人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回目ですが何か

今日は塾での虫との闘いが面白かったです。
ブーンって飛んでいてうるせーので、先生が追い出そうとするも失敗。
そして先生がいないうちに生徒がティッシュの箱で叩いたら、虫さん床に落下。
それを見た先生が「かわいそう~」って言ったのがかなりツボで爆笑してしまいました。
虫さんは塾の前で寝てます(あくまでも寝てるの)

あと今日面白かったのが、

仙台市内のコンビニに若い男が強盗に入り、カッターナイフで脅して金を奪おうとしたが、非常ベルの音に驚いて胃腸薬を1つ盗んで逃走。

っていうニュース。
他に盗むもの、なかったのかなあ。
気が弱くて、強盗したら胃腸が痛くなったのかなあ。
とか考えたら可笑しくてしょうがない!
しかもニュースキャスターが微笑しながら話してるように見えて更に面白い。

私は今日は頭が痛い(´ω`;)
頭痛薬、強盗してこよっと!
by LABORATORY0922 | 2007-06-18 23:57