人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願い

ニュース見てたら兄貴の大学のことが報道されてた~。
7年ぶりに麻疹が大流行みたいね。
兄貴は麻疹じゃないけど38度の熱が出て寝込んでる^^;


水谷修先生の本「夜回り先生のねがい」が20日に発売されていたようです。
知りませんでした。
明日,買いに行こうと思います。
水谷先生の最後の本になるだろうこの本…。
今は体調が少し良くなってサイン会をしているみたいです。
一度で良いから水谷先生に会って声を聞きたい…。
去年,宮城で講演をしたようなのですが私は知らなかった。
知ってたら学校休んででも行ったのにな。
去年の秋から冬にかけてだったかな,正直ほんとにつらくて一度水谷先生にメールしようかと思いました。
けどやっぱり私のせいで水谷先生の命を縮めることは出来ないし,もっともっと先生を必要としている人がいるからやめた。
今はメールボックスに数十万件とメールがたまっているようです。いくら時間があっても足りない。
私には先生が少しでも長く生きられるようにと祈ることしか出来ないのですかね。
水谷先生がいなくなってしまった時の世の中の混乱が少なくて済むように,水谷先生に依存している人たちが減っていくと良いですが…。

あ~今ごろ馬場さんとイナ戦はライブで大盛り上がりだ~(;∇;)
by LABORATORY0922 | 2007-04-29 18:12 | 夜回り先生,とかそういう系