人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やば。

イナ戦の新曲のジャケットとホームページのトップ画像がかっこいい!ほんとヤバい。
服がですねーとにかくかっこいいんです。黒と白でシックな感じが(ノψ`*)
ジャケット写真に一目惚れする人が続出するのでは?!って感じですわw

と,ここで新曲情報。

THEイナズマ戦隊
NEW MAXI SINGLE
全身ゴーマイウェイ / さらば青春の日々

「大ドジが武勇伝になる時、アンタは勝者となる!
だから人生は楽しい!
全力前進!全身ゴーマイウェイ!」

THEイナズマ戦隊'06年3枚目のシングルは
アッパー&ヘヴィ、根性&愛情のロックチューン。

2006年11月8日発売!!

●収録曲
1.全身ゴーマイウェイ
2.さらば青春の日々(「銀色のオリンシス」エンディングテーマ) 
3.パーダラ・ブギ~後悔するにゃ若すぎる~(live version)


新曲ももちろんですが,パーダラのライブバージョンも楽しみ。
丈弥さんの掛け声的なものはあるのかな?あったらいいな。
パーダラだと実際は振り付けもあるんですけどね^^

そういえば,イナ戦のチケット発売日と運動会がかぶったー。どうしよ。
この前みたいな奇跡は起こらないでしょうが,出来るだけ俊哉さんの近くに…。祈っておきますか´`;


イナ戦ではないですが,ゆずのホームページが更新されていました。
ツアーDVDの動画とかも見れます。既に横浜の追加に行った気分(^_^;)
悠仁がとにかく走ってました。速い。若い。さすがバスケットマン。
本当にもうすぐ30歳なの?って感じです。
DVDはほしいですが,私の財布には優しくない値段なので今は買えない。

あと今日のポップジャムにゆずがコメント出演してましたよ。清志郎さんへのメッセージでした。
by LABORATORY0922 | 2006-10-07 01:48 | THE イナズマ戦隊