良かった。スーザン好きだわー。あんな人近くにいないかなぁ。
スーザンはスピッツの「猫になりたい」を歌ってたのが印象的。

MIEは可愛くなりすぎだよ。惚れちゃう。

あ,あいのりの話です(・д・)

さすが超特急って感じですよー(結局こっちにきたよ)


突然ですけど,なんか最近気になった曲を書いてみます(私のメモ帳的な)
気になって夜も眠れない~訳じゃないけど。

「letter」サザーランド
「トライアングルライフ」オオゼキタク
「風船ガム」キャプテンストライダム
「with YOU」GOING UNDER GROUND(ベスト)
「WILD PEACE」東京スカパラダイスオーケストラ

思い出せる限りではこんなもん。てか名前とか長すぎるべ。ちょいと面倒だ(^_^;)

変わって新曲情報。

7月5日「真夏のストレート・天国うまれ」甲本ヒロト
7月5日「決意の朝に」Aqua Times
7月5日「箒星」Mr.Children
7月12日「惑星タイマー」福耳(スキマ作詞作曲)
8月16日「ガラナ」スキマスイッチ

7月5日はすごいっすねー。
そういえば,Aqua Timesの太志さん(?)の声とMr.Childrenの櫻井さんの声はちょっと似てる気がする。
ORANGE RANGEの以信伝心のサビとドクターマリオの音楽も似てる気がする。この前,突如発見した!
気のせいか~?
by LABORATORY0922 | 2006-06-27 00:40 | 生活