人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロモ。

「嗚呼!!されど青春ごっこ」のPVが見れるようになってる!!
なんか武郎さんの髪型が…。
かっこよくなっちゃってるし><いつのまに…。
上弥さんも髪型ちょっとサマーバージョンになってた。いいねぇ。
俊哉さんはあんまり映ってなかった(泣)あぁでもかっこいいのは間違いない^^;
久保くんは年がら年中坊主だし。みんなライブの時の格好だったのに久保くんだけは違って,上半身裸じゃなかった…。ここで悲しんだら変態になるんでノーコメント。

とにかくカッコいい。
詳しくはTHE イナズマ戦隊のホームページで。(宣伝しとる~)

PVの内容はイナ戦が居酒屋で歌って,しょぼくれて飲んでいたサラリーマンが元気になるといった感じです。
そのサラリーマン,イナ戦が歌っていくうちに上弥さんスタイルになってるし!イリュージョン?
ていうかサラリーマン羨ましいぜー。後ろのエキストラでも良いんだけどなー。

なんでPVとかも出来上がってるのに発売がまだまだなんだろう。
タイムマシンがほしい。おい,ドラー。
イナ戦の古いCDはどこ探しても無いし…。世の中よもっと熱くなれ~!
by LABORATORY0922 | 2006-07-19 23:57 | THE イナズマ戦隊