人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンション上昇

見ました?
イナ戦がBS2の大阪発祥のアーティストを紹介する番組に出たんです。
やばかった~!丈弥さん超おもろい。大阪丸出しや~ってね(笑
芸人魂だなって感心。
っておい芸人じゃないよ。
あの~俊哉さんの坊主を見たんですが,いや普通に可愛いです。
トークで武郎が手を叩いて爆笑する姿がかなり良かった。爆笑している武郎が一番面白いよっていうね(笑
久保くんはやっぱりテレビなのでシャツを着用してましたね…。なんか違和感が…。
丈弥さんはパーマかける前だったんですが,私的にはパーマの方がかっこいいな~って感じ。
そういえば歌い終わった後に変な顔してたな(^_^;)
丈弥さん以外は喋らなかったのが少し不満…。
俊哉さんいじりが見たかった(笑
まいっか~。
かなり元気もらいました!録画したので何回も見ます。

で,今日はわりと勉強はかどり~っていう感じです。
でも,今まであまりにも勉強してなかったから他の人からすれば普通くらい(^_^;)
社会と理科の暗記を大量にっていう。
暗記は嫌いなんだな。
まぁどうしても受かりたいので覚えないといかん。

そういえば,私の兄貴が今日勉強から解放されたみたいです。
うざいったらなんの。
今日受けた大学の合否に関わらず東京の大学に行くみたいですね。多分。
すでに部屋の掃除とかしてやがります。
東京行ったらaikoのライブ行きたい,とか言って。
ちくしょーです。
あと9日間の辛抱ですわ。
by LABORATORY0922 | 2007-02-25 23:07 | THE イナズマ戦隊