人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!!!

イナ戦の「月に吠えろ」をオークションで買って届いたんでパソコン開いたら…
なんとイナ戦の新曲のPVが見れるようになってる~!
もう,これはヤバイしか言えない!

1曲目の「全身ゴーマイウェイ」はメンバーみんなが結構映ってるんで嬉しい。
武郎の服かっこよかった!笑顔にやられた~。
丈弥さんはすごく動き回ってました^^;
そして丈弥さんだけライブの格好でした。
俊哉さんがつなぎじゃないのも久保くんが上半身裸じゃないのも,なんか不思議な感じがですわ。
この曲はライブで盛り上がりそうだな~。

2曲目の「さらば青春の日々」は実際にライブが始まる前に撮ったそうなので,イナ戦のライブだーって感じです。哀愁漂ってます。
こちらは丈弥さんと武郎がライブの格好。でも何を着たって関係なしでかっこいいわ~´`;;
特に丈弥さんが階段に座ってるシーンが良い!
本当にイナ戦のバラードは良いです。

ちょっと見てみたい,っていう方はアドレスコピーしたんでどうぞ。ぜひ聴いて見てください。

http://www.crownrecord.co.jp/artist/inasen/whats.html
by LABORATORY0922 | 2006-10-14 15:48 | THE イナズマ戦隊