人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労

今さっき勉強してみましたが,眠いし分かんないのでやめてみました。
塾でも若干寝てたと思います。
「あれ,いつの間にそんなに進んだの?」
って思うことが…。ストーブが暖かいからですね。そうですね。

今日の学校の理科の授業なんてすごいですよ。8人寝てましたから(^_^;)
内職する人も結構いましたね。
でも確かに理科の授業はひどい!
「昔の教科書では…」「昔働いていた学校では…」てな話ばっかり。退屈じゃい。

っていうかそろそろやばいです。講習テキストが終わらなくて頭が壊れそう。
ギリギリになってから焦るっていうのが私です!個性です。
夏期講習はつらかった。駅伝でとにかく疲れた。
肉体的疲労と精神的疲労が…。

そういえば,月曜に動悸がひどかったんで保健室行ってみました。
数学休んでしまいましたよ。分かんなくなる~。
で,保健室の先生と一時間語らされました(泣
その先生は水谷先生の講演会行ったことあるらしい。羨ましすぎる。
脈計ったら不整脈らしきものが見つかったらしいです。
脈がたまにぬけるらしいです(調子悪いときだけ)
病院行きなさいと…そんな暇ねぇってば。
もし病院行ったって調子良かったら異常なしで終わりなのに。
冬休みは忙しくなりそうですわ~。

ではお休みなさい。
by LABORATORY0922 | 2006-12-21 00:44 | 学校