人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出掛けたついでに本屋に行ったら面白い本を見つけました。
「せんせぇに愛たい」っていうやつ。
といっても著者は男性ですが。
ブログを本にしたもので,立ち読みしてみたら結構はまってしまった。
なんというか,すごく妄想が得意な人みたいです(´∀`;)

簡単に言えば30歳の塾講師と15歳の美少女生徒の恋物語ですね。
倍かよ!って突っ込みたくなるね。もちろん三村風で。
あともう一つ…
美少女なら良いのかよ!って言いたい気がしないでもない|( ̄3 ̄)|

携帯でブログ読んでみたけど一番良いところが公開されてなかった!
これはまた立ち読みするしかないな。…って買えよ自分。

水谷先生の本を買いたいんですよね。
先生のことを思い出す度,私こんなんで良いのかなぁって申し訳なくなる。
私が無駄に過ごしている時間を先生にあげたいよ。


そうそう,Mステに関ジャニ∞が出ましたね!
異様なくらい盛り上がってたけど,一体ファンの子たちは上中丈弥が何者だか分かっているのでしょうか…。
丈弥さんも見たんだろうね。完全復活したみたいだから良かったよ。

そして春うたで19の映像がー。
健治くん若いな。
ちょうど去年のこの日に健治くんに会ったっけ。
そしてライブに行ったっけ。
今年もライブ来てくれるといいなぁ(祈り)

そして一番びっくりなのが,ピックアップアーティストみたいなので藍坊主が!!
本人出演じゃないけど。
なんでこう皆いつの間にか有名になっているんでしょうか!
まぁチケット取ってあるから問題ないけど^^;
藍坊主はライブの後にサインをしてくれるみたいなんですが,今回もしてくれるのですかね?
私はやっぱりhozzyかな。藤森さんも好きだけど。

あと今日本屋で思ったことが一つ。
倖田式をチラッと見たんですが,化粧薄い方が良くないですか?
そっちの方が可愛げがあった。
by LABORATORY0922 | 2007-04-06 20:59 | 生活