人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待ちかね

お待ちかね_f0106807_17423230.jpg

題「アホ面」
可愛らしさがないなー我が犬ながら。
ちょっと一緒に格闘してたら暑くなったようです。
私にとっては遊びで,犬にとっては本気。ちょっと可哀想。ははは。


やっと手に入れたイナ戦の新曲~。
言うまでもなくいいっすねぇ。
私は「さらば青春の日々」が好きだな。

ライブバージョンの「パーダラ・ブギ」は丈弥さんの名言(?)が入っております。
ライブに行った人がかなり羨ましい。
でもちょっとだけライブに行った気分(´v`;)これは想像?…妄想?
てか,そのパーダラの後に少しだけ「がむしゃら・はい・じゃんぷ」聞こえて『もしやボーナストラック?』とか思ってしまった。
聴きたかった…。

あとジャケ写のポスターもらいました。
俊哉さんかっこ良すぎです。
貼りたいけど壁はコンクリート…。両面テープ?
3Bの2枚のポスターもまだ貼ってないし。開封すらしてないし。
まぁいいや。では~。
by LABORATORY0922 | 2006-11-09 17:42 | THE イナズマ戦隊