人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了~~

は~。終わりました。今は帰路にいます。
脱力(´д`)
っていうか,うんやばいぞ。鉛筆2回落としたぞ(テスト中じゃないけど)
国語で最初の方で変なところに時間をかけてしまい,焦り焦り…。
数学まじ謎!で…。
ほかは何とかなったかな~。
理科の出題は予想したのが全部出たっていうね(出てほしくなかったけど…)
テスト中に私立行ったらバイトしようとか考えつつ(笑

あと,試験前に小学校の時の友達2人に会いました~。
いきなり前に現れ「だれ?」って思ったら友達でした(笑
なんか爆笑された…。
相変わらずのテンションでした~。
2人が戻って様子を少し見てたら「背後霊!」とか言って爆笑してましたよ。
何が!?って感じですよ全く。

いやあ受かるといいな* ̄O ̄)

遊ぶぞ遊ぶぞ!!
by LABORATORY0922 | 2007-03-07 16:02 | 学校